非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代以上の男がナンパが成功しやすい女子大生の「ジャンル・カテゴリー」とは?⇒“この女子大生”です!

バーでウイスキーの水割りを飲む若い女性

40代以上の男がナンパが成功しやすい女子大生の“ジャンル・カテゴリー”とは? 実は、40代以上の男性でも、ナンパをすれば成功しやすい女子大生の「ジャンル・カテゴリー」は、“このジャンル・カテゴリーの女子大生”なのです。その「40代以上の男がナンパが成功しやすい女子大生のジャンル・カテゴリー」について解説いたします。

40代以上の男がナンパが成功する女子大生の“ジャンル・カテゴリー”とは?

 

ども!桐明です^^

前回のブログで、

「35歳以上、40代以上のおじさんがナンパを成功させるコツ」

について書きましたが、普段、コンサルをしていますと、40代以上の方からよく、

「40代でも、ナンパで、女子大生をゲットすることは出来ますか?」

こういったご質問を受けることがあります。

まあ、男性は平均、概ね、若い女性が好きで、若ければ若いほどいい、といったところがあるので、最終的に、「女子大生をゲットできないか」と思うのは、ごく普通の流れだと思います。

で、先に、これについて言っておきますと、

「40代以上の男性でも、ナンパで女子大生をゲットすることは、全然可能です」

これですね。

ほんと、これは、全く問題無く可能です。

ただ、ナンパ以外の方法で、となると、40代以上の男性が、一般の女子大生をゲットすることはかなり難しいですが。でも、ナンパという、一般の概念や価値観から離れた行為では、

“40代以上の男性が、女子大生をゲットすることは可能”

となってきます。

これは断言しますので、女子大生好きの40代以上の方は、どうぞご安心くださいね^^

で、40代以上の男性が、ナンパで女子大生をゲットしようと思えば、「正しいナンパのやり方」でナンパをしていけば、やがて、女子大生もゲットできるようにはなっていくのですが、やっぱり、女子大生の中でも、

「40代以上の男性が、ナンパでゲットしやすい、女子大生のカテゴリー・ジャンル」

があります。

本日は一つ、それをお伝えしたいと思います。

40代以上の方で、ナンパで女子大生をゲットしたいと思われる方は、まず最初は、

“このジャンル・カテゴリーの女子大生”

を意識して、ナンパをするようにしていってください。

40代以上の男性でも、このジャンル・カテゴリーの女子大生であれば、そうではない女子大生よりも、ナンパが成功しやすくなってきます。

さて、前置きが長くなりましたが、その、40代以上の男性がナンパでゲットしやすい女子大生のジャンル・カテゴリーは、ずばり、これになります↓

・“偏差値が高め”の女子大生

これ。

「このジャンルの女子大生」に当たることが出来ると、40代以上の男性でも、ナンパで女子大生をゲットする可能性・確率が上がってきます。

反対に、このジャンルの逆、反対の女子大生の

「偏差値が低めの女子大生」

は、必ずしも、ゲットするのは無理とは言いませんが、40代以上の男性がナンパした場合、上記の女子大生よりは成功しづらくなってきます。

こういうことを書くと、「それはお前の偏見だ」と思われるかもしれませんが、これは、これまでの僕の多数の40代以上のコンサル生の方の実績のデータから弾き出した「最大公約数な値」なので、かなり角度の高い話です。

では、なぜ、「偏差値高めの女子大生」が、40代以上の男性がナンパをして成功しやすいのかと言うと、その理由は、ずばり「これ」です↓

・偏差高めの女子大生は、同年代の女子大生よりも、「かなり精神年齢が高い」

・偏差高めの女子大生は、同年代の女子大生よりも、「好奇心が強い」

・なので、ナンパをしてきた40代以上の男にも、“興味(好奇心)”を持って接することができる

こういった「3つの要素・点」から、このカテゴリーの女子大生は、40代以上の男性がナンパをしても、そうではない女子大生よりも、ナンパが成功しやすくなってきます。

一昨年に亡くなられた、俳優の千葉真一さんは、以前、70代後半ぐらいの時に、一般の女子大生を「バー」でナンパして、その女子大生と交際していたという話がありましたが、この女子大生も、早稲田大学に通う才女でした。

もっとも、それは千葉真一さんが有名人だから、というのもあると思いますが(と言っても、今の女子大生からすれば、ほとんど知らないと思いますが・・)、言っても、「70代後半」ですからね。

その年齢の男性にナンパをされて、本気で付き合う女子大生というのも、やっぱり、上述したことにも関係していると僕は思っています。

普通のごく平均的な感性、感覚の一般の女子大生だと、いくら有名人だとはいえ、さすがに70代後半の男性は無理だと思いますしね。

なので、本日お話したことは、あながち嘘では無いですし、というか、かなり角度の高い話だと思いますよ。

僕の40代以上の男性のコンサル生の方も、ナンパでゲットした女子大生は、皆、聞いてみると、やっぱり、偏差値は高めの女子大生が多いですからね。

・・と、本日は、40代以上の男性がナンパが成功しやすい、女子大生のカテゴリーについてお話しましたが、本日お話したことをあまり深く考えなくても、正しいナンパのやり方でナンパにアプローチしていけば、40代以上の方でも、ナンパをしているうちに、普通に、女子大生とかもゲットできるようになっていきますよ。

「この方」も、今、正しいナンパのやり方でナンパをアプローチされていって、ナンパの成果が出始めてきた方です^^↓
--------------------------------------


こんにちは、●●です。

コンサルの感想送ります。


僕は、桐明さんのコンサルに入る前は、●●さんのナンパ塾に入っていたのですが、●●さんの指導がけっこうスパルタというか、ナンパの声掛けやトークのテンプレとか、覚えることも多く、やっていてとにかく大変でした。

その割にナンパの成功率は悪く、毎回50人近くに声をかけて、ようやく一人と話ができるかどうか。その塾での半年間のナンパの成果は、番ゲが2人だけでした。

自分にはナンパが向いていないと思い、もうナンパをやめようと思っていたところ、たまたま●●さんのブログに桐明さんのブログが紹介されていたので、読んでみると、桐明さんのナンパの考え方に感銘を受けて、すぐにメルマガに登録。その後、3ヵ月間のコンサルにも入りました。

一言で言うと、桐明さんのコンサルに入って本当に良かったです。

まずナンパって、そんなに難しく考えなくていいんだと、自分の中でのナンパの考え方が変わりました。

今思うと、●●さんの半年間のナンパ塾で、ナンパはこうでなければならない、と洗脳されていたように思います。

ただ、自分は、前の塾でのナンパのやり方の癖がかなり残っていて、桐明さんのナンパのやり方でナンパをしているつもりでも、無意識に以前のナンパのやり方をしているところがあり、この以前の癖を抜くのに少し苦労しました。

今3ヵ月目の終わりですが、ようやくその癖も抜け、桐明さんのナンパのやり方で出来るようになってきて、連れ出しができる数も増えてきました。

自分は以前のナンパの癖があったので、少し時間はかかりましたが、それでも以前は半年間で番ゲが2人だったことを思うと、ナンパは確実に成長してきていると思います。

これから桐明さんのナンパのやり方で、この数も増やしていきたいと思います。

コンサル2期目も、どうぞ宜しくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)