非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180222145622j:plain

ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?これ、皆さんは正しく理解していますか?ナンパは、ただ粘ればいいというものではありません。ターゲットからの正しい撤退のタイミングの見極めと判断、これも重要なスキルの一つなのです。その、ナンパで声をかけた女性を諦めるべき「正しいタイミング」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!笑

ナンパで声をかけた女性は、「どのタイミングで諦めるべき」か?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?」こちらをお送りしたいと思います。

テーマを見ると、けっこう“ネガティブなテーマ”に思われるかもしれませんが、この「ナンパ時の撤退の見極め・判断」これも、ナンパをしていく上で重要な要素・スキルの一つです。

どう見てもダメな相手に、いつまでもしつこい食らいついていっても、相手にも嫌がられますし、また、貴重な時間と体力の浪費です。時間は有限ですし、また、一日にやれるナンパの体力も限られています。

なので、女性をナンパした時に「これはダメだ」と諦めて撤退する判断、見極めのスキル、これも、ナンパのスキルの中でとても重要な要素なのです。

今回、なぜ、このテーマを取り上げようと思ったかと言いますと、日頃やっています、ナンパのコンサルで、コンサル生の方が「声をかけた瞬間ダメな相手」でも、けっこう、しつこく食らいついていく傾向にあるからです。

これは、以前に入られていたナンパ塾などで、そのようにしろと教えられていたのかな?と思うぐらい、けっこう皆さん、100%ダメな相手に諦めず、しつこく食らいついていきます(僕のコンサルを受けに来られる方は、以前にどこかのナンパ塾に入られていたという方が多いので)。

はっきり言って、ダメな相手に、いくらしつこく粘っても、ナンパの場合、それが報われることはほとんどありません。ダメなものはダメなのです。

特に「ナンパ」という行為の場合、声をかけた瞬間に「全くダメ」「成功する見込みはある」というのが、極端に顕著に出ます。まあ、その方が、ナンパをする側も分かりやすくていいのですけどね。

その、声をかけた瞬間に「全くダメな相手」に対していくら頑張って粘っても、それは“馬の耳に念仏”、前述したようにその努力が報われることはほとんどありません。

つまり、ナンパとは、成功する見込みが少しでもある相手に頑張っていくもの、なのです。別の言い方をすれば。

なので、声をかけた瞬間にダメな相手に対しては、もう“0.1秒くらいの早さ”で、その相手から「離脱するべき」なのです。

繰り返しますが、ナンパとは、「成功する見込みが少しでもある相手に頑張っていくもの」だからです。

で、話が逸れましたが、「ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?」これですが、まず、一番誰でも分かりやすい例はこれ↓

・声をかけた瞬間、ガンシカ(ガン無視)の女性

まあ、これはわざわざ言うまでもないですが、これをされた女性に粘るのは、まさに“愚の骨頂”、ナンパをする者として、ありえない話です。

でも、「ナンパ初心者の方」は、コンサルなどで拝見してますと、不思議と、声をかけた時に女性にこれ(ガンシカ・ガン無視)をされても、けっこう何秒かは粘ってしまうのですよね。

このターゲット(・声をかけた瞬間、ガンシカ(ガン無視)の女性)に“1秒”でも使うのはもったいないです。ナンパをして女性がこれ(ガンシカ・ガン無視)の場合、「1秒」でも早く、そこから離脱しましょう。

次に、声をかけた時に「このターゲット」これも、やはり諦めて撤退し、また次行きましょう。これ↓

・一応、こちらの問いに受け答えしてくれるが、「目が合わない」「足取り(歩く速さ等)が変わらない」女性

「こういった女性」の場合も、まあ、ガンシカをする女性よりは、まだ希望はありますが(一応、受け答えはしてくれているので)、でもこの場合もやはり、いくら粘って頑張っても、まず徒労に終わることが多いですね。

僕は、ナンパをして相手が“この状態”の場合、やはり、もうすぐにリリースします。女性の受け答えはあるので粘ってもいいのですが、女性が「この状態」の場合、時間が経つごとにナンパが成功する確率はぐんぐん下がっていきます。そしてやっぱりダメだった・・ってね。

この状態の女性の場合、一応、こちらの言うことに受け答えしてくれているので、ナンパ初心者の方は「行けるかも?」と思って、つい粘ってしまうのですが、でも初心者の方であれば尚更、「この状態の女性」に粘っても、良い結果はほぼ待っていませんね。なので、ナンパをした時に女性がこの状態でしたら、すぐに離脱して、また別のターゲットに向かいましょう。

というわけで、本日は、「ナンパで声をかけた女性は、どのタイミングで諦めるべきか?」これについて、めちゃくちゃ分かりやすい例と、少し分かりづらい例をご紹介しましたが、「この2つのターゲット」に粘ることは僕は推奨していませんので、良かったら参考にしてみてください。

ナンパは、諦めずに粘ることも重要な要素、スキルですが、でも、すぐに(もう秒で)切り替えて、相手から撤退することも、また重要なスキルです。

なので、普段、ナンパをされる方は、本日お話したことは必ず頭に入れておいてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)