非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-11-02から1日間の記事一覧

先日、ある有名なナンパ師のナンパ動画を見ました⇒“桐明評”はこんな感じになります^^

先日、ある有名なナンパ師の「ナンパ動画」を見ました。さて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明のそのナンパ動画の“評価”は、と言うと・・ 巷で有名な、あるナンパ師の「ナンパ動画」を見てみた結果・・ ども!桐明です^^ 僕は、普段、他…

ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か?⇒「答え」。

ナンパは、常に“即”(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か? これ、皆さんはどう思われるでしょうか? これ(ナンパは、常に「即」(当日ワンナイト)を狙うべきか、否か)について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいた…

自分のことは、自分では中々、分からないので、客観的な視点が大事⇒ナンパも同じ。

「自分」のことは、往々にして、自分では、中々分からないものです。なので、自分のことについては、“客観的な視点”が大事になってきます。これは、ナンパについても同じことが言えて、自分のナンパも、このやり方で正しいのか、「客観的な視点」が大事にな…

ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきこと⇒ずばり、「この1点だけ」です。

ナンパ塾や、ナンパのコンサルに入る際に、“気を付けるべきこと”とは? 実は、ナンパ塾やコンサルに入る際に気を付けるべきことは、ずばり、“この1点だけ”なのです。その、ナンパ塾やナンパのコンサルに入る際に気を付けるべき、“この1点”について解説いた…

「コレ」が出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します⇒“コレ”。

“コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功します”。あなたは、“コレ”、ご存じですか? コレが出来れば、誰でも100%、ナンパが成功する「コレ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします! 「コレ」が出来…

ナンパ初心者がやりがちな、ナンパのメンタルを下げる考え方とは?⇒これをする人、多いです。

ナンパ初心者がやりがちな、「ナンパのメンタルを下げる考え方」とは? 実は、ナンパ初心者は、ナンパをしていく際、“このナンパのメンタルを下げる考え方”をついしがちになります。そのナンパ初心者がやりがちな、“ナンパのメンタルを下げる考え方”とは・・…