非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパした女性に、どのタイミングで連れ出しを仕掛ければいいか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパをした女性に、どの(いつ)タイミングで連れ出し(クロージング)を仕掛ければいいのか?これ、皆さんは正しく理解されていますか?ナンパのクロージング(連れ出し提案)をするタイミングは、早すぎても遅すぎてもダメ。「適切なクロージング(連れ出し提案)のタイミング」というものがあります。本日は、その“ナンパのクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるベストなタイミング”についてお話したいと思います。

ナンパした女性に、いつのタイミングで連れ出し(クロージング)を仕掛ければいいのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパした女性に、いつのタイミングで連れ出し(クロージング)を仕掛ければいいか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパした女性を、どのタイミングで「連れ出し(クロージング)」を仕掛ければいいか悩む・・という方、けっこうおられます。

特に、これはまだナンパを始めたばかりの方、また、ナンパ初心者の方に多い悩みです。

これって、なぜ悩むのかと言うと、女性をナンパして、せっかく会話が繋がっているのに、“連れ出し提案”をすることで、その会話がそこでブチっと切れ、女性にその場から去られてしまうのが怖い、と思うからなんですよね。この気持ち、ナンパ初心者の方はよく分かると思います。

ただ、ナンパのクロージング(連れ出し提案)は、ナンパをする以上、絶対にやらなければならないものなので(でないと、ナンパをする意味が無い。ナンパは初見の女性に声をかけて、今から一緒に遊ぼうというものなので)、これをすることから逃げることはできない。

ナンパをした人間は、必ずどこかのタイミングで、このクロージング(連れ出し提案)をしなければならないので、それだったら、あまり長く、だらだらと声をかけた女性と話をしていても仕方ありません。

ただ、だからと言って、このクロージング(連れ出し提案)、これを仕掛けるタイミングが早ければいいというものでもなく、これをするのが早過ぎても、女性の心証を悪くしてしまって、そのナンパが終了してしまう、といったことも出てきます。

そこで、このナンパのクロージング(連れ出し提案)、女性をナンパした際、どのタイミングで仕掛ければいいか、それについて本日は少しお話したいと思います。

続きを・・読んでっ!笑

ナンパのクロージング(連れ出し提案)を仕掛ける、ベストタイミングは“このタイミング”

 

ナンパした女性を、どの(いつ)タイミングでクロージング(連れ出し提案)を仕掛ければいいか?

前述しましたように、このクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングは早すぎてもダメですし、また遅すぎてもダメ。

これをする「適切なタイミング(目安)」というものがあります。

本日は、そのナンパでクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングの“目安”をお話したいと思います。

では早速、それについて述べますと、ナンパをした女性にクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングの目安は、ずばり、これになります↓

・ナンパをした女性との会話のやり取りが「5分程度経過」した頃

これ↑

ナンパをした女性との会話のやり取りが、5分程度経過した頃に、クロージング(連れ出し提案)を仕掛ければ、それがクロージング(連れ出し提案)を仕掛ける「最適なタイミング」となります。

ちなみに、この5分間の会話のやり取りは、男性側が一方的に女性に話しかけている、というのではダメです。女性との通常の会話のやり取り(会話の往復)が、ある程度、出来ている状態で、です。

この状態が“5分経過”していれば、その時、クロージング(連れ出し提案)を仕掛ける「ベストタイミング」です。

この5分が自分ではよく分からないという方は、パンツ(ボトム)のポケットなどに、5分で鳴るタイマーを設定したスマホなどを忍ばせておけば分かりやすいかもしれませんね。

ナンパは、声をかけた女性と長い時間話せば成功するというものでもなく、会話が続いていても、適切なタイミングでクロージングを仕掛けないと、成功するものも成功しなくなります。

声をかけた女性と通常の会話のやり取りが「5分程度」出来ていれば、もうその時点でクロージング(連れ出し提案)は仕掛けていった方がいい。これ以上長く話した後でそれをやったとしても、結果はあまり変わらないからです。

まあ5分では短いという方がおられたら、長くても10分程度でしょうね。もうそれ以上、長く会話を続けた後でクロージング(連れ出し提案)を仕掛けても、タイミングとしては遅いです。僕の経験上、そういう場合、大抵、会話をしただけで終わってしまいます。

なので、普段ナンパをされる方は、女性に声をかけて、通常の会話のやり取りが5分~10分程度続いたら、その時がクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングですので、必ずその時点でクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるようにしてください。

もし、それで上手く行かないのなら、あとさらに10分、女性と会話をしていたとしてもおそらく上手くいきませんし、何度も言いますが、会話が長ければいいというわけではありません。

つい最近、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、女性をナンパして、せっかく会話が繋がっているのに、5分程度でクロージング(連れ出し提案)を仕掛けるのは勇気が要ると思いますが、でもナンパは、この「会話の時間」が長くなったからといって成功するというものでもないので、クロージング(連れ出し提案)を仕掛けるタイミングの目安は、女性と会話を始めてから5分~10分以内と考えておいてくださいね。

まあ、普通であれば、声をかけた女性と5分、会話のやり取りが出来れば、そこでクロージング(連れ出し提案)を仕掛ければ、大抵、成功してきます。

それで成功しない場合は、あと10分、20分会話をしたところで成功しませんし、元々、成功しない相手か、もしくは、クロージングのやり方がまずかったかのいずれかだと思います、はい。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)