非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方とは?⇒ガン無視に悩む方は、ぜひお読みください。

拳を振り上げるハーフの男性

ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方とは? ナンパのガン無視で悩んでいる方は、ぜひ、お読みください。

ナンパの“ガン無視”が平気になる、鋼のマインドの作り方。

 

ども!桐明です^^

僕は、いつも、ナンパは、「スキル(技術)の世界」なので、基本、このスキル(ナンパの技術)を正しくマスターして、これを正しく実践すれば、ナンパは、ほぼ誰でも成功すると考えています。

そして、なぜ、“スキル(技術)の世界”であれば、それ(スキル)を実践すれば、成功するのかと言うと、これも、いつもブログやメルマガ(⇒僕のメルマガはこちらから。無料です^^)で言っていることですが、それは、ナンパが、ごく限られた時間で成功を目指す、“超・短期決戦”だからです。

短期決戦では、スキルを持つ者がその場を支配し、つまり、スキルが活きてきます。

ただ、こう言うと、ナンパは、もう、そのスキルを機械的に覚え、機械的に実践すれば、成功するのかと言うと、それで成功するとも言えますが、でも、これを実践するのは、機械の“ナンパマシーン”ではなく、感情のある人がやるものなので、ただ、スキルを実践するだけでなく、ナンパをやっていく上での「マインド」や「メンタル」も、やはり重要、大事になってきます。

なので、一番の理想は、正しいマインドやメンタルを持った上で、正しいスキルを実践する、ナンパでは、これが鬼に金棒です。

ただ、日頃、コンサルをやっておりますと、この「マインド」「メンタル」の部分で問題になってくる方がけっこうおられます。

いわゆる、

・地蔵問題

・ガン無視問題(ガン無視をされて、精神的ダメージを喰らう)

こられです。

「地蔵問題」については、ナンパのスキル云々ではなく、まさにマインド、メンタルの問題ですので、ここは、何が何でも、これを改善、修正しなければならないのですが(そうでないと、そもそも、ナンパが出来ないので)、「ガン無視問題」については、ここは、「考え方次第」で、すぐに克服、解決していくことができます。

先日、コンサルをさせて頂いた方も、ナンパをしても、ガン無視が続くと、かなりへこみます、と仰られていましたが、ナンパをしてガン無視されることって、「全く落ち込むことではない」のですね。

ガン無視って、基本的に、その人がダメだとか、その人のナンパのやり方がダメだとか(あまりにも、やり方が悪いと、それが原因になる場合もありますが)、そういう話、問題ではなくて、そもそも、それ(ガン無視)をする「女性側」に問題があります。

というのは、ナンパでガン無視をする女性って、これ↓

・(相手の男がどうこうではなく)頭からナンパを「全否定」している女性

「これ」なんで、特に、こちらに何か落ち度があるわけではない。

こちらに落ち度が無ければ、ガン無視をされても、落ち込む必要はないわけですね。それ(ガン無視)は、こちらの問題ではなく、相手の問題なので。

ただ、とはいえ、ナンパ初心者の方や、繊細な性格の方は、「ガン無視」をされると、傷つくと思いますし、ナンパをやっていても、ガン無視が続くと、

「やっぱ、自分は(ナンパは)ダメかも・・」

と自信を無くし、メンタルが下がること、これはすごく理解できます。そう、皆が皆、メンタルタフネスではないと思うので。

でも、ナンパを成功させていこうと思えば、ガン無視では、ここの2つの要素・部分↓

・ガン無視は、「自分の側」に問題があるのではなく、「相手の側」に問題がある。

・ナンパをしていくと、必ず、一定の割合でこれ(ガン無視)は出てくる。

「ここの部分」を、自分のお腹に落とし込んで、ナンパをやっていく必要があります。

上記でも書いていますが、ナンパをしていくと、必ず、一定の割合で、ガン無視は起きてくるので。いわば、コンピューターのソフトで言えば、開発当初に必ず出てくる、「バグ」や「エラー」みたいなものです。その、どうしたって出てくるものに、いちいち、頭を悩ませる必要はありません。

ちなみに、僕も、もうかれこれ、何十年とナンパをやってきて、これまで1000人以上の女性をナンパでゲットしてきましたが、いまだにナンパをすると、やっぱり、何人かには、ガン無視されます。

でも、これって、ごく当たり前で、だって、行けそうだなと思った相手でも、その相手が、この相手↓

(相手の男がどうこうではなく)頭からナンパを「全否定」している女性

この相手だったら、やっぱり、かる~くガン無視されますからね。ナンパが得意中の得意で、人にナンパのやり方を教えている僕でさえ。

まあただ、僕の場合、そのガン無視が何人も続く、といったことは無いですけどね。そこは、長年で培った経験によるものです。

でも、ガン無視は、ナンパをすると、今でも、何人かにはされますよ。何とも思わないですけどね。

だって、これは、ナンパをやっていくと、必ず、一定の割合で発生する“エラー”ですから。「それの発生込み」で、ナンパはやっています。

・・というわけで、今、ナンパをされている方、最近始めたという方で、「ガン無視されると、へこむ」という方は、本日の記事をよく読んで頂いて、

「ガン無視されるのは、自分がダメなわけじゃないんだ」

「(ガン無視は)ナンパやってると、絶対出てくるものなんだ」

「このこと」をナンパをする前に、何度も思い出してもらって、ナンパをするようにしてください。

その頭のトレーニングをしていきますと、この「ガン無視に傷つく問題」も、自然と解決されていきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)