非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパの一言目で気を付けるべき“3つのポイント”とは?(何を言えば?)

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

「ナンパの一言目」で気を付けるべきポイントとは?実は、ナンパの一言目は、“この3つのポイント”を押さえてやれば、「ナンパの一言目」は高い確率で成功してくるのです。その、ナンパの一言目で気を付けるべき“3つのポイント”とは・・?

ナンパの一言目で気を付けるべき“3つのポイント”とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパの一言目で気を付けるべき“3つのポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは当たり前ですが、この「一言目」から始まります。これは、ナンパをする人間誰しもが、です。

「一言目」を発せずにナンパをスタートさせることは、普通できません(パントマイムみたいなナンパの仕方だったら、もしかしたら出来るかもしれませんが・・笑)。

なので、この「ナンパの一言目」はやはり重要で、ここがすっと上手くいけば、ナンパをした女性とのトークにもスムーズに入っていくことができます。

なので、たかがナンパの一言目ですが、“されど一言目”、といったところです。

というわけで、本日は、「ナンパの一言目で気を付けるべきポイント」これを3つ挙げてご説明したいと思います。

ナンパの一言目で気を付けるポイント・その1:声の大きさよりも、“ポジティブな印象”(明るい、前向きな)を意識して、一言目を言う。

 

「ナンパの一言目」は、出来るだけ大きな声で、女性の耳にはっきりと聞こえるようにすべきだと、巷のどのナンパブログでも書いていますが、でも、このナンパの一言目、ただ声が大きければいいというわけではありません。

逆に、やたらと、このナンパの一言目の声が大き過ぎれば、声をかけられた女性はびっくりして怖いですからね。

ナンパの一言目は、もちろん、声が小さいよりは大きい方がいいですが、それ(声の大きさ)よりも、その一言目が「ポジティブな印象(明るい、前向きな)」、“ここを意識して”やった方が、ナンパの一言目からの入り(声かけ~トーク。いわゆるオープナー)は上手くいきやすいです。

これ、なぜかと言うと、人間、他人から“ポジティブな印象で”声をかけられると、つい反射的に声をかけてきた相手に反応してしまうからです。

ナンパは、街で見ず知らずの女性に声をかけて、まずはこちらのトークに引き込む行為なので、ナンパの一言目で、女性をこちらに反応させることはとても重要。

なので、女性に声をかける時の「ナンパの一言目」は、自身の声が女性に明瞭に聞こえることはもちろんですが、それに加え、「ポジティブな印象(明るい、前向きな)」で一言目を発することが重要になってきます。

ナンパの一言目で気を付けるポイント・その2:「相手に同意を求める(声をかけて当然でしょ)印象」で、一言目を言う。

 

これは、いわゆる「マインド(心理的)的な部分」になりますが、ナンパの一言目は、相手に恐る恐る、相手を伺う感じでそれを言うよりも、むしろ、相手に「同意を求める(声をかけて当然でしょ)感じ」で、一言目を言っていくと、ナンパが成功しやすくなります。

前述の「ポイント・その1」の“ナンパの一言目は、ポジティブな印象で”と近い部分がありますが、人は、他人から恐る恐る、こちらを伺う感じで声をかけられると、相手に対して上から目線(マウントを取るような感じ)で接することができますが、他人から「○○して当然でしょ」といった感じで、同意を求められるように声をかけられると、つい相手の話を聞く姿勢をとってしまいます。

ナンパも、女性に対して恐る恐る、女性を伺う感じで声をかけると相手にされませんが、「今、あなたに声をかけているの、当然だよね」といった、相手に同意を求めるような声かけをすると、その声をかけてからのしばらくの時間(それほど長くはないですが)は、相手をこちらに引き付けることができます。

なので、ナンパの一言目も、この“相手に同意を求める(声をかけて当然でしょ)印象で”するようにすると、ナンパの一言目が上手くいきやすくなります。

ナンパの一言目で気を付けるポイント・その3:「相手(女性)がYESと言う(としか言えない)」一言目を言う。

 

最後、3つ目のナンパの一言目で気を付けるポイントですが、それは「相手(女性)がYESと言う(としか言えない)一言目を言う」これです。

これは、前述のポイント1や2ほどの効果はありませんが、でもこれも、やはりそれなりの効果はあります。

とりあえず、ナンパの一言目で、女性がYESと言う(あるいは、YESとしか言えない)一言目を言えば、女性は、それに対して「NO」とは言えず、ガンシカ(完全無視)でない限り、それに、例え短くても「YES」の意味合いを含んだ言葉を発すると思います。

この時点で、「女性との言葉のやり取り」は少なからず生じているので、ここから上手くトークに引き込んでいけば、ナンパが上手くいく可能性がある、というわけです。

ただ、これをナンパの一言目で言う場合は、弱弱しい感じでこれを言っても、そのまま、その一言目は流れてしまって、結果、“ガンシカ”に高い確率でなってしまうので、「前述のポイント1と2」を合わせる感じでこれを言えば、ナンパの一言目が上手くいきやすくなります。

 

・・というわけで、本日は「ナンパの一言目で気を付けるべき“3つのポイント”」について解説いたしました。

ナンパの一言目はどうすればいいか?ナンパの一言目が気になっている方は、本日お話した「3つのポイント」を押さえて、ナンパの一言目を言うようにしてください。

そうすれば、高い確率でナンパの一言目は成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)