非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40代、50代の男が「女子大生」をナンパした時の実際の“成功確率”って、どのくらい?

タクシーに若い女性を乗せる男性

40代、50代の男が「女子大生」をナンパした時の“実際の成功確率”ってどのくらい? これ、皆さんは正確に答えられるでしょうか? これ(40代、50代の男性が、女子大生をナンパした時の成功確率)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

40代、50代の男が「女子大生」をナンパした時の“実際の成功確率”は?


ども!桐明です^^

僕のナンパのコンサルには、40代の方、また、50代の方がよく来られるのですが、そういった年代の方が来られた際、よくこういう質問を頂きます↓

「40代(または50代)でも、ナンパで女子大生をゲットすることって、実際、可能ですか?」

このご質問。

40代以上の方がコンサルに来られた際、このご質問、けっこう聞かれますね。

女子大生はやっぱり人気ですね^^

で、この質問に対して、僕が真面目に答えると、「こういった回答」になります↓

「40代、50代の男性でも、ナンパで女子大生をゲットすることは可能。ただし、その成功確率は、若い男性に比べ、小さく(低く)なる」

これになります。

40代、50代の男性でも、ナンパで女子大生をゲットすることは「可能」です。

でも、20代の男性や、30代半ばくらいまでの男性に比べれば、年齢が上がっている分、その成功確率は、低くはなってきます。

今、40代、50代という方で、ナンパで「女子大生」をゲットしたいと思われている方は、この僕の答えをどう捉えるか、です。

40代、50代の男性が、ナンパで女子大生をゲットすることは可能だが、しかし、その成功確率は、(若い男性に比べ)小さい。

これを聞いて、(女子大生へのナンパを)やるかやらないかは、その人次第になってきます。

例えば、女子大生をナンパでゲットするのに、20代~30代前半の男性だったら、10人に声をかけたら成功するところ、40代、50代の男性の場合、20人~30人に声をかけなければ成功しないかもしれない(これは、あくまで例えです)。

これを40代、50代の方が聞いて

「そんなんだったら、やってらんねーよ」

と思うのか、それとも、

「“そのぐらい、いけば”成功するかもしれないのか」

と思うのかは、その人のマインドの部分に関わってきます。

まあ、僕がその立場だったら、とりあえず「成功する」のであれば、やりますけどね。

若い男性よりも、行く数は必要だとしても、成功するのなら、あとは数の論理(数稽古次第)になってくるので、女子大生が好きなら、ナンパをする価値はあると考えます。

ナンパって、この女子大生に限らず、たとえ、モデルのような美女でも、アタックしてみないと、どうなるかは分からないところがあります。

読者モデルをやっていそうな可愛い女子大生でも、また、いかにもモデルといった感じのスタイル抜群の美女でも、ナンパしてみると、成功する時がある、それが「ナンパ」なのです。

でも、街で見かけた可愛い女性、美女も、ナンパをしなければ、その女性達と絡める可能性は「0%」です。

でも、ナンパをすれば、そういった美女と絡める可能性が、「0%」から、「~○%」上がっていき、やがて100%、“ゲット”という結果にも繋がってくる可能性があるのです。

ナンパって、やるのとやらないのとでは、世界の見え方が全く違ってきます。ナンパをやらなければ、こと、女性のことに関しては、可能性はどこまでいっても「0%」です。

でも、ナンパをしていけば、可愛い女性、美女と絡める可能性、そういった女性をゲットできる可能性は、現実的な確率として浮かび上がってきます。

しかも、これをするのにかかるコストは「0円」です(ナンパをするまでは)。

0円で、美女がゲットできるかもしれないギャンブルに、いつでもどこでも、何回でも、チャレンジできるのです。

これ、男性で、女性が好きな方は、やらない手は無いと思います。

ナンパはいくらやっても、コストは一切かからない。でも、成功した場合、可愛い女性、女子大生やモデルのような美女が手に入るかもしれない。

これほどのローリスク(というか、ナンパをするまでは、コスト面ではゼロです)ハイリターンな行為は、他に無いと思います。

話を戻しまして、40代、50代の男性でも、若い男性に比べ、その成功確率は小さくはなりますが、繰り返しますが、女子大生をゲットすることは可能です。

だったら、女子大生が好きなら、やっぱりチャレンジした方がいいと思います。

この女子大生に限らず、日頃、女性との出会いが無い、若い女性との出会いが無い、という方は、いつも言っていますが、「ナンパすればいい」のです。

前述したように、ナンパをするのにかかるコストは「0円」です。

でも、これにチャレンジすれば、若くて可愛い女性や美女がゲットできるかもしれない。

まさに“ローリスク・ハイリターン”

ただし、やるなら、「成功するナンパのやり方」でやる必要がありますが。そうしないと、いつまで経っても成功しないので。

でも、ナンパは、「正しく成功するやり方」でやっていけば、時間はかかっても、絶対に成功してきます。それが、ナンパというものです。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)