非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-11-01から1日間の記事一覧

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか?⇒「答え」。

なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段・方法の中でも、成果を出すことが「最も簡単」なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! なぜ、ナンパは、色々な恋愛手段の中で、成果を出すことが「最も簡単…

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか?⇒知り合いがいるので、“真実”を語ります。

女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できるのか? 実は、知り合いに女性の恋愛コンサルタントがいるので、そのことについて、“真実”を暴露します! 女性の恋愛コンサルタント(男性向け)の恋愛ノウハウは信用できる? ども!桐明です…

先日の対面コンサルで出た、ナンパの為になる話⇒「コレ」。

先日の対面コンサルで、ナンパをする上で、“為になる話”が出ましたので、シェアしたいと思います。“この話”、ナンパをする人にとっては、「とっても為になる話」だと思います。 なんと、ナンパは、実は、“●●のようなもの”だった?? ども!桐明です^^ さて…

ナンパで連絡先交換をした女性に「やってはいけないこと」⇒コレ(皆さん、つい、やりがちです)

ナンパで連絡先交換をした女性に、“やってはいけないこと”とは? 実は、これ(連絡先交換をした女性にやりがちなこと)、ナンパで女性と連絡先交換をした人間が、“ついやりがちなこと”なのです。そのナンパで連絡先交換をした人間が、よくやりがちな、連絡先…

ナンパが成功しない男性の“ナンパあるある”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

ナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”とは? 実は、ナンパが成功しない男性の「ナンパ・あるある」は、これがメジャーなのです。そのナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”について解説いたします。 ナンパが成功しない男の“ナンパあるある”と…

女子大生をナンパでゲットするコツ⇒コレ。

女子大生をナンパでゲットするコツとは? 実は、女子大生をナンパでゲットしようと思えば、ずばり、“ココ”が大事になってくるのです。その“女子大生をナンパでゲットするコツ”について解説いたします。 女子大生をナンパでゲットするコツとは? ども!桐明で…