非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

40歳を過ぎている男が、街でナンパをしてもいいのか?について【議題】

f:id:kiriake-tatsuya:20180811184558j:plain

40歳を過ぎている男が、街で女性を「ナンパ」をしてもいいのか?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が厳しく論評いたします!(笑)

40歳を過ぎている男が、街で「ナンパ」をしてもいいのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「40歳を過ぎている男が、街でナンパをしてもいいのか?について」こちらをお送りしたいと思います。

僕は日頃、ナンパが出来るようになりたい方に、ナンパのコンサルをしているのですが、その僕のナンパのコンサルを受けに来られる方で、40歳を過ぎておられる方、けっこう多くいます(50代の方も普通にいます)。

ちなみに、僕のナンパのコンサル生の「ご年齢の比率」は、35歳以上の方が約半数おられます。なので、40歳を過ぎている方は、僕のコンサルでは、けっこう一般的なのですね。

で、40歳を過ぎておられる方で、僕のナンパのコンサルを受けに来られた方は、最初、

「自分、40を過ぎていますが、ナンパをやってもいいのでしょうか?(⇒ナンパをやって成功するのか?)」

と聞かれる方がけっこういます。

これを聞かれる方は、おそらく、ご本人の中で「ナンパは若い男性がするもの」というイメージがあるからなんですね。

で、これを聞かれると、僕は毎回、同じ答えをしているのですが、それはこれ↓

「40歳を過ぎていても、普通に成功しますよ、ナンパ」

といつも答えています。

「40歳を過ぎて、ナンパをやっていいのか?」という問いに対する直接の返しではなく、「40歳を過ぎていてナンパをしても、ナンパは成功する」という「事実のみ」を答えるようにしています。

あと、その方がナンパをやるかやらないかは、その人次第ですからね。

でね。

今言ったように、40歳を過ぎている男性が、街でナンパをしても、そのナンパのやり方が正しいナンパのやり方であれば、ナンパは成功するという事実だけでなく、特に僕が言いたいことは、

“40歳を過ぎている男性こそ、正しいナンパのやり方を覚え、ナンパを積極的にやるべき”

これ、なんですよね。

もちろん、40歳を過ぎている方で、既にご結婚されていて、浮気など一切せず、家庭を大事にしたいという方はやらなくていいですよ。

でも、ご結婚されている方でも、たまには息抜きに他の若い女性と遊びたいという方はナンパはやるべきですし、また、まだご結婚されていない独身・未婚の男性は、40歳を過ぎていれば、これはもう、100%確実にナンパはやるべきです。

なぜ、40歳を過ぎている男性は、ナンパはやるべきなのか?と言うと、これは「3つの点」からそう言えます。それはこれ↓

・40歳を過ぎると、通常の手段で、若くて可愛い女性と知り合い親しくなることは、“ほぼ不可能”

・ナンパで、40歳以上の男が女性をゲットできるマーケット(一定の割合の女性のニーズ)がある

・思っている以上に「良い出会い」がある

この3つ。

40歳を過ぎている男性は、この「3つの観点」から、ナンパは必ずやった方がいいのです。

まず、一つ目の「・40歳を過ぎると、通常の手段で、若くて可愛い女性と知り合い親しくなることは、“ほぼ不可能”」ですが、これは、今、40歳を過ぎておられる方は、これについて、わざわざ説明するまでもないと思います。

“モデルのような超イケメン”といった、40歳を過ぎている男性でもない限り、もう、一般的な出会いの手段で、20代とかの若くて可愛い女性と知り合って仲良くなることは、ほぼ不可能だと思います。

キャバクラとかに行けば、若い女性に会えますが、あれは「ただ会っているだけ」ですからね。また、財布からお金がどんどん無くなっていきますし。

なので、40歳を過ぎている一般の男性で、若くて可愛い女性と知り合って、仲良くなりたいと真剣に思えば、これはもう、ナンパをするしかないのです。

これが、40歳を過ぎている男性がナンパをやるべき、一つ目の理由。

次に、二つ目の理由の「・ナンパで、40歳以上の男が女性をゲットできるマーケット(一定の割合の女性のニーズ)がある」これですが、実は、40歳を過ぎている男性でも、実際ナンパをやってみると、思っている以上に女性からのニーズがあります。

つまり、40歳からナンパに参戦しても、十分に利益を得られるマーケットが確実に存在する、ということです。

やって利益を得られるマーケットがあるのなら、これはやる価値がありますし、また、やった方がいいですよね。

そして最後、三つ目の理由「・思っている以上に「良い出会い」がある」ですが、これは、40歳を過ぎている方に限らず、ナンパをする人間、全ての方に言えることですが、ナンパをやって成功するようになると、普通に生活をしていたら、まず出会えないような可愛い女性、綺麗な女性と知り合っていくことができます。

これって、実に当たり前の話で、なぜかと言うと、ナンパというものは、街にいる全ての女性がターゲットになりうるからです。ナンパが出来れば。

これが、通常の女性との出会いですと、出会える女性は、あくまで自分の生活圏内(学校が同じ、職場が同じなど)の女性だけです。その中だけで、自分が良いと思う女性を探さなければならない。

でも、ナンパの場合は、街で見かけた、「モロ自分好みの女性」「100点に近い女性」でも、ナンパが出来れば、とりあえずその女性にアプローチできる。そして、もしそのナンパが成功すれば、普通に生活していたらまず出会えないような、自分の理想の女性とその日から親しくなっていくことができるのです。

なので、ナンパが出来るようになると、自分の交流する「女性のレベル」は確実に上がりますよ。

というわけで、以上「3つの理由」から、40歳を過ぎている男性は、もうナンパは100%確実にやるべきなのです。

え? それってほんと?と思われる方は、上に書いた“3つのポイント”を、もう一度丁寧に読み返してみてください。これ読んで、ナンパをやらなくていいとは思わなくなると思いますので・・^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)