非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上の男が、ナンパでゲットできる「女子大生のタイプ・特徴」は“コレ”!

f:id:kiriake-tatsuya:20200722181427j:plain

40歳以上の男が、ナンパでゲットできる“女子大生のタイプ・特徴”とは? 実は、40歳以上の男性でも、「このタイプ・特徴のある女子大生」だと、ナンパで女子大生をゲットすることが可能になってきます。その、40歳以上の男が、ナンパでゲットできる“女子大生のタイプ・特徴”とは・・?

40歳以上の男が、ナンパでゲットできる“女子大生のタイプ・特徴”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”を解いていきたいと思います。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)にご興味のおありの方は、もしかしたら、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)に対して、色々と誤解をされているかもしれませんので、良ければお読みください^^

なお、前回の“ナンパの誤解”について書いた記事は、こちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

さて、本日の、多くの方が誤解されている、“ナンパの誤解”ですが、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、40代以上のおっさん(50代男性も含む)が、可愛い女子大生をゲットするのは、やっぱ無理?」

 

こちらをお送りしたいと思います。

皆さんは、女子大生は好きですか?^^ “現役の女子大生”って、可愛いですよね。

日本の法律で、交際が許されている(ですよね?)、一番若い年齢層の女子なので無理もありません。“ピッチピチ”という言葉に相応しい女性のカテゴリーだと思います^^

で、この可愛い女子大生、僕のコンサルを受けに来られる、40歳を過ぎている方から、たまに、恐る恐る(本当にそんな感じで・・)

「あの・・ナンパで、自分の年齢(40代)の男が、“女子大生”をゲットできることって、可能でしょうか・・?」

と小声で聞いてこられます。

これを僕に聞いてこられる方は、おそらく、

“40代以上の年齢の自分が、ナンパで女子大生をゲットすることは無理だろう・・”

“でも、ナンパで「女子大生」がゲットできたら、かなり嬉しい・・”

と、「無理だなと思う気持ち」と、「でも、それをしたい」願望が入り混じっている状態なのだと思います。

で、これを聞かれた時の“僕の答え”は、

「あ、ゲットできますよー♪  ただ、ナンパは上手くならないとダメですけど」

といった回答になります。

これは、本当に僕の“偽らざる本音”で、40代以上の男性が、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で「女子大生」をゲットできないことはない、いや、ゲットできる時は、女子大生もゲットできる、ただし、「ナンパ自体は上手くならないと、ゲットできない」ということ。

ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、普通の20代のOLもゲットできない、40代以上の男性が、いきなり「女子大生」を狙っていっても、それは、まず無理筋な話であって、やっぱり、20代のOLとかを、ナンパでそれなりにゲットできるようになった40代以上の方が、段々と、アプローチする女性の年齢を下げていって、やがて、

「女子大生もゲットできるようになった」

ということは、よくあります。

実際、僕の40代以上のコンサル生の方も、最初は、ナンパを30歳前後の女性から始めていって、それが普通にできる(ゲットできる)ようになって、「女子大生」にも手を広げていき、今では、普通に女子大生をナンパでゲットしているという、40代以上の方はたくさんいます。

つまり、女子大生をナンパでゲットできる40代以上の方は、20代、30歳前後の女性をナンパでゲットできますが、その逆、20代、30歳前後の女性も、ナンパでゲットできない40代以上の方が、なぜだか、女子大生はゲットできる、なんてことは、普通は、あまり無いわけです。

やっぱり、物事には、それを成功させるための順序、手順がありますからね。

で、本日は、せっかくなので、その40代以上の男性(50代男性も含む)が、

“ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)でゲットできる「女子大生」のタイプ・特徴”

これを少しご紹介したいと思います。

今、40代以上だという方で、今後、ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)で、女子大生をゲットしたいという方は、「次の特徴のある、女子大生」を重点的に攻めるようにしてください。

その、40代以上の男性が、「ナンパ(ストリートナンパ・ストナン)でゲットできる女子大生のタイプ」は、“こういったタイプの女子大生”になります↓

・やたらと笑い(または笑顔)が多く、こちら(40代以上の男性)を“いじってくる”ような女子大生の女の子

 

ずばり、“こういうタイプの女子大生”が、「40代以上の男性でも、ナンパでゲットできる女子大生」です。

40代以上の男性が、女子大生をナンパした時に、「上記の特徴」が見られる女子大生は、けっこう、ゲットできる可能性が高いので、その際は、ぜひ頑張って頂きたいと思います。

「こちらをいじってくる」というのは、なにか、こちらを馬鹿にしているのと、紙一重のところがありますが、でも、これ(こちらをいじってくる)をしてくる女子大生は、僕の、40代以上で女子大生をゲットしているコンサル生の方の統計上、“ゲットしやすい”、というデータが出ています。

で、なぜ、「こういう女子大生」だと、40代以上の男性でも、ナンパでゲットできる可能性が高いのか?と言うと、こういう女子大生って、普段から、“刺激や面白いこと”を求めていて、こういった場合、

「40代以上の男性にナンパされたこと自体に、面白みを感じている」

ところがあるのですね。

面白みを感じられている、と言うと、これまた、馬鹿にされているような感じですが、でも、ナンパをした女子大生が、40代以上の男性を「いじってくる」場合は、そのナンパ自体には、比較的ポジティブに見てくれているので、そのまま話していると、結果的にナンパが成功する場合があるのですね。

40代以上の男性からすれば、たとえ、女子大生に色々といじられても、女子大生がゲットできたら、それで万々歳じゃないですか。

そのナンパが上手くいった暁には、その女子大生と、“色々と楽しいこと”ができるかもしれませんし^^

なので、今、40代以上だという方で、女子大生をナンパした時、その女子大生に「この特徴」↓

・やたらと笑い(または笑顔)が多く、こちら(40代以上の男性)を“いじってくる”ような女子大生の女の子

「これ」が見られた場合は、ぜひ、積極的に、そのナンパを頑張ってください。40代以上の方でも、ナンパで可愛い女子大生をゲットできるかもしれませんので^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)