非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳以上のおじさんがナンパを成功させる秘訣・コツとは?⇒まずは、「この3つ」を押さえる。

若い女性に話しかける中年の男性

40歳以上のおじさんが、ナンパを成功させる“秘訣・コツ”とは? 実は、40歳以上のおじさんがナンパを成功させようと思えば、まず、「この3つ」を押さえてナンパをすれば、40歳以上のおじさんのナンパは簡単に成功するようになってくるのです。その「40歳以上のおじさんが、ナンパを成功させる秘訣・コツ」について解説いたします。

40歳以上のおじさんが、ナンパを成功させる“秘訣・コツ”とは?

 

ども!桐明です^^

僕は、普段、このメルマガやブログの執筆とは別に、ナンパのコンサルをしているわけですが、僕のコンサルを受けられる方の年齢層は、けっこう高めです。

今、多数の方のコンサルをしていますが、そのうちの約6割の方が、35歳以上の男性で、またその中でも、40代の男性が多いです。

35歳以上の方もいますが、現状は、35歳以下の方、20代の方は、全体の4割になっていますね。

で、本日は、その35歳以上の方、40代以上の方のナンパについて、少しお話してみたいと思います。

まず、押さえるべき基本的な話として、35歳以上の方、40代以上の方がナンパを成功させようと思えば、「若い20代の男性がするようなナンパの仕方」は、絶対にやめた方がいいです。

これをやっても、まず、ナンパは成功してきませんし、ナンパをされた女性の方も、口には出しませんが、内心、“痛いおじさん”認定をしています。

なぜ、35歳以上の方、40代以上の方が、若い20代男性のようなナンパをしてはいけないのかと言うと、話はもの凄く単純で、それは、

「35歳以上だから」

です。

若い男性のナンパのやり方は、本当に若い男性がやってこそ、似つかわしく、そのやり方とマッチしてきます。

ただ、ここの部分が、世のナンパ業界で不幸を生み出している部分で、巷で派手に集客しているナンパの講師って、比較的、若い男性なのですよね。

YouTubeとかで、自分のナンパのやり方を宣伝している男性って、大抵、20代男性ではないでしょうか。

そういうコンテンツを、35歳以上の方、40代以上の男性が見て、そのナンパ講師が有名そうだからと、その講師のナンパ塾やコンサルを受けると、35歳以上の方、40代以上の男性が、その若い男性のナンパのやり方を一生懸命覚えて、それを街で実践しようとされます。

中には、若く見えるからと、50歳の男性が、ナンパの際に、茶髪のウイッグを付けさせられて、やらされるようなところもあるみたいです(実話です)。

そんな感じで、口の上手い若いナンパ講師、また、若いコンサル生達と混じって、有名ナンパスポットでナンパに励めば、“ナンパをやってる感”は味わえますが、実質的なナンパの成功には全く繋がってきません。ただ、声をかけた女性から、痛いおじさん扱いを受けるだけです。

これは別に、若いナンパの男性講師のことを否定しているわけではありません。同じく20代男性であれば、そういった講師の塾やコンサルで学べば、参考になるところもあると思います。

でも、35歳以上の方、40代以上の男性が、そういった若い男性のナンパのやり方を踏襲して実践しても、繰り返しますが、まずナンパは成功してきません。

ナンパをやってみよう、成功させたいと思われている35歳以上の方、40代以上の方は、ぜひ、ここは間違えないで頂きたいな、と思います。

では、35歳以上の方、40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいのかと言うと、これはさすがに、この紙面だけで、その全てを話すことはできませんが(詳しく知りたい方は、良ければ、僕のコンサルに入られてください^^)、その大まかな点を「3つ」挙げるとすると、それは、これ↓

・見た目を、若い女性受けする35歳以上の見た目に整える

・ナンパは、あまり複雑なことはやらず、なるべくシンプルにするように心掛ける

・(最初のうちは)自分と親和性のある女性(OL等)から取り組んでいく

「この3つ」を押さえてナンパをするようにすると、35歳以上の方、40代以上の男性でも、割合、ナンパが成功するようになってきます。

まず、一つ目の

・見た目を、若い女性受けする35歳以上の見た目に整える

これですが、35歳以上の方、40代以上の方がナンパをしようとすると、やたらと若作りをする(20代男性のような)傾向がありますが、これって、ナンパの成功を考えると、確実にマイナス方向に向かっていきます。

いや、実年齢よりも、“若々しい”のは良いのです。

そうではない、「不自然な若作りの見た目」、これがダメなんですね。

全身、服が黒づくめで、首にシルバーのネックスレス、とか(なぜか、若いナンパ講師のコンサルに入っていた方は、この格好をしている人が多いです)。

35歳以上の男性は、若い女性からすれば、「大人の男性」という認識です。

であれば、若い女性がイメージする、「カッコイイ大人の雰囲気」の見た目にしておく方が、35歳以上の男性の見た目は、変に若作りをするよりも、確実にフィットしてきます。

顔はともかくとして、斎藤工とか、田中圭とか、竹野内豊みたいな服装の見た目の35歳以上の男性から、街で声をかけられたら、若い女性からしても、そう印象は悪くないと思います。どこかの「若いナンパ・ユーチューバー」みたいな格好をした35歳以上、40代以上の男性よりは確実に。

また、次の2つ目の

・ナンパはあまり複雑なことはやらず、なるべくシンプルにするよう心掛ける

これですが、35歳以上、40代以上の男性のナンパは、若い男性のナンパ師がするような、やたらと凝った、複雑なナンパをするのではなく、「なるべくシンプルなナンパ」をした方が、上手くいきやすい側面があります。

若い男性ナンパ師は、そのナンパのやり方も、最初から「飛び道具」を使うような凝ったナンパのやり方をよくしますが、そういったナンパのやり方を、35歳以上、40代以上の男性がすると逆効果。

なぜかというと、これも見た目と同様、そういったナンパのやり方は、あまり似つかわしくないからです。

35歳以上、40代以上の男性は、そういった凝った複雑なナンパのやり方よりも、シンプルにナンパをしていった方が、成功しやすいです。

最後、3つ目の

・(最初のうちは)自分と親和性のある女性(OL等)から取り組んでいく

これですが、35歳以上、40代以上の男性でも、ナンパに慣れてくると、女子大生とか、そのぐらいの年齢の若い女子もゲットは出来るのですが、最初は、「自分と親和性のある女性」からやっていく方が、ナンパも成功しやすくなってきます。親和性のある女性は、やはり学生よりも、OLとかですね。

35歳以上、40代以上の男性が、身なりをちゃんとして、仕事帰りのOLを、仕事帰りの付近で、「一杯だけどうですか?」と声をかければ、親和性という部分では合っているのですね。

もちろん、ナンパに慣れてくれば、学生とかにも声をかけていけばいいですが、最初しばらくは、なるべく、自分と親和性の高い相手にアプローチしていった方が、最初から成功しやすくなってきます。

35歳以上、40代以上の男性がナンパを成功させようと思えば、もちろん、これだけではないですが、でも、本日お話した「3つのポイント」を、まずは押さえてナンパをしていくと、比較的、ナンパが成功しやすくなってきます。

実際、「この方」も、40代でありながら、ナンパが出来るようになってきましたので↓
--------------------------------------


桐明さん、感想できました。

こんな感じでよろしいでしょうか?↓


桐明さんのコンサルを3ヵ月間受けてみて、ナンパが本当に出来るようになりました。

コンサルを受けておいて何ですが、コンサルを受ける前は、正直なところ、自分がナンパが出来るようになるとは思っていませんでした。

桐明さんのコンサルに申し込んだ動機は、43才になって若い女性との出会いが無くなったことと、桐明さん自体に興味を持ったからです。

そんな、他の方とは違う動機で申し込んだ桐明さんのコンサルでしたが、教えられた通りにナンパをしていくと、本当にナンパが成功するようになっていきました。

正直、ナンパは、もっと難しいものだと思っていたので、少し拍子抜けしたくらいです(桐明さんのアドバイスが優れているからだと思いますが、)

先週も、●●でナンパをして、22才の女性の連れ出しに成功して、今も毎日、彼女とLINEしてますが、自分でやっていて、まだ信じられないです。自分がナンパで?といった感じで。

当初は、あまり期待せず(ナンパについては)申し込みましたが、本当にナンパが出来るようになったので、桐明さんには大変感謝しています。


P.S.

先日、コンサルの継続更新の申し込みをしましたが、メールは届いていますでしょうか?

お手数ですが、ご確認ください。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)