非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパにOKしやすい女性の“タイプ・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180315110909j:plain

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性の“タイプ・特徴”とは?実は、女性がナンパに引っかかりやすい、OKしやすいかどうかは、ずばり、“●●●”を見れば、それがすぐに分かるのです。その、ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴の“●●●”とは?

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを長年やっていますと(もう、だいぶ長いです 笑)、ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性の“タイプ・特徴”って、やっぱりあります。

巷のナンパ師の中には、「ナンパにOKしやすいタイプとか特徴とか、どうでもいい。とにかく、気に入った女を見かけたら3秒で声をかけろ」みたいな、ナンパを始めたら手当たり次第に、近くにいる女性に声をかける方もおられますが、やっぱりナンパは、「ナンパにOKしやすいタイプの女性」「ナンパにOKしにくいタイプの女性」と明確に分かれてくるわけで。

前述した、「良いと思った女性には、とにかく声をかけまくる」というのもアグレッシブでいいですが、でも、その相手が、「ナンパにOKしにくいタイプの女性」の場合、やっぱりなかなか成功しませんし、ナンパとしては効率は悪いわけです。

それよりも、ナンパをする時は、ある程度、「ナンパにOKしやすいタイプの女性」の当たりをつけてやっていく方が、ナンパの“無駄撃ち”を少なくし、無駄な体力、労力を使うことを防ぐことができます。

そこで本日は、このナンパに引っかかりやすいOKしやすい女性のタイプ・特徴」について、少し話してみたいと思います。

続きを読んで!笑

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性の“タイプ・特徴”は、ずばり「コレ」!

 

ナンパに引っかかりやすいOKしやすい女性のタイプ・特徴」はどういうものか?

皆さんはこれ、分かりますか?

冒頭言いましたように、ナンパを長くやっていますと、絶対的に、この「ナンパにOKしやすいタイプの女性」「ナンパにOKしにくいタイプの女性」は、女性によって分かれてきます。

至極当たり前の話ですが、ナンパは、「ナンパにOKしやすいタイプの女性」に声をかけた方が成功しやすいですし、もう、声をかけてからの展開が非常に楽です。このタイプの女性の場合、正直、あまり無理をすることなく、すーっと話がまとまってきます。

で、その、「ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴」ですが、それは、ずばりこれになります↓

“隙(すき)のある女性”

これ↑

今、これをお読みの方は、「なーにを当たり前のことを・・」と思われたかもしれませんが、“ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴とは?”と聞かれると、やっぱり、そのずばりの“答え”はシンプルにこれになります。

逆に言うと、ガードでガチガチに固めたような「隙の無い女性」は、ナンパをやってもなかなか上手くいかない。そういう女性にナンパを成功させようと思っても、相当苦労するし、時間と労力もかかる。

もし今、これをお読みのあなたが普段ナンパをしていて、この“隙の無い女性”に知らず知らずアプローチしている場合、それは、わざわざナンパの成功へのハードルを上げてしまっていて、自ら「ナンパの成功率を下げている」ことになります。

ごく当たり前のこと、シンプルな話ですが、「隙の無い女性」はナンパが成功しにくく、また、「隙(すき)のある女性」はナンパが成功しやすい、女性がナンパにOKしやすい。

ナンパをする人間は、この「当たり前のこと」を常に念頭に置いてナンパをやらないといけないし、また、“ここの部分”がズレてくると、ナンパの成功率は確実に下がってきます。

では、その、“ナンパに引っかかりやすい、隙(すき)のある女性とは?”と言うと・・

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性かどうかは「ここを見るべし」!

 

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴は、“隙(すき)のある女性”。

では、この“隙(すき)のある女性とは?”と言うと、これはまず、

・外側、内側、その両方で隙のある女性

「これ」が大事になってきます。

「外側」とは、そのまま「外から女性を見た時の印象」で、女性の容姿というよりは、女性の行動・しぐさ・所作の部分になってきます。

簡単に言うと、何かの用で急いでいるような「行動、しぐさ、所作」をしている女性にナンパをしても、女性にはナンパに引っかかる“隙”が無いので(目の前の予定、用事にまっしぐら)ナンパをしても成功しにくい。じゃあ、“隙のある行動、しぐさ、所作をしている女性とは?” こうやって、ダメな方(この場合、隙の無い女性)から“答え”を導き出すようにすると、自分の望む「答え」が見えてきます。

また、「内側」の女性の“隙”とは、女性の「心理状態、心の部分」。

先ほどの、何かの予定や用事があってそれに向かっている女性は、まず、街で突然声をかけられるナンパを受け入れる「心の隙」は無いですし、また、もう頭から「ナンパは絶対に受け入れないぞ!」と決めているような女性、この場合、ナンパを受け入れる“心の隙”は、1ミリも無いと思います。

じゃあ、「心の部分」にナンパを受け入れる隙のある女性は?と言うと、これは、けっこう「女性の顔」に出ます。

例えば、「なんとなく、明るくニコニコしている顔の女性」こういった女性にナンパをすると、けっこう、いい感じでナンパが展開します。

逆に、なにか怒っているような厳しい表情の女性にナンパをしても、上手くいかない場合がほとんど。この場合、他人に心を閉ざしていることが、ずばり“顔の表情”に出てしまっているのですね。

人は、“心の内面”は「顔の表情」に出やすいです。どんなにポーカーフェイスの人でも、心の内面は、やはり顔の表情に出てしまいます。

なので、ナンパのターゲットを探す時は、シンプルに「女性の顔の表情」を見ればいい。

前述した、「なんとなく、明るくニコニコしている顔の女性」は、やっぱり心のどこかに“隙”がある。そういう女性にナンパをして、たとえナンパが上手くいかなかったとしても、それほど手酷い扱いはあまりされない。

また、前述した「女性の行動、しぐさ、所作」ここも大事ですよね。ほんと、何かで急いでそうな行動、所作、しぐさをしている女性にナンパをしても、まずほとんど上手くいかないんですよ。

ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプかどうかは、もう女性を見た時に“その答え”が出ている。

ナンパをする際は、本日お話したことをベースに、シンプルに「女性を見て判断」すれば、「ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴」は見えてきますよ。これ、ほんとにほんとです^^

また、もっと具体的に、この「ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプ・特徴」を知りたいという方は、こちらに、そのことを詳細に書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

「ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性のタイプかどうか」は、シンプルに「女性を見て」考える。結局、これが一番、ナンパに引っかかりやすい、OKしやすい女性に当たる良い方法だと思いますよ。またナンパの際は、これを実践してみてくださいね!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)