非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパって、マジでどのくらいの日数で出来るようになるの?そこのところ、教えて!⇒「答え」。

渋谷のハチ公を見上げる男性

ナンパって、マジで“どのくらいの期間(日数)”で出来るようになるの? これ、皆さんはお分かりになるでしょうか? この問いについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパって、マジで「どのくらいの日数」で出来るようになるの?

 

ども!桐明です^^

普段、ナンパのコンサルをしていますと、ナンパを始めたばかりという方から、よく、

「ナンパって、どのくらいで出来る(成功する)ようになりますか?」

と聞かれます。

ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者、ナンパをこれからやろうと思われる方に一番多い、ご質問ですね。

で、これって、一応、“目安の期間”がありまして、ごく普通の方、一般的な方だと、「正しいナンパのやり方」で取り組んでいけば、大体、3ヵ月くらいで出来る(成功する)ようになってきますね。

センスの良い方だと、始めてから(正しいナンパのやり方で)1ヵ月と、かからないうちに出来るようになられたり、といったケースもよくあります。

僕のコンサルに来られる方は、ナンパが完全な初心者の方も多いのですが、これまで、ナンパをそれなりにやってきたような、元々、ナンパの素質・適性がある方も多いので、そういう方に、本当に成功するナンパのやり方を教えますと、1ヵ月と経たないうちに成功してきたりします。

これまでで、結果を出すのが、一番早い方だと、コンサルを始めてから、2,3回目ぐらいのナンパで成功した、という方もおられましたので。

また、これも、よくある質問なのですが↓

「ナンパって、中高年(アラフォー・40代以上)が成功させることは難しいですか?」

このご質問。

これは、あくまで僕の考えですが、ナンパの成功に、「年齢」って、あまり関係は無いですね。

40代の方でも、50代の方でも、「正しいナンパのやり方」で、ナンパに取り組めば、普通に成功してきます。また、その相手も、20代の女性といった、若い女性でも。

今、これをお読みの、普段、あまりナンパをされない方は、まず、信じられないと思いますが、「ナンパ」って、成功する正しいナンパのやり方でやれば、50代男性が、ナンパで「女子大生」をゲットするなんてことは、「ごく日常の風景」ですからね。僕の50代のコンサル生の方でも、こういったご報告をよく頂きます。

では、なぜ、ナンパは、40代、50代男性でも、(正しいナンパのやり方でやれば)成功するのか、と言うと、そもそも、「ナンパ」という行為は、良くも悪くも、「普通の行為」ではないので、結婚相談所とか、婚活パーティーやマッチングアプリといった活動での「常識」や「価値観」が当てはまってこないからなんですね。

そういったもの(結婚相談所・婚活パーティー・マッチングアプリ)だと、やっぱり、50代男性が、女子大生をゲットするなんて、「夢物語」というか、これを成功させるのは相当難しいです。

まだ成功するかも、なのは、マッチングアプリでしょうか。他の2つでは、そもそも会えないので、100%無理です。

でも、繰り返しますが、ナンパには、それらの「常識」や「価値観」は当てはまらない。

つまり、ナンパって、これを始めた時点で、半分成功しているようなもの“やったもの勝ち”なところがあるのです。

だって、今、日本に1億人程度の人間がいるとして、そのうちの約半分が男性だとして、その中で、「ナンパ」をやっている男性の割合なんて、おそらく、

“0.001%”

ぐらいなものではないでしょうか。全体の数で見れば。これでも、まだ多いかもしれません。

全国の男性全体で見れば、これ(ナンパ)をやっている人間は、ごくごく少数で、普通は、女性を捕まえようと思えば、前述の結婚相談所や、婚活パーティーや、マッチングアプリや、相席屋などの方に行くわけです。つまり、ナンパは「やったもの勝ち」なところがあると。

これ(ナンパ)に真面目に取り組めば、普通の常識や価値観が当てはまらない、女性方面で、“最高に美味しい生活”が出来る可能性があるのです。

「この方」も、ナンパは最初、ご苦労されたみたいですが、「正しいナンパのやり方」に取り組まれてから、わずか3ヵ月で、“人生を激変された方”です。

“こんな美味しい生活”ができるのは、ナンパ以外、あり得ないわけです↓
--------------------------------------

桐明様


お世話になります。ご要望のありました感想をお送りいたします。


桐明さんのコンサルを受ける前は、●●ナンパ塾に1年通っても芽が出ず、どうしようかと思っていたところ、桐明さんのメルマガでコンサルの案内があったので、3ヵ月プランに申し込みました。

3ヵ月、桐明さんのコンサルを受けて、ここまでナンパが出来るようになるとは思いませんでした。

その前に受けていたナンパ塾では全く出来るようにはならなかったので。


桐明さんのコンサルの良いところは、今、集中してすべきことを、分かりやすくシンプルに教えてくれるところです。

なので、日々ナンパに取り組んでいても迷いが無く、言われた通りに取り組んでいけば、ナンパをしても、女性に無視されなくなったり、連絡先交換や連れ出しが、自然と出来るようになっていきました。

お陰様で、今、ナンパで知り合った24歳の彼女と、26歳、28歳のセフレがいます。

桐明さんのコンサルを受けていなければ、まず、こうはならなかったと思います。

自分は、桐明さんのコンサルを受けて正解でした。ありがとうございました。

●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)