非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕のコンサル生(40代)の方が、ナンパで女子大生をゲットされました!(どんな内容?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180917110032j:plain

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

今日のお昼ぐらいに、今僕が、ちょうど3ヶ月前からコンサルをさせてもらっている、40代の方からスマホに連絡があり、こんなお昼休みに何事かと、電話を取ってみると、

「桐明さん、やりました!19歳の女子大生をナンパでゲットしました!19歳です!女子大生です、女子大生~!」

と、半ば、絶叫にも近い声で報告を頂きました。

とりあえず頭に入ったのは「19歳」と「女子大生」という単語だけです(笑)

まあ、40代の方が、ナンパで現役の女子大生をゲットできたら、そりゃあ嬉しいですよね。なんせ、年齢差がだいぶありますから。

でも、ナンパが普通に出来るようになったら、これ、特に珍しい話ではないんですよね。

なぜなら、ナンパには、

「●●歳の男は“●●歳の女性にしか”行けない」

「●●歳の男は“●●歳の女性だったら”行ける」

といった、「年齢による制限」みたいなものはありませんから。ここが、ナンパの特性というか、強みでもあるところ。

例えば、合コンとかパーティー、マッチングアプリとかでしたら、40代の男が女子大生をゲットすることはおろか、アプローチすることすら難しいわけです。

でもナンパは違う。

正しいナンパのやり方をマスターすれば、40代、50代の男性であっても、女子大生にアプローチすることが出来るし、そのナンパが上手くいけば、女子大生だって「ゲットすること」が出来る。

なので、僕のコンサル生には、50代の方も普通におられますが、僕のコンサルを真面目に数ヶ月受けている方は、今、普通に女子大生とかでもゲットしていますよ。まあ、そこに行くか行かないかは、本人の趣味によるところもありますけどね。

なので、今日のお昼に大絶叫で連絡をくれた、40代のコンサル生の方も、今は女子大生がナンパでゲットできて、最高に嬉しい気分だと思いますが、そういうことが今後、何度も起きてくると、それって特別なことではない、「普通の出来事」になってくると思います。

僕も、これまで、ナンパでありとあらゆるカテゴリーの女性をゲットしてきましたが、もう、どんな珍しいカテゴリーの女性がゲットできても、そう驚かないですからね。

どこそこのプロダクションに所属しているというアイドルや女優の卵、みたいな女性もゲットしてきましたしね。

なのでナンパって、今ではネットの方に押されて、女性ゲットの手段としては、どちらかというと、“オールド手法”と思われているところがありますが、こと「可能性」という部分では、他の女性
ゲットの手法に比べ、突き抜けていると思いますね。

というわけで、皆さん、ナンパをやりましょう^^

イケメンではない普通の男性でも、ナンパが成功する、正しいナンパの方法を知りたい方は、僕までご連絡くださいね。コンサルは、どなたでもウェルカムですよ(コンサル費は頂きますけど 笑)。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)