非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

50代の男が、ナンパで美人女子大生をゲットするやり方・コツ・方法とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180830230748j:plain

50代の男が、ナンパで美人女子大生(JD)をゲットする方法とは?実は、一般の50代男性でも、“このポイント”を押さえれば、「ナンパで美人女子大生をゲットすることが可能」になってくるのです!その「50代の男が、ナンパで美人女子大生をゲットする方法」とは・・?

50代の男が、ナンパで美人女子大生(JD)をゲットする方法とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「50代の男が、ナンパで美人女子大生(JD)をゲットする方法」こちらをお送りしたいと思います。

今から、この話をする前に、そもそも、一般の50代の男性が、ナンパで美人女子大生をゲットすることは可能なのか?という部分ですが、これは可能です。

実は先日も、ある50代の僕のナンパのコンサル生の方と話をしていたのですが、つい最近も、可愛い現役の美人女子大生をゲットされたと言っていました。

では実際、一般の50代の男性が、ナンパで「美人女子大生」をゲットしようと思えば、どうすればいいのか?というと、これはロジカルに(論理的に)、50代男性が美人女子大生をナンパでゲットする方法を考えなければなりません。

はっきり言って、一般の50代男性が、何も考えずに、街で見かけた、自分が可愛いと思う女子大生に声をかけたところで、よほど何かラッキーなことでも起きない限り、そのナンパは撃沈、ほぼほぼ失敗します(ま、とはいえ、実際のところ、行ってみないことには分からないのですけどね。行ってみると、「意外に成功してしまう」こともあるので)。

なので、一般の50代男性が、普通に女子大生をナンパしても、これはまず失敗するのは目に見えている。

ということは、ここで、まず大事なことは、「どの女子大生に行くか」といったターゲット論が重要になってきます。

50代男性が、美人女子大生をナンパでゲットしようと思えば、自分が可愛いと思う女子大生であれば、誰でもいいというわけではなく、アプローチする女子大生のターゲットを思い切り絞り込む、ということが重要になってきます。

なぜなら、実は、美人女子大生の中には、

・50代男性は、100%完璧に受け付けない

という女子大生と(これが通常、一般的)

・50代男性は場合によれば、受け入れるのもOK

という女子大生(数は少ないが、いるにはいる)とに分かれてくるからです。

ということは、50代男性が、ナンパで美人女子大生をゲットしようと思えば、上の後者である(・50代男性は場合によれば、受け入れるのもOK)女子大生にアプローチをする必要がある、ということ。

なので、一般の50代男性が、ナンパで美人女子大生をゲットしようと思えば、まず“ターゲット選定”、ここが非常に重要で、ここが、ノウハウで最初に押さえるべき重要なポイントになってくるのです。

では、この女子大生の中でも、“50代男性は場合によれば、受け入れるのもOK”の女子大生は、どういう女子大生なのか?というと、これは、僕の50代男性のコンサル生の中で、ナンパで実際に女子大生をゲットしている人間に話を聞くと、それは「こういった美人女子大生」になります↓

・知的水準の高い女子大生(分かりやすく言えば、偏差値の高い大学の女子大生)

これです。

例えば、早稲田大学とか、その辺りのレベルの女子大生、しかも、その女子大生の中でも「美人女子大生」です。

「このレベルの知的水準の美人女子大生」に行けば、50代男性でも、ナンパでゲットすることが可能になってきます。

なぜなら、このカテゴリーの女子大生(・知的水準の高い女子大生(分かりやすく言えば、偏差値の高い大学の女子大生))は、50代男性のことも、時と場合によれば、受け入れ可能な女子大生が多く存在するからです。

どうして、そんなことが言えるのかって? それは、僕の50代のコンサル生が、実際に「このカテゴリーの美人女子大生」をナンパでゲットしているからです。

じゃあ、このカテゴリーの女子大生(・知的水準の高い女子大生(分かりやすく言えば、偏差値の高い大学の女子大生))にアプローチするにはどうすればいいか?

簡単なことです。それはこれ↓

・高偏差値の大学の近くで見かけた、美人女子大生をナンパする

ずばりこれになります。

知的水準の高い美人女子大生をナンパしようと思えば、知的水準の高い大学付近で見かけた、美人女子大生をナンパする。“シンプル・イズ・ベスト”。これが、最もそのターゲット(知的水準の高い美人女子大生)に効率よく当たれる方法です。

50代男性でも、「このカテゴリーの美人女子大生」であれば、まだナンパでゲット確率は、ぐっと“現実的なレベル”に持ち上がってきます。

なぜ、そんなことが言えるのかって? 繰り返しますが、僕の50代のコンサル生の方が、このやり方で、美人女子大生をナンパでゲットしているからです^^

というわけで、今、これをお読みの50代の方で、ナンパで美人女子大生をゲットしたいと思われる方は、本日の話、ぜひ参考にしてみてください。実際、僕の50代のコンサル生の方は、本日のポイントを押さえて、ナンパで美人女子大生をゲットしていますので!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)