非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで“声がかけられない問題”を解決・克服するには?⇒コレをする!

女性に立ち去られる男性

ナンパで声がかけられない問題を解決、克服するには? 実は、ナンパで声がかけられない問題は、“コレ”をすれば、一発で解決、克服することができます。その「ナンパで声がかけられない問題を解決、克服する方法」について解説いたします。

ナンパで声がかけられない問題を「解決・克服する方法」とは?

 

ども!桐明です^^

さて、本日のブログのテーマは、こちら↓

「ナンパで“声がかけられない”を克服するには?」

こちらをお送りしたいと思います。

かなりシンプルなテーマですが、でも、まだナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方に多いお悩みだと思います。

普段、コンサルをしていますと、

「いざ、ナンパをやりにいっても、中々、声をかけることができません」

「先日は、ナンパをしにいって2時間、声かけ数は“ゼロ”でした」

こういう風に言われる方、けっこう多いです。

今、ナンパをされている方で、前述のように「(女性に)声がかけられない」というのは、あなただけではなく、ナンパをする人の中でけっこう多くある、スタンダードなお悩みなので、ご安心くださいね。

で、この“声がかけられない”という心理の裏側、背景には、

“自分が声をかけたら、(女性に)変に思われるのではないか?”

というのが、その主な理由になってきます。

まあ、他にも、「相手を選びすぎ問題」というのもあると思いますが、でも、声がかけられない方の心理の裏側には、これ↓

「自分が声をかけたら、(女性に)変に思われるのではないか?」

これが、そうなる(声がかけられない)気持ちを占める大きな要素・部分だと思います。特にこれは、アラフォー、40代以上の方に多い心理だと思います。

“おっさんが声をかけてきた、と思われないか”

とかね。

ただ、一つ言っておきますと、ナンパって、たとえ誰がやっても、それこそ、かなりのイケメンがやっても、女性によっては、

“え? あなたがナンパ?”

とか思われてしまいます。

これは、僕だって、思われることがあります。

僕も、もう決して若くはないですし、以前から何度も言っていますように、僕はイケメンとかそんな類の男ではなく、見た目は全くフツーのフツメン男ですから。

なので、僕も、自分ではナンパについてはそれなりに自信を持っていますが、でも、僕だって、声をかけた女性によっては、

「え? あなたがナンパ?」

だと、その当たった女性によっては、思われてしまうわけです。

でも、反対に、ナンパをすると、けっこう喜んでくれる女性もいます。また、そこまで分かりやすい喜んだ反応はしていなくても、内心、“悪くない”と思っている女性もいます。

また、そういう女性は、普通クラスの女性か?というと、決して、そういう女性だけではなく、可愛い女性、美女でも、そういう風に思う女性はいます。

いつも言っていますが、可愛い女性、美女でも、そうそう、いつも、彼氏がいて、恋愛方面が充実しているとは限りませんからね。

女性は、男性みたいに“逆ナン”することは、普通は、中々できないものなので、しばらく彼氏がいない、恋愛はしばらくご無沙汰、という場合は、男性からのアプローチ、出会いのきっかけを、内心待っているところがあります。

そういう時に、ナンパとはいえ、ナンパされると、嬉しいと思う女性もいれば、そこまでではなくても、“悪くない”と思う女性は、一定数いるのですね。繰り返しますが、これは可愛い女性、美人、美女であっても。

ナンパという行為はこういう女性(ナンパを喜ぶ、または、悪くないと思う)に向けてやっていくものであって、最初から、こちらのナンパに興味の無い、前述の

「え?あなたがナンパ?」

みたいな女性は、はっきり言って、こちらとしても、どうでもいい存在なのですね。こちらも、相手にしたい相手ではないですし。

でも、声がかけられないという方は、この後者の方(ナンパを、もう頭から否定している女性)につい目を向けてしまう。この後者の方に、気持ちをぐい~っと寄せられてしまうのですよね。

でもね。

そういう方でも、あまり何も考えず、とりあえず、機械的にでもナンパをやり続けてみてください(ただし、出来るだけ正しいナンパのやり方で。例えば、僕のナンパのブログの内容を参考にするとかして)。

そうすれば、そうやって機械的にでもナンパをしているうちに、10人に一人、20人に一人ぐらいは、必ず、そう反応は悪くない相手(どちらかというと、ナンパに対して、明るい感じの反応をする)が現れてきます。

ナンパとは、ずばり、「こういう相手」に向けてやる行為であって、その他のこちらのナンパに興味の無い相手は、最初から、予めて見込んでいる「捨て駒」みたいなもの。

これ(捨て駒)は、どんなナンパ巧者がやっても、必ず一定の割合で出てくるので、これは、ほとんど意識しなくていいんですよ。気持ちの中で「スルー」です。

そして、声をかけて、そう悪くない(どちらかというと、ナンパに対して、明るい感じの反応をする)女性の場合は、前述したように、その女性だって、声をかけられて、内心嬉しいのです(その感情の程度は、女性によって差はありますが)。

そうなれば、そのナンパは、自分にとっても、声をかけられた女性にとっても、

“ウインウイン”

の関係。

ナンパとは、ひたすら、この「ウインウインになれる相手」に意識を向け、その相手を見つける、探していく行為なのです。

日頃、ナンパをしようと思っても、中々、女性に声がかけられないという方は、本日のブログの内容をよく読んで頂いて、これからは、この相手↓

・ナンパをそう悪くないと思う相手(または、喜ぶ女性)

「この相手」だけに意識を向けて、そういう女性を探し出し、見つける感じで、ある意味、

“宝探しをするようなゲーム感覚”

でやっていくようにしてください。

そうすれば、その宝(ナンパを、そう悪くないと思う女性)が見つかった時は、

“おっしゃ~、来た来た!”

と、ゲームを一つクリアーしていくような感じで、楽しみながら、ナンパをやっていけますので^^

「この方」も、ナンパを“ゲーム感覚”で楽しんでやっていって、今、どんどんナンパが出来るようになられている方です^^↓
--------------------------------------


桐明達也様


●●です。お世話になります。

コンサルの感想になります。

―――――――――――――――――――

私は40歳を過ぎてから、若い女性と中々出会えなくなり、色々と自分なりに考えてみた結果、「もうナンパをするしかない」と思い、参考になる良いナンパの情報を探していたところ、桐明さんのブログに辿り着きました。

桐明さんのブログは、他のナンパブログとはその内容と切り口が違い、いとも簡単にナンパが出来るようになる、といったことが書かれていたので、最初は半信半疑でブログを読んでいたのですが、読むにつれ、自分の中で「この人は本物かもしれない」と思い、思い切って対面コンサルを受けてみました。

対面コンサルで桐明さんにお会いすると、桐明さんはとても物腰が柔らかく紳士で、また圧倒的な信頼感のある方で、最初に想像していた人物像とはかなりギャップがありました(もっとチャラい人物像を想像していたので)

またナンパのお話もとても論理的で納得できるところが多く、この人のコンサルを是が非でも受けてみたいと思い、その後の3ヵ月間のコンサルにも申し込みました。

3ヵ月間のコンサルの中身は書けばキリがないほど濃いので割愛しますが、3ヵ月間、桐明さんの個別コンサルを受けて、端的にナンパが出来るようになりました(ナンパをすれば、女性がゲットできるようになりました)

私は、桐明さんのコンサルを受ける前は、ナンパは一度もやったことが無かったので、この3ヵ月間は、本当に驚きの連続でした。

他の方のナンパ塾やコンサルでもこんな感じなのでしょうか?

私は桐明さんのコンサルだからこそ、ナンパが出来るようになったと思っています。


ナンパが出来るようになったおかげで、久しぶりに彼女も出来ました。

彼女は、某大手スポーツジムでトレーナーをしている24歳の女性です。自分で言うのもなんですが、かなり可愛い女性です。


最後になりますが、桐明さんのコンサルはただナンパが出来るようになるだけでなく、人生を理想の状態にしていくための方法や価値観も教えてくれるので、これからも桐明さんに、ナンパに限らず色々なことを教えて頂きたいと思っています。

またこれから半年間、どうぞよろしくお願い致します。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)