非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

女子大生をナンパでゲットするコツ⇒コレ。

はにかむ笑顔の女子大生

女子大生をナンパでゲットするコツとは? 実は、女子大生をナンパでゲットしようと思えば、ずばり、“ココ”が大事になってくるのです。その“女子大生をナンパでゲットするコツ”について解説いたします。

女子大生をナンパでゲットするコツとは?

 

ども!桐明です^^

さて、日頃、コンサルをしておりますと、

「女子大生を、ナンパでゲットすることって、できますか?」

といったご質問を頂くことがあります。

特に、この質問は、35歳以上のご年齢の方に多いですね。

35歳以上になってくると、女子大生って、けっこう「遠い存在」になってきますからね。そんな若い女子を、はたして、ナンパでゲットできるのか?って。

ずばり言いますと、35歳を過ぎている方でも、「正しいナンパのやり方」をすれば、女子大生をゲットすることは、特別、難しいことではないです。

女子大生って、別に、日本語の通じない、「何か特別な存在」というわけではないですからね。

ちなみに、今、僕のコンサルを受けられている40代の方で、

“女は、とにかく女子大生!”

みたいな女子大生好きの方がいるのですが、この方、コンサル当初こそ、女子大生のゲットには苦労されましたが、今では、けっこう、コンスタントに女子大生をゲットされています。43歳の方が、です。見た目もトーク力も、めっちゃ、フツーの方ですよ^^

35歳以上の方で、女子大生をナンパでゲットしたい方は、まず、

“女子大生は、ナンパでゲットできない”

といった、“メンタルブロック”を先に外す必要があります。

これが出来ていないと、いくら、正しいナンパのやり方を学んでも、いざ、女子大生をナンパする時に、オドオドとしてしまって、中々、女子大生をゲットすることができません。

9年間で637人の女性をナンパでゲットした僕が断言いたしますが、35歳を過ぎている方、40代、50代の方でも、正しいナンパのやり方をすれば、女子大生をナンパでゲットすることは「可能」です。60代の方は・・ちょっと無理かな(汗)

ま、そういうわけなので、35歳を過ぎている方で、ナンパで「女子大生」をゲットしたいと思われている方は、正しいナンパのやり方をすれば、本当に、ナンパで女子大生をゲットすることは全然、不可能なことではないので、まずは、ここの部分のマインド、メンタルを整えて頂けたら、と思います。

で、女子大生をナンパでゲットしようと思えば、どうすればいいか、ですが、これは、色々とその戦略があるのですが、まずは、やっぱり、「ここ」が大事になってきます↓

・石を投げれば、「女子大生」に当たるような場所でナンパをする。

「ここ」ですね。

ここを外してしまうと、そもそも、相手が女子大生かどうか分かりませんし、また、女子大生に当たる確率も下がりますしね。OLが多いビジネス街に近いところだと、やっぱり女子大生のいる率は下がると思いますし。

なので、女子大生をナンパでゲットしたい、と思われる方は、正しいナンパのやり方も大事ですが、それよりも、ここ↓

・石を投げれば、「女子大生」に当たるような場所でナンパをする。

「ここ」を確実に押さえてナンパするようにしてください。

じゃあ、こういうところってどこか?というと、例えば、大学が近くにあるところ、大学の最寄り駅付近とか、そういったところですね。

そこを歩いている、どう見ても若そうな女子ですと、まず、その女子は、高い確率で女子大生だと思います。

また、女子大が近くにあるところなんかでナンパすれば、もう本当に

“石を投げれば、女子大生に当たる”

状態になってきて、声をかけた女性が、「女子大生」である確率が相当高くなると思いますね。というか、「ほぼ100」なのではないでしょうか。あとは、正しいナンパのやり方ですね。

その、可愛い女性がゲットできる、正しいナンパのやり方については、コンサルで詳しくお伝えしていますよー^^⇒桐明のナンパのコンサル。

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)