非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパのガン無視(ガンシカ)を“ゼロ”にする方法とは?

ガンシカされる男性

ナンパのガン無視(ガンシカ)を“ゼロ”にする方法とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパのガン無視(ガンシカ)を“ゼロ”にする方法とは?

 

ども!桐明です^^

ナンパをしていく時に、必ず問題になってくるのが、

“ガン無視(ガンシカ)問題”

これ、ナンパをする人間にとって、避けられない問題というか、ナンパをする人間には、必ずついて回る問題です。

ナンパをしていくと、この「ガン無視(ガンシカ)」必ず、何人かで出てきます。

もし、このことについて、どこかのナンパ師さんが、

「おれは、“天才ナンパ師”なんで、ナンパをしても、絶対にガン無視(ガンシカ)をされない」

などと言っている人がいたら、それは、まず、「嘘を言っている」と考えていいです。

そして、そのように言っているナンパのコンサルタントや講師がいれば、そういうコンサルタントは信用しない方がいいです。

ナンパは、ターゲッティングを細かく厳密にしていけば、ガン無視率を減らすことはできますが、でも、完全にゼロにすることはできません。

経験豊富なナンパ師が、これは行けそうだと思って声をかけても、その予想が外れて、ガン無視されることはあります。やっているのは人間ですし、相手も人間なので。

なので、ナンパをしていく上で、ガン無視を完全にゼロにすることはできない。

その率を少なくすることはできるかもしれないが、でも、これ(ガン無視・ガンシカ)は、ナンパをする以上、避けては通れないものです。

ただ、このガン無視、不思議なもので、こうなると、ガン無視される率は、一気に下がってきます。

これ↓

ナンパの実績(成果)が増えていくに従って、ガン無視(ガンシカ)率は低くなっていく。

これ。

これは、僕の経験上、間違いなくそうなります。

前述しましたように、ナンパをしていくと、ガン無視(ガンシカ)は、どれだけナンパが上手くなっても、完全にゼロにすることはできませんが、でも、ナンパの実績(成果)を積み上げていけばいくほど、ガン無視される率は、それに反比例して低くなっていきます。

これって、なぜかと言うと、ナンパで実績を積んでいくと、女性への声かけの際、相手に、

“良い意味での圧”

がかかり、これにより、相手は反応せざるを得なくなる(すぐにガン無視できなくなる)からです。

これは、声をかけられる相手(女性)よりも、声をかけるこちら側の方が、実力が上回ることで起きる現象です。

例えば、日常生活でも、普段は、他人からの面倒な頼み事は、華麗にスルーする人でも、

「なぜか、この人が頼んでくると、即座に断ることができない」

こういったシチュエーションって、あると思います。

これは端的に言うと、自分よりも、相手の方が、対面での交渉における「実力が上」だからです。対面での「相手の圧」に負けて(あるいは巻き込まれて)しまっているのですね。

ナンパも、初心者のうちは、声かけをしても、こちらよりも、相手の女性の方が(接触時の局面では)実力が上回っているので、即座にガン無視されたりしますが、ナンパの実績を着実に積んでいって、ナンパの腕をあげていくと、声かけで絡んだ時に、相手よりも、こちらの方が力が上回るので、ガン無視されづらくなるのですね。

手前味噌にはなりますが、この僕も、普段ナンパをしていて、ガン無視がゼロだということはないですが、それでも、おそらく、他のナンパ師さん達に比べ、僕は、ガン無視をされる率は、かなり低い方だと思います。

例えば、4、5人に声をかけて、それが全部ガン無視とかって、あまり無いですもんね。そのぐらいの人数に声をかけたら、大抵、誰かと話し込んでいます。といった感じです。

というわけで、ナンパのガン無視(ガンシカ)については、これを完全にゼロに、無くすことはできませんが、でも、ナンパの実績を積んでいけばいくほど、このガン無視の率は減っていきますので、普段、ナンパをしていて、ガン無視に悩まれる方は、どうぞご安心を^^

ナンパは、実績を積んでいけばいくほど、全て(声かけ、トーク、クロージング等)が好転していきます、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)