非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功する確率が90%以上の女性の「タイプ・特徴」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパが成功する確率が“90%以上”の女性の「パターン・特徴・見分け方」とは?実はナンパは、この「パターン・特徴」が、ナンパをした女性に見られれば、そのナンパは「90%以上の確率で成功して」きます。その、ナンパが成功する確率が90%以上の女性の“パターン・特徴・見分け方”とは・・?

ナンパが成功する確率が90%以上の女性の「パターン・特徴・見分け方」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功する確率が90%以上の女性のパターン・特徴・見分け方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

日頃、ナンパをしていますと、女性をナンパしている中で、“あ、これは、ほぼナンパが成功するな”と思う瞬間、パターンがあります。

僕は、もう普段、アホみたいにナンパをしていますので(笑)、女性に声をかけて、時間が経っていくごとに(それこそ“秒単位”で)、「あ、これは“70%ぐらいの確率”で成功する」「これは“80%以上”・・」と、その瞬間瞬間の段階で、その時のナンパの成功確率がだいたい分かります(たまに外れますけど・・笑)。

で、ナンパをしていて、「これは、もう“90%以上の確率”で、このナンパが成功する」と思う場合の女性の“パターン・特徴”があります。

ちなみに僕の場合、ナンパをした女性に「この特徴・パターン」が見えると、ほぼ100で、そのナンパは成功します(でも、やっぱりたまに、失敗もするけど^^)。

一応、本日は、僕ではない、広く一般の方の場合で、これをお話したいと思うので、この「ナンパが成功する確率が90%以上の女性のパターン・特徴・見分け方」についてお話したいと思います。

“続き”を、読め~読むのだ~・・(笑)

ナンパをした女性に「この特徴・パターン」があれば、そのナンパは90%以上の確率で成功する!

 

ナンパが成功する確率が“90%以上”の女性の「パターン・特徴・見分け方」とは?

これ、かなり角度の高い「女性のパターン・特徴・見分け方」があります。

今後、皆さんがナンパをやられていく中で、次にお話します、「女性の特徴」が見られた場合、その女性は、ナンパが成功する確率が90%以上の女性になりますので、その時は、必ずその女性を手放さず(諦めずに)ナンパを成功させて頂きたいと思います。

ではお話したいと思いますが、そのナンパが成功する確率が、90%以上の女性の「パターン・特徴・見分け方」とは、ずばり、これになります↓

・女性に声をかけたら、女性が足を止めて、その場であなたの話を聞く姿勢に入った女性

これ。

女性をナンパした時に、その女性が“この状態”になったら、その女性はナンパが成功する確率が「90%以上」はまずあります。

また前述したように、これ、僕の場合だと、その女性は“ほぼ100”でナンパを成功させることができます。

逆に言うと、女性をナンパして、女性が「この状態(女性に声をかけたら、女性が足を止めて、その場であなたの話を聞く姿勢に入った女性)」になったのに、その女性をみすみす逃す、そのナンパが失敗した、という場合は、あなたの押しと粘りが弱く、みすみす「ナンパが成功する確率が高い女性」を逃してしまっていることになります。

ナンパって、普段、よくやられている方は分かると思いますが、女性に声をかけると、ガンシカ(ガン無視)されるか、成功するかの「極端な2極」しかなく、あまり“その間”って無いんですね。

ダメな時って、大抵、女性の反応は“ガンシカ(ガン無視)”になるので(特に初心者の場合)、女性に声をかけて、その女性と会話が繋がった時は、もうその時点で、そのナンパは「成功するゾーン」に入ってきています。

なので、「ナンパ」というものは、女性に声をかけて、その女性が立ち止まらなくても、その女性と歩きながら、いくらか会話を交わせただけでも、もうその時点で、だいたい「70%~80%ぐらいのナンパの成功率」はあるのです。

なぜかと言うと、繰り返しますが、ナンパはダメな時は、ほとんどがガンシカ(ガン無視)の場合が多いので。

そういうことで言うと、女性に声をかけて、その女性と会話が出来るだけではなく、その女性がそこで立ち止まり、足を止めてあなたの話を聞く姿勢になった時は、もうその女性は「90%以上、ナンパが成功する女性」になってくるのです。

繰り返しますが、これは、ナンパというものが、ダメな時のほとんどが、女性がこちらを一瞥もせず、ガンシカ(ガン無視)をするというものだからです。

なので、あなたが女性をナンパした時、女性がこの状態↓

・女性に声をかけたら、女性が足を止めて、その場であなたの話を聞く姿勢に入った女性

これになったら、その女性はもう90%以上、ナンパが成功する女性だと言えるので、絶対にそのナンパを諦めず、逃してはいけないのです。

これは、もうナンパをやっている者の中では、「一つの心理」「事実」ですので、ぜひ、今後ナンパをする時は、本日お話したところを意識してナンパをするようにしてくださいね。

ちなみに、「ナンパが成功しやすいターゲット女性の見分け方」については、以下の記事も、大変参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)