非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、女性の容姿や持ち物を「いじる」ことは妥当なのか?⇒結論。

若い女性にしつこく話しかける男性

ナンパ塾や、ナンパのコンサルで、ナンパのやり方としてよく教えられる、“いじる”(ナンパをした女性を)という行為。ナンパの際、女性の容姿や持ち物を「いじる」ことで、女性とのコミュニケーションを図るというやり方。これって、ナンパを成功させるためのやり方として妥当なのか? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパで、女性の容姿や持ち物を「いじる」ことは良いこと?


ども!桐明です^^

僕のコンサルには、よく、これまで他の方のナンパ塾やコンサルを受けていたという方が来られるのですが、話を聞いてみると、ナンパに対して、けっこう誤解されている方が多いのですね。

その方達が、その前に受けられていた塾やコンサルのことを否定するつもりは全く無いのですが、けっこう皆さん、ナンパに対して“明後日の方向”を向いちゃってるな~と思うことが多いです。

例えば、ナンパの声かけ、トークについても、皆さん、やたらと、

女性の容姿をとにかく褒める(嘘っぽいぐらいに)

女性の何かしら(容姿や持ち物等)について“いじる”

これをすることが“ナンパの成功の秘訣”だと思わている方が非常に多いです。

特に、他のナンパ塾やコンサルを受けられていた方で、よく言われるのが、この

“いじる”

ですね。

これって、なんでかっていうと、巷のナンパ塾やコンサルで、それらの講師達が、ナンパをした時は、女性を“いじれ”と言っているからだと思います。

で、この「いじる」。

これ、たしかに、人とのコミュニケーションにおいて、有効な部分はあります。

実際、テレビのタレントなんかでも、この“いじる”を上手く使って、その場や、相手とのコミュニケーションを盛り上げ、上にのし上がっていった人間も多いと思います。

でも、この「いじる」という行為、これは、中々の高等技術で、使い方を間違えると、ただただ、相手を不快にさせる、といったコミュニケーションスキルにもなってきます。いわば、“諸刃の剣”なのですね。決まれば、もの凄く効果がありますが。

ナンパ塾やコンサルを主催している人間で、この「いじる」をベースにナンパをやってきた人間は、この「いじる」で、ナンパに失敗したり成功したり、その膨大な経験を通じて、もう体感的に、

「“どのくらいのいじる”であれば、ナンパ時の女性とのコミュニケーションで効果的か」

これを完全に理解している人物です。

なので、本人的には、

「ナンパの時は、女性の○○を“いじれば”いいですよ」

と、コンサル生の人間に言うのですが、そんな難しい高等技術を、これまで真面目な生活をしてきた人が、これの表面的なところだけを真似して、これ(いじる)でナンパをするのです。

そうなると、どうなるかというと、まずナンパは成功しない、という結果になります。

でも、ナンパ塾で、それ(いじる)を教えられている人は、これが正しい方法だと、ナンパをする時は、毎回、一生懸命、女性を「いじろうと」されます。

繰り返しますが、これは、コミュニケーションでの高等技術なので(特に、初対面の相手に対しては)、本質を理解せず、表面的な部分で“いじって”も、まず、ほとんど成功しません。

で、僕が言いたいのは、そもそも、女性をいじらないとナンパを成功しないのか?ということです。

はっきり言って、そんなことは全く無いです。

実際、僕はナンパの際、女性をいじるということは、ほとんどやりません。

なぜか?

面倒だからです(笑)

別にそんなことをしなくても、ナンパは成功すると思っているからです。

ナンパというものは、別に女性をいじらなくても、「この3つの要素」があれば、ごく普通の会話でも成功してきます。これ↓

・女性に警戒心を与えない

・(ナンパをした)タイミングが良いかどうか

・相手が逡巡すれば、それを逃さず、押していけるか

この3つの要素。

これが出来ている時は、ごく普通の会話でも、ナンパは大抵、成功してきます。

巷のナンパ師さん達がやられている、ナンパの際に「いじる」ということも、コミュニケーションの一環として、別に間違っているわけではないのですが、これをしないと、ナンパは成功しないというものでもないです。

繰り返しますが、ナンパは、「これ」があれば、成功してきますので↓

・女性に警戒心を与えない

・(ナンパをした)タイミングが良いかどうか

・相手が逡巡すれば、それを逃さず、押していけるか

ナンパをする際、女性をいじるという行為が、ごく自然に出来る方は、これを女性とのコミュニケーションの一環としてやっていいと思います。

でも、そういったことを、これまでの人生でやってこなかったのに、巷のナンパ塾やコンサルの講師がナンパの時にこれをやるように言ったからといって、これ(いじる)をやっても、そんな付け焼き刃で上手くいくほど、この「いじる」という行為は容易なコミュニケーションではありません。

というわけで、今、ナンパの際に、この「いじる」でやっている方は、本日の僕の話を参考にして、これでやっていくか、それとも、また別のやり方でやっていくか、慎重に判断してくださいね。

そして「この方」も、正しいナンパのやり方で、今、どんどんナンパが上手くなられていっている方です^^↓
--------------------------------------


こんにちは。

桐明さん、感想になります。


女性との出会いが無いのを何とか打開しようとナンパに取り組み始めたものの、中々ナンパが出来るようにならずに悩んでいた時に、桐明さんのブログを読んで、桐明さんに興味を持ち、コンサルに申し込みました。

今、そのコンサルの3ヵ月目ですが、ナンパはかなり良い感じになってきました。

連れ出しは週に二人ぐらいは大体できるようになってきました。

今はまだ、連れ出しした子とあまりエッチができていないので、そこが今の課題です。

今後は、もっとそこが出来るようになっていきたいと思っています。

二期目のコンサルも、引き続きよろしくお願いいたします。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)