非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?ナンパって、女性に声をかけるタイミングで、けっこう悩んでしまうのですよね。というわけで、この「ナンパで女性に声をかけるタイミング」、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明がずばりお答えいたします!

ナンパは「いつのタイミング」で、女性に声をかけるべきか?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、ナンパをやりに街に出てきて、自分好みの良さそうな女性を探して見つけても、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?と悩まれること、これ、けっこうあります。

そして慎重になり過ぎて、同じ場所で30分、1時間経っても女性に声をかけられない、いわゆる“地蔵状態”に陥る・・ナンパ初心者の“ナンパあるあるネタ”です。

そういったことへの“アンチテーゼ”として、巷で行われているナンパ塾などでは、とにかく人の多いナンパスポットなどで、もう無作為に女性に声をかけまくることを推奨していたりします。

ただ、僕はこれには反対で、これだと「行く数」は増えるけれど、その分、傷も負うので(ナンパで女性に手酷い対応を取られる)、精神衛生上、あまり良くないと思うのですよね。ナンパが上手くなる前に、ナンパが嫌になってしまう。

やっぱりナンパは、明らかに行ってもダメな相手に、どれだけの数行ったとしても結果には繋がらず、ただ、「ナンパに失敗をしたという結果」を積み重ねるだけなので、あまり意味が無いのですね。

なので、僕は、たとえナンパ初心者であっても、ナンパをする時は、ある程度は当たりをつけて(まだ行けそうな、完全にダメではないターゲットに)やっていくべきだと思っています。

それの方が、数をこなすごとに成功率が上がっていきますので。

僕の考えとしては、ナンパをする時は、ある程度、ターゲットに当たりをつけてやった方がいいけれど、かといって、声をかけるのに慎重になり過ぎてもダメ。それだと、いつまで経っても女性に声をかけられない「地蔵状態」になってしまうからです。

なので、ナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、ナンパをする時は、行くターゲットについては、ある程度当たりをつける(明らかに行ってもダメな相手には行かない、少しでも行けそうだと思う相手に狙いを定める)。そして、そういうターゲットが目に入ったら、もう考えるより先に声をかける。

「このスタンス」が、ナンパがスムーズに上達していくには重要、大事です。

要は、行くターゲットを慎重に考えすぎるのではなく、ざっくりとでもターゲット選びをして、もうとにかく声をかけまくる、という感じですね。

これだと、前述した巷のナンパ塾が推奨している「とにかく無作為に声をかけまくる」とはスタンスが違ってきます。粗くとも、一応、ターゲット選びはしていますので。

今、これをお読みの、まだナンパを始めたばかりの方、またナンパ初心者の方は、ナンパは、ぜひこのようにやっていってみてください。

本日お話したやり方が、経験も積みながら、また結果も出していけるベターな方法だと思いますので。

なので、本日のテーマの「ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?」これの答えは、「ざっくりとターゲット選定をした後、考えるより先に行動(声をかける)」これになりますね。

全く何も考えず、とにかく目の前の女性に声をかけまくるのもダメですし、かといって、声をかけるのが慎重になり過ぎてもダメ。その“中間ぐらいのスタンス”を取ってやるのが良いやり方だと思います。

ま、でも、“いつ声をかけるの?今でしょ!”(←古い・・)という気構えは、ナンパをする人間にとって、すごく大事ですけどね。でも、ただ無作為に、ロボットみたいに声をかけまくるのも違うと思います。

というわけで、今、ナンパをされている方で、「ナンパは、いつのタイミングで女性に声をかけるべきか?」と悩まれている方は、本日僕が話したことを参考にされてみてください。日頃の僕のコンサルでも、同じことを推奨していますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)