非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ごく普通の男でも、ナンパは、●●で簡単に成功させることができますよ⇒「コレ」。

渋谷109で女性を抱き寄せる男性

ごく普通の男でも、ナンパは、“●●”で簡単に成功させることができる。この「●●」に入る言葉、あなたは分かりますか? ごく普通の男でも、ナンパが簡単に成功させることができる“●●”について、解説いたします。

ごく普通の男でも、ナンパは、“●●”で簡単に成功させることができるって?

 

ども!桐明です^^

さて、ここ最近、「対面コンサル」のお申し込みが多くて、割と日々、対面コンサルをやっていました。

やっぱり、こうやって、僕のブログを読まれている方も、僕と直接会って、目の前で、僕の口から、ナンパについて話を聞くと、普段、僕が、メルマガなどで書いていることが、よりお腹に落ちやすくはなると思います。

あと、対面コンサルで、実際に僕と対面すると、対面コンサルを受けられる方から、

「桐明さんって、本当に“普通”の方ですね。そんな方でも、これだけナンパができるので、改めて、自分もナンパをする勇気が出てきました!」

なんて、素直に喜んでいいのかな、みたいなことを言われたりしますが(笑)まあ、コンサルを受けられる方のお立場からすれば、これは喜んでいいのでしょう^^ そう、いつも言ってますが、僕は、本当にどこにでもいる「普通の男」なので。

じゃあ、なんで、そんな“普通の男”が、ナンパをすれば、女性をゲットしまくれるのか、と言うと、それはずばり、

“技術”(ナンパを成功させるための)

を持っているから、なんですね。

対面コンサルでもよく話すことですが、ナンパって、他の恋愛手法(結婚相談所・婚活パーティー・マッチングアプリ等)と違い、「技術」で成功させることができます。ここが、その他の恋愛手段とは、決定的に異なるところです。

他の恋愛手段は、なんだかんだ言っても、結局

“条件”

が、それを成功させるための大きな要因となってきます。年齢とか、年収とか、そういったところですね。

でも、ナンパは、これを成功させるための「技術」を持っていれば、そこはほとんど関係無い。

50歳で、年収が300万円以下の男性でも、成功するナンパの技術を持っていれば、若くて可愛い女性、美女をゲットすることも、普通に可能になってくるのです。

ただ、これ、いくら、僕がここで、そう書いても、ナンパという世界に足を踏み入れない限り、絶対に分からないことだとは思いますが。

ナンパをしない人間からすれば、50歳で、年収300万以下の男性が、街で見かけた20代の美女に声をかけてゲットするなんて、

“ファンタジー”

だと思いますからね。

でも、この世界(ナンパの世界)に足を踏み入れたら、それは決してファンタジーではなく、

“リアル”

なんですよ、これは本当に。

今、これをお読みのあなたが、例えば、40歳を過ぎていて、若い女性との出会いは全く無い、毎日、家と会社の往復だけ・・そんな生活から抜け出したいと思うのなら、もう、

「ナンパをするしかない」

のです。

そして、ナンパの世界に足を踏み入れ、正しいナンパのやり方でナンパに取り組んでいけば、女性との出会いが無いなんて悩みは、一気に解消され、女性との出会いは、もうお釣りがくるぐらい、とてつもないものになってきます。

こんな「普通の僕」でさえ、一般のサラリーマン時代の9年間で、637人の女性をナンパでゲットしましたので。

そして「この方」も、40代半ばから、そのナンパで、今、人生を大きく変えられようとされている方です↓
--------------------------------------


桐明さん


●●です。こんにちは。

遅くなりましたが、先日言われていた感想送ります。

 

僕は桐明さんのコンサルを受ける3年前からナンパを始めました。

仕事柄、女性との接点が無く、また43歳になってから、婚活パーティーやイベントなども、若い女性が参加するものは年齢で足切りされて参加できなくなり、ナンパの世界に飛び込みました。

それからの3年間で、2つのナンパ塾やコンサル的なものを受講しましたが、ナンパが出来るようにはなりませんでした。

自分にはナンパは難しいかな、と思い始めていた頃に桐明さんのブログを読み、なんとなく、この人のナンパのやり方なら自分もできるかもしれないと思い、まず無料のメールセミナーに申し込み、そこで有料のコンサルの案内があったので申し込みました。

結果として、桐明さんのコンサルに入ったことは大正解でした。

僕は、一期目の3ヵ月間のコンサルでは明確なナンパの成功は無かったのですが(それでも惜しいものは何度かありましたが)二期目のコンサルに入ったところで初めてナンパが成功し、それからは頻繁にナンパが成功するようになっていきました。

現在、二期目の終わりですが、二期目に入ってからのナンパの成果は、連れ出しが6名、連絡先交換が4名といった感じです。

自分は性格的にけっこうマイペースな方なので、他の方よりは成果を出すのに時間がかかったかもしれませんが、それでも、ここまでナンパが出来るようになったことは自分でも驚いています。

あと、ナンパが出来るようになって毎日がとても楽しくなってきました。

性格も、だいぶ明るくなったような気がします。

以前は、毎日地味な仕事をしているだけでしたので。


感想のまとめとしては、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

大袈裟ではなく自分の人生が変わったと思います。

有難うございました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)