非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをした女性に、ナンパの誘い(口説き)をOKさせる方法⇒コレすれば、うまくいきます。

女性の肩を抱く男性の後ろ姿

ナンパをした女性に、ナンパの誘い(口説き)をOKさせる方法とは? 実はこれ、“アレ”をすれば、それが簡単に成功してくるのです。その「ナンパをした女性に、ナンパの誘い(口説き)をOKさせる方法」について解説いたします。

ナンパをした女性に、ナンパの誘いをOKさせる方法とは?


ども!桐明です^^

ナンパに取り組み始めて、ナンパにある程度慣れてくると(声かけはできる、女性と会話はできる)、次に出てくる悩みが、これ↓

「クロージング(連れ出しなどの誘い)をどうすればいいか」

ここの部分が、必ず出てきます。

僕も、これまで、数多くのコンサル生の方を見てきましたが、ナンパを初心者の状態から始めて、ナンパをこなし、ナンパ自体に慣れてくると、皆さん、その成長過程で、高い確率で、この悩み↓

「クロージング(連れ出しなどの誘い)をどうすればいいか」

ここの壁にぶち当たってきます。

なので、今、ナンパにはそれなりに慣れてきたけれど、今、ここの部分が悩みだという方は、これは、多くの方がぶち当たる壁、けっこうスタンダードな悩みなので、心配なされないでくださいね。

そして、ここの壁を越えると、さらに高いナンパのステージに行くことができます。

で、このクロージング(連れ出しなどの誘い)ですが、これを成功させるコツ・ポイントの部分は、ずばり、「コレ」になります↓

“何を言えば、女性が、その誘い(クロージング)に、まだ乗ってもいいかな、と思うかどうか”

ここになります。

「ここ」を意識して、これに即したクロージングが出来れば、その前の会話で、ある程度、女性と和んでいれば、クロージングは、大抵、成功してきます。

ただ、ここで間違えてはいけないのが、この時(クロージングの)の「女性の心理」です。

ナンパをした時に、男が、もの凄くトーク達者で、また、話をしてからのクロージングの仕方がめっちゃ上手いからといって、それで女性が、その誘いに対して、

「はい、めっちゃ行きたいです!」

と、超前向きにそれにOKすることって、まず、ほとんど無いです。

ナンパが成功する時でも、女性側の心理は、あくまで、

“まあ、それだったら、少しぐらいなら、ついていってもいいかな”

といった、その誘いにOKするのはやぶさかではない(まあ、そういう話なら、断る理由もない)ぐらいの気持ちだということ。

でも、ナンパって、女性から、“この心理”を引き出すことが出来れば、まず成功してくるのですね。

ナンパというものは、たとえ成功する場合でも、どこまでいっても、女性の心理は、ここ↓

“まあ、それだったら、少しぐらいなら、ついていってもいいかな”

ここからはあまり動かないので、そこは、ぜひ、間違えないようにしてください。

ナンパをして、そのナンパがめっちゃ上手いからといって、女性が、「はい、ぜひ、ついていきたいです!」というのは、ほぼ無いですので。

・・話を戻しまして、で、そのナンパのクロージングを成功させようと思えば、これ↓

“何を言えば、女性が、その誘い(クロージング)に、まだ乗ってもいいかな、と思うかどうか”

「ここ」を意識して、「ここ」に即したクロージングが出来るようになれば、クロージングは成功するようになってきます。

例えば、これから、また夏にかけて暑くなってきますが、夏、凄く暑い時に、仕事帰りのOLに声をかけたとして、その時のクロージングが、

「今日、めっちゃ暑いし、近くで、一杯だけ冷たいビールをきゅっと飲んで、仕事の疲れを取ってから帰らない? あ、付き合ってもらうのは、一杯だけでいいんで^^」

みたいなクロージングをしたとすると、これって、前述した、

“まあ、それだったら、少しぐらいなら付き合ってもいいかな”

という気持ちが、女性の心の中で少し動く可能性が出てきます。

そこで、女性が少し逡巡する様子を見せたら、もうそこは押していって、

「行こ行こ! 近くに、ビールがめっちゃ上手い店があるので♪」

みたいな感じで、自分が率先して女性を連れて行くようにします。僕は大体、いつもこんな感じです。

まとめますと、ナンパのクロージングを成功させようと思えば、その展開・流れは、「こういった感じ」になります↓

・何を言えば、女性の心が動くか考え、「女性が、それだったら少しぐらい付き合ってもいいかな」というオファーを出す

・それをして、女性が逡巡する(少し迷う)様子を見せたら、

・そのまま押していく

こういった感じですね。

今、ナンパのクロージングが上手くいかないという方は、本日の話を参考にして、やられてみてください。そうすれば、クロージングは、けっこう決まってくるようになりますので。

そしてこの方も、以前は、ナンパはさっぱりだったという方ですが、「成功するナンパのやり方」を学ばれて、今、ナンパが、バリバリと成功されていっている方です^^↓
--------------------------------------


●●です。

いつもありがとうございます。

コンサルの感想出来ましたのでお送りいたします。


ナンパは、●●塾に入って、この1年頑張ってきたのですが、一向に出来るようにならないので、●●塾をやめ、思い切って桐明さんのコンサルに申し込みました。

桐明さんのコンサルに入って正解でした。

わずか3ヶ月でここまでナンパが出来るようになるとは思いませんでした!

●●塾の時は、ナンパをしても、良くて連絡先交換止まりだったので、今みたいに連れ出しが定期的に出来ることは、桐明さんのコンサルに入る前は想像していませんでした。

●●塾の時は、会話のテンプレとか、とにかく覚えることが多く、それを完全に覚えることで体力を消耗していましたので・・

桐明さんのコンサルに入ってからのナンパの実績を振り返ると、連れ出しに成功したのが9名、連絡先交換が4名です。

他のコンサル生の方よりも少ない実績かもしれませんが、自分の場合、以前は連れ出しなんてとてもとても・・という感じでしたので、自分としては桐明さんのコンサルには大変満足しています。

この3ヶ月間、本当にありがとうございました。

次の3ヶ月も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)