非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-05-27から1日間の記事一覧

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?これ、皆さんは正しく理解していますか?ナンパは、ただ粘ればいいというものではありません。ターゲットからの正しい撤退のタイミングの見極めと判断、これも重要なスキルの一つなのです。その、…

ナンパした女性に、どのタイミングで連れ出しを仕掛ければいいか?

ナンパをした女性に、どの(いつ)タイミングで連れ出し(クロージング)を仕掛ければいいのか?これ、皆さんは正しく理解されていますか?ナンパのクロージング(連れ出し提案)をするタイミングは、早すぎても遅すぎてもダメ。「適切なクロージング(連れ…

40歳を過ぎている男が、街でナンパをしてもいいのか?について【議題】

40歳を過ぎている男が、街で女性を「ナンパ」をしてもいいのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が厳しく論評いたします!(笑) 40歳を過ぎている男が、街で「ナンパ」をしてもいいのか? 桐明達也です。皆さん、こんにち…

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?ナンパって、女性に声をかけるタイミングで、けっこう悩んでしまうのですよね。というわけで、この「ナンパで女性に声をかけるタイミング」、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずば…