非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しない男性の“ナンパあるある”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

女性に置いていかれる男性

ナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”とは? 実は、ナンパが成功しない男性の「ナンパ・あるある」は、これがメジャーなのです。そのナンパが成功しない男性の“ナンパ・あるある”について解説いたします。

ナンパが成功しない男の“ナンパあるある”とは?


ども!桐明です^^

本日は、

「ナンパ塾・あるある」

または、

「ナンパコンサル・あるある」

について、少しお話したいと思います。

特にこれは、35歳以上の方、40代以上の方で、ナンパを始めてみようと、ナンパ塾、もしくは、ナンパコンサルを受けられる場合の“ナンパ・あるある”となります。

巷には、ナンパ塾や、ナンパコンサルをやっている人間はけっこういます。かくいう、この僕も、ナンパコンサルをやってますしね^^

で、このナンパ塾やナンパコンサル、けっこう若い年齢のナンパ師が講師をやっている場合が多いのですね。

僕が見聞きしている印象では、ナンパ塾やナンパコンサルをやっている人間は、20代のナンパ講師が、約7割以上だと思います。

今、巷で、ブログやYouTubeで、派手に集客・宣伝しているナンパ塾や、ナンパコンサルの男性講師って、大抵、

「20代男性」

なのですね。

たまに、自ら、“おっさんナンパ師”と称している方もおられますが(笑)

で、例えば、40代の方が、いざ、ナンパを始めてみようと、ネットなどで、色々とナンパについて調べて、たまたま、雑誌やネット、YouTubeで有名な「20代・ナンパ講師」のナンパ塾、または、ナンパコンサルを受講すると、40代の男性に、その「20代のナンパ師のナンパのやり方」がインストールされます。

で、これで、どうなるのかと言うと、例えば、僕のコンサルを受けに来られた40代の方が、以前に、巷で有名な20代のナンパ講師のコンサルを受けられていた場合、異様に見た目で「若作り」をしていたりします。年齢は、大人の年齢の方なのですが、髪型や服装は20代、みたいな。

「何事も、過ぎたるは及ばざるが如し」

で、いくら年齢よりも若く見えた方がいいといっても、ここまで(40代の方が、20代のナンパ師がするような格好でのナンパ)の若作りは、はっきり言って、バランスが悪くなって、ナンパをするにあたって、あまり良くは無いのですね。

いつもブログなどで言っていますが、40代の方がナンパをする時の見た目は、やっぱり、実年齢よりは若く見えた方がいいのですが、それでも、

“6歳~8歳ぐらい若く見える”

このぐらいにしておいた方がいいです。

その方が、他人が見た時にナチュラルで、かつ、良い印象になります。

僕のコンサルに来られる40代以上の方で、以前に、若いナンパ講師の塾やコンサルを受けられていた方は、最初、20代のナンパ師のような格好、服装をされているので、まずは、ここから修正、改善していくことになります。

でも、これって仕方の無いことで、その方が、何か悪いというわけではないのですね。40代以上の方が、巷で有名な20代ナンパ師の男性のナンパ塾、コンサルに入った際、

“ナンパをするなら、「こういう服装、格好」で!”

と教えられるので、そういった格好や服装をするのはごく当たり前のことで、それは決して責められるものではありません。

また、その20代の講師も、自身が、その格好でナンパが成功しているので、

「これが、ナンパをする時の正しい格好」

と、自分自身、心から信じて、塾生、受講生に教えているので、この20代ナンパ講師も責められるものでもありません。今、ナンパ塾、もしくは、ナンパコンサルを主催している20代男性は、自身が、まだ20代で、30代以上になってからのナンパを経験していないのですから。

なので、若い20代男性のナンパ師のナンパ講師は、真剣に自分が正しいと思うナンパのノウハウを教えていると思います。

では、逆に、20代の男性がナンパを始めてみようと、例えば、自分より年齢が上の30代のナンパ講師、または、40代のナンパ講師にナンパを教えてもらうとすると、これはどうなのか?というと、

「これはいける」

のですね。

なぜなら、30代、40代のナンパ講師は、自身が、「20代の時のナンパ」も経験してきているからです。

それは、既に“経験済み”のことであって、20代男性のナンパが成功しやすい格好、服装、また、ナンパのやり方も、自身の経験から分かっています。

なので、30代、40代のナンパ講師のところに、若い20代男性がコンサルを受けに来た時は、まさか、30代、40代のナンパをする時の服装、格好を勧めたりはしないと思います(でも、いたりして・・汗)。

20代の若い今、もっとも見栄えが良くなる、または、ナンパが成功しやすい格好、服装を提案してくると思います。何度も繰り返しますが、30代、40代の講師は、自身が、20代の頃のナンパも経験しているからです。

でも、今、若い20代のナンパ講師は、その人物が、どれだけの“天才ナンパ師”であったとしても、未来のこと、30代、40代で成功するナンパの仕方は分かりません。自身が、まだ経験していないことだからです。

そういったことから、30代以上、40代以上の方で、これからナンパを始めてみようと思われる方は、どこかのナンパ塾、または、ナンパコンサルを受けられる場合は、なるべく、自分と、まだ年齢が近いナンパ講師のところを選ぶようにしましょう。

また、今、若い男性で、自分より年齢が上のナンパ講師の場合は、前述したように、大抵の場合、問題無いです。その講師自身が、若い時分のナンパも既に経験しているからです。

というわけで、本日の話の

「ナンパ塾・あるある」

または、

「ナンパコンサル・あるある」

は、これ↓

・35歳以上の男性、40代以上の男性が、若いナンパ講師のナンパ塾、コンサルに入った場合、「ちょっと若作りし過ぎた服装・格好をしている」

「コレ」でした。

もしかして、自分もそれに当てはまるのかな?と思われる方は、もし今、どこかのナンパ塾やコンサルに入られている方は、今一度、本日お話した点について確認してみてくださいね。

あまり否定的なことは言いたくないですが、35歳以上の方、40代以上の方が、「20代男性のナンパ講師のやり方」でナンパに取り組んでも、ナンパは、あまり上手くいかないのかなぁ、と思います。いくら、その20代ナンパ講師が、“カリスマナンパ師”であっても。

ちなみに、僕は、ごく普通の男性が、可愛い女性をナンパでゲットできる方法をお伝えしています。

そちらに興味のある方は、また、僕のコンサルなどを受けてみてください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)