非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2023-03-29から1日間の記事一覧

僕(桐明)のナンパ最初期の頃の話・・(ナンパ、めっちゃ下手でした。。笑)

僕(桐明)のナンパ最初期の頃の話・・興味ある方は読んでみてください^^ 僕(桐明)の“ナンパ最初期”の頃の話・・(笑) ども!桐明です^^ さて、WBCで盛り上がっている日本ですが(日本、優勝しましたね。素晴らしいです)昨日、僕にも、“大変嬉し…

昨日、40代後半の男性が、ナンパした20代女性と最後まで行けました。その話、シェアします!⇒すんごいぞ!(必読)

昨日、40代後半の男性(桐明のナンパのコンサル生)が、ナンパした20代女性と“最後まで”行けました! その話、シェアします! 40代後半の男性が、ナンパした20代女性と「最後まで行けた話」。 ども!桐明です^^ 今日のお昼過ぎのことなのですが、今、ナン…

なぜ、ナンパだと、普通の男が“Sクラスの美女”をゲットできるのか?⇒“その3つの具体的な理由”。

なぜ、ナンパだと、普通の男が“Sクラスの美女”をゲットできるのか? それ(普通の男が、ナンパでSクラスの美女をゲットできる)の“3つの具体的な理由”を、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。 なぜ、ナンパだ…

ナンパのコンサル業界の“裏側”を暴露します・・

ナンパのコンサル業界の“裏側”を暴露します・・ナンパのコンサル業界の“裏の真実”を知る勇気がある方は、ぜひ、続きをお読みください・・ ナンパのコンサル業界の「裏側(真実)」・・ ども!桐明です^^ 先日のブログでもお話しましたが、ナンパ塾や、ナン…

ペンギンナンパって、どうなの?⇒これについて、桐明の所感を述べます。

“ペンギンナンパ”って、どうなの? これ、巷でけっこう有名なナンパの声かけのやり方ですが、この「ペンギンナンパ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 「ペンギンナンパ」って、どうなの? ども!桐…