非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2024-02-12から1日間の記事一覧

35歳以上の男がやってはいけない「ナンパの仕方」とは?⇒でも、これ、やりがちです(汗)

35歳以上の男性がやってはいけない、「ナンパの仕方」とは? でも、このナンパの仕方、ナンパをしている35歳以上の方で、意外にやりがちです。 35歳以上の男がやってはいけない、“ナンパの仕方”とは? ども!桐明です^^ 先日、札幌にお住まいの、僕のコン…

ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方とは?⇒ガン無視に悩む方は、ぜひお読みください。

ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方とは? ナンパのガン無視で悩んでいる方は、ぜひ、お読みください。 ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方。 ども!桐明です^^ 僕は、いつも、ナンパは、「スキル(技術)の世界」…

巷のナンパのやり方と、桐明のナンパのやり方の“違い”、ずばり、教えます⇒“違い”はコレです。

巷のナンパのやり方と、桐明のナンパのやり方の“違い”とは? 本日はこれ、ずばり教えます。 巷のナンパのやり方と、桐明のナンパのやり方の“違い”とは? ども!桐明です^^ 巷のナンパに関するニュースサイト(またはブログ)などを見ますと、皆、やたらと…

若い女性から、ナンパに関することで、“かなり重要な意見”を聞きました⇒これ、かなり重要ですよ。

若い女性から、ナンパに関することで、“かなり重要な意見”を聞きました。“これ”、普段、ナンパをする人にとって、「かなり貴重な意見」だと思います。 若い女性から聞いた、ナンパに関する「かなり重要な意見」。 ども!桐明です^^ 僕は、ナンパの方面とは…

ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功しやすいです⇒この場所(これが正解です)。

ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功しやすいです。“その場所”とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 ナンパは、“この場所”でやれば、楽に成功する。 ども!桐明です^^ 普段、コンサル…