非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパにOKした女性が「タイミングが良かった」って言うけど、“このタイミング”って、いつ?⇒コレ。

男性に内緒話をする若い女性

ナンパにOKした女性が「タイミングが良かった」って言うけど、“このタイミング”っていつ? ナンパにOKした女性って、これ(タイミングが良かった)、よく言いますよね。“このタイミング”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパにOKした女性が「タイミングが良かった」って言う、“このタイミング”って、いつ?


ども!桐明です^^

ナンパにOKした女性に、なぜ、ナンパにOKしたのか?ということを聞いてみると、けっこう高い確率で、この回答↓

“たまたま、タイミングが良かったから”

これを口にする女性が多いです。

これって、まあ、これを口にするのが妥当だから(ナンパに簡単にOKしたと思われたくない等)というのもあるかもしれませんが、でも、この理由は、けっこう、そのまま「真実」であることが多く、ナンパにOKしたのは、これだけが理由ではないですが、でも、ナンパにOKした主要な理由ではあると思います。

端的に、ナンパは、それをしたタイミングが良いと、成功率が上がってくる、ということです。

ということは、この話を逆にすると、ナンパは、それをするタイミングが悪いと、その男性の見た目がどれだけ良くても、また、ナンパのやり方が上手くても、または、どれだけの粘りと押しがあっても、上手くいかない可能性が高い、と言えます。

例えば、ナンパは、今から誰かと会う、という女性に声をかけたとしても、まず上手くいかないです。

理由は、「今から誰かと会う予定があるから」です。

いつも言っていますが、ナンパは、女性からしてみれば、声をかけてきた男性は、縁もゆかりもない、全くの見ず知らずの男性なので、女性の中でのその男性の優先度は一番下になります。

そうなると、今から誰かと会う予定の人間がいるのに、その人間よりも、ナンパをしてきた男を優先するということは、本来、あり得ないのです。

コンサル生の方で、ナンパが上手くいきません、と言われる方の話をよくよく聞くと、たまたま、これから予定がある女性にばかりに声をかけていたりするのですが、それで上手くいかないというのは当たり前の話であって、その結果には、全く悩む必要は無いのですね。

繰り返しますが、これから何かの予定がある女性にナンパをしても(それが本当である場合)、その予定を曲げてまで、ナンパをしてきた男に付き合う、ということは、ほとんどありません。

今は、女性が、これから誰かと会うというケースでの話をしましたが、これが、「これから、どこかに行く予定がある」でも同じことです。

今から○○に向かっているのに、それよりも、突然声をかけてきた男のナンパを優先するということは、ほとんど場合においてありません。

繰り返しますが、ナンパをしてきた男は、その時点では、縁もゆかりもない男性なので、優先度は一番下になるからです。

じゃあ、ナンパはいつやればいいのか?というと、これは、これまでの話を考えれば、「その答え」はすぐに見つかります。

それは、

「相手にこの後、何も予定が無い相手」

または、

「相手のこの後の予定が、こちらの提案(ナンパの)の内容と合致する場合」

この二つのうちのどちらかとなります。

まず、一つ目の

「相手にこの後、何も予定が無い相手」

これですが、一番分かりやすい例で言うと、例えば、OLで、仕事も夕食も済ませ、後は家に帰るだけ、といった女性の場合、これは、もう家に帰るだけなので、この後、何も予定が無い相手です。

何も予定が無いので、後は、こちらのナンパのやり方が上手ければ、そのナンパが成功する可能性が出てきます。

これは、女子大生とかでも、同じです。学校やバイトが終わって、後は家に帰るだけ、とか。

また、次の予定までにしばらく時間がある場合(2~3時間)なども、この話が適用できます。例えば、学生で、夕方からのバイトまでにしばらく時間があるとか。

こういう女性に、カフェ連れ出しなどを提案すると、女性は、次の予定までしばらく時間があるので、ナンパが成功する可能性が出てきます。

このように、相手に、この後、何も予定が無い相手、または、次の予定までにしばらく時間がある場合などは、こちらのナンパのやり方次第で成功してきます。

そして、この場合、女性からしてみれば、ずばり、

“タイミングが良かった”

となってきます。

この後に予定がある時にナンパしたら、それは「タイミングが悪い」となりますので。

また、これですが↓

「相手のこの後の予定が、こちらの提案(ナンパの)の内容と合致する場合」

これは、どういうことかと言うと、例えば、声をかけた女性が、街で、ぶらぶらと時間を潰していて、これから一人でどこかのカフェに行こうと思っている女性がいるとします。

こういう女性に、

「良かったら、一杯だけ、どこかのカフェでお茶しませんか?もちろん、ご馳走させてもらうので」

などと言えば、これは、当該の女性が自分一人でどこかのカフェに行こうとしているところだったので、その目的と、こちらの提案とが合致してきます。

この場合も、ナンパのやり方が悪く無ければ、高い確率で成功してきます。

相手の目的と、こちらの提案が合致しているので、この場合、「タイミングが良かった」となります。

これは、こういった昼の場合だけでなく、夜でも、女性が、一人で軽くどこかで食事を取ろうと(バルなどで)思っている場合などでも同じことが言えます。

そういう女性に、

「一杯だけ軽く飲みませんか?バルみたいなところで」

などと言えば、この場合も、相手のこれからの目的と、こちらの提案が合致するので、そのナンパは通りやすくなります。

このようにナンパというものは、

「相手にこの後、何も予定が無い」

または、

「相手のこれからの目的と、こちらのナンパの提案が合致している場合」

成功しやすくなり、そしてその場合、

“タイミングが良かった”

となってくるのです。

いつも言っていますが、ナンパというものは、やたらと複雑に考えなくても、当たり前のことを当たり前に実践すれば、当たり前に成功しやすくなってきます。

そして「この方」も、正しいタイミングでナンパをするようになって、今、どんどん、ナンパが成功するようになられていっている方です↓
--------------------------------------


桐明さん


佐賀の●●です。

遅くなってしまいましたが、コンサルの感想をお送りします。


45歳になって女性との出会いも全く無くなったので、ナンパをするしかないと思い、参考になるナンパのブログを探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

他の方のナンパのブログも2、3見ましたが、どれも若そうな男性の感じのブログ内容だったので、まだ自分でも出来そうだなと思う桐明さんのブログを参考にすることにしました。

桐明さんのブログを読んでいると、なんだか自分にもナンパができるような気になってきて、気が付くと桐明さんの対面コンサルに申し込んでいました(笑

桐明さんは良く悪くも、普通な感じの方で、最初会う前はとても緊張しましたが、緊張しない感じの方だったので、色々と相談することができ、桐明さんの対面コンサルはとても良いと思います。

その内容が良かったので、その後の桐明さんの個別のコンサルにも申し込みました。

今、桐明さんのコンサルに入って3ヵ月ですが、入ってめっちゃ良かったです。

実際にナンパが出来るようになりましたし、連れ出しも、けっこう決まるようになってきました。

2期目のコンサルもどうしようかな、と思いましたが、この3ヵ月間のコンサルで、思っていた以上にナンパが出来るようになったので、2期目もこのまま継続しようと思います。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)