非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

30代の男が、ナンパを成功させる方法・やり方・仕方「8つのポイント」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180813115128j:plain

30代男性が、ナンパを成功させる方法とは? 実は、30代の男性のナンパは、“ある8つのポイント”を押さえてやれば、ナンパが簡単に成功してくるのです。その、30代男性がナンパを成功させる方法、“8つのポイント”とは・・?

30代の男が、ナンパを成功させるための“8つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「30代の男が、ナンパを成功させる方法・やり方・仕方、“8つのポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

30代の男性がナンパを成功させようと思えば、どうすればいいか?

実は、30代の男性のナンパは、ナンパの際、“ある8つのポイント”を押さえてやれば、ナンパは簡単に成功してくるのです。

普段、ナンパをされる30代男性の方で、ナンパを成功させたいと思う方は、本日の記事の「8つのポイント」を押さえてナンパをやってみてください。

そうすれば、30代男性のナンパは、簡単に成功してきますので。

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その1:若い男性(10代~20代)のナンパのやり方では、ナンパは成功しない、ということを正しく理解する。

 

さて、まず、「30歳でナンパを始めた男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その1」は、こちらになります↓

・若い男性(10代~20代)のナンパのやり方では、ナンパは成功しない、ということを正しく理解する。

これです。

30歳からナンパを始めた方は、ナンパについて、右も左も分からない状態なので、「ナンパのやり方」を知るために、ナンパのやり方が書いてあるナンパ系サイトを研究したり、あるいは、巷で有名なナンパ師のナンパ塾に入って、そこでナンパのやり方を学んだりしますが、そういったサイトや、また、ナンパ塾の主催者は、そのほとんどが20代のまだ若い男性である場合がほとんどです。

そうなると、どうなるのかと言うと、30歳からナンパを始めた方は、そのサイトや、ナンパ塾が教えている、「若い男性のナンパのやり方」これが、成功するナンパのやり方だと認識し、30歳を過ぎているのにも関わらず、ナンパは、若い男性のナンパのやり方で、ナンパを進めていくことになります。

そして、これでどうなっていくのかというと、ナンパをいくら頑張ってやっていっても、ナンパがあまり成功しない、という状況になっていきます。

これ、なぜかと言うと、

・30歳を過ぎているのに、若い男性のナンパのやり方で、ナンパをしているから

です。

30歳を過ぎている男性は、どれだけまだ気持ちが若くても、30歳を過ぎている男性です。若い20代の男性ではありません。

となると、30歳を過ぎている男性が、若い20代の男性のナンパのやり方でナンパをやると、自然、そこには“ギャップ”が生まれて、ナンパをされた女性にも、そのギャップが伝わり、結果、ナンパが成功しづらくなります。

ナンパは、街で見ず知らずの女性に声をかけて、なんとか遊ぶ提案を飲ませる手法なので、声をかけられた女性が、「何か変だな」といった違和感があれば、それはナンパの成功を下げる要因となってきます。

なので、30歳を過ぎてからナンパを始められる方は、ナンパは、若い男性のナンパのやり方ではあまり成功しない、成功率が悪い、ということを予め知っておく必要があります。

そうすると、30歳を過ぎている男性が、ナンパを成功させるにはどうすればいいかというと、30歳の男性に合ったナンパのやり方をする、これが、ナンパを成功させるための正しい道、正しいやり方となります。

 

ちなみに、ナンパを始めたばかりの方、ナンパ初心者の方が、ナンパが成功するやり方については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その2:「爽やかリーマン路線」の雰囲気でナンパをする。


次に、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その2」ですが、それは、これになります↓

・「爽やかリーマン路線」の雰囲気でナンパをする。

これです。

まず、皆さん、ご存じかどうか分かりませんが、男性の年齢の中で、「一番女性にモテる年齢」は、

“33歳”

だと言われています。

若い女性から見て、33歳の男は、20代の男よりは“大人”です。でも、アラフォー、40代の男よりは“若い”です。

つまり、33歳の男性は、「大人と若さ」の両方の要素を持っているので、全ての男性の年齢の中で、一番女性にモテます。“一粒で、二度美味しい存在”ですからね。

で、30代でナンパをする方も、「ここの部分(大人と若さ、一粒で、二度美味しい存在)」を活かして女性をナンパした方が、そうではない場合よりも、確実にナンパの成功率が上がります。

30代の男性は、女性から見て、大人の良さと若さの良さ、これの両方の要素を持った存在だと言いましたが、それであるならば、30代の男性のナンパも、「ここの部分(大人と若さ)」を前面に出してやった方が成功率が高くなる、というわけです。

例えば、30代の男性なのに、ぱっと見、20代の男性のような見た目でナンパをすると、これは、見た目において、「若さ」の部分しかフィーチャーして(取り上げて)いないので、せっかく持っている“大人の部分”を、ナンパをする女性に対して、自ら放棄していることになるのですね。

30代の男性の方で、どこかのナンパ塾に入られた方は、塾長に言われた通りに、20代のチャラいホストの男性の普段着のような格好でナンパをしたりしますが、それでナンパが成功しないわけでもないですが、でも、せっかく30代の男性が持つ、“大人の男性”という旨味の要素を捨てている、ということになります。

そうなると、普段、ナンパで競争する相手・ライバルは若い男性、10代~20代の男性となり、これは30代で年齢がいっている分、不利になります。

そうではなく、30代の男性は、若い男性には無い、「大人の男」としての要素があるので、であるならば、ナンパをする時も、「ここの部分(大人の男性の部分)」も強調した方がいい。

ただ、かといって、30代の男性は、アラフォーとか、40代の男性のように中高年男性というわけではなく、まだ「若さ」も持っていますので、30代男性がナンパをする時は、「大人」+「若さ」これの両方の要素を兼ね備えた、

・「爽やかリーマン路線」の雰囲気でナンパをする

「これ」が、ナンパをする時の「ベストな見た目」になってくるのです。

僕も、これまで様々な年代の男性をコンサルしてきましたが、30代の男性は、ナンパは、もう確実にこれ↓

・「爽やかリーマン路線」

これでやるのが、ナンパの成功率が高いです。

ナンパをされる女性からしてみても、20代の男性なのか、もう少し上なのか、よく分からない、普段着の男性からナンパをされるよりも、20代の男性という感じではないけれど、それでも若々しい、「大人の男性」からナンパをされた方が、男性に対して魅力的に感じます。

そうすれば、20代の男性よりは少し上の男性を好む若い女性には響いてきますし、また、そういう若い女性でなくても、20代男性よりは「少し大人な感じの男性」の方が、周りにはいなくて興味が出てくると思います。

そこを考えますと、30代の男性がナンパをする時は、これ↓

・「爽やかリーマン路線」の雰囲気でナンパをする。

これでやるのがベター、もしくはベストになってくるのです。

もちろん、普段着でナンパをやっても成功しないわけではないのですが、でも、30歳を過ぎている男性は、下手に普段着でナンパをしようとするより、スーツ姿の方が、ナンパをした際、女性の目から見て、

「好印象」

「爽やか」

に見えるので、スーツ姿でやる方が、女性からのルックス評価が高くなり、ナンパも成功しやすくなってきます。

ナンパの話に限らず、男性が、スーツが本当に似合ってくるのは「35歳辺り」からです。

20代の男性だと、スーツは、いくらお洒落に着こなしていても、どこか「コスプレっぽい感じ」になってしまって、スーツが本当に似合っている、とまでは言えません。年齢が若いからです。

「スーツ」は、そもそも、大人の男性のために作られたものなので、若い男性があまり似合わないのは、ごく自然なことなのですね。

でも、このスーツも、「35歳ぐらい」から、着ると見た目においてしっくりとしてきて、スーツがよく似合うようになってきます。

となると、30歳を過ぎてからナンパをされる方も、お洒落のセンスの差が出てしまう「普段着」でやるよりも、着れば、確実に見栄えがよくなる「スーツ姿」でやる方が、女性からの見た目の印象が良くなることについては確実ですし、また、カジュアルのように、その種類・コーディネートの数が幅広くあるわけではなく、スーツは、コーディネートについても、数通りぐらいしかないので、色々な意味でコスパがいいです。

なので、30歳を過ぎてからナンパをされる方は、女性からの見た目の評価も良くなり、また、コスパの面でも良い「スーツ姿」でやる方が、ナンパも成功しやすいですし、見た目についても、色々と頭を悩ませなくていいので楽です。

「爽やかリーマン路線の見た目」は、“この4つのポイント”を押さえる。

 

上の「ポイント・その2」で言いましたように、30代の男性が、ナンパを成功させようと思えば、“爽やかリーマン路線”でやった方が、成功率が高くなる。

じゃあ、その「爽やかリーマン路線の見た目」は、どういう感じにすればいいのかと言うと、これは、爽やか「リーマン」なので、「スーツ姿」でやるのは当たり前で、その上で、この「スーツの着こなし」が大事になってきます。

その、爽やかリーマン路線の見た目を作る上での「スーツの着こなし方」は、“次の4つのポイント”を押さえれば、作れます↓

・スーツの色は、明るめのグレーか、もしくは紺色

・シンプルなデザインのスーツを、シンプルに着こなす

・ネクタイは渋い地味なものよりも、「可愛いお洒落系のもの」をつける

・靴は、黒よりも茶系のものにする

ナンパが成功する、30代の爽やかリーマン路線の見た目は、「この4つのポイント」を押さえれば完成します。

まず、一つ目のスーツの色ですが、なぜかスーツを着る方は、「黒」の色のものを着る方が多いですが、「30代の爽やかリーマン路線」にしようと思えば、スーツは「黒」はやめた方がいいです。

「黒のスーツ」が似合うのは、20代の男性までで、それ以降の年齢の男性が、黒のスーツを着ると、“ただ地味な感じ”になって、スーツを着た時の見た目があまり映えないのですね。

それよりも、「爽やか大人」の雰囲気を出そうと思えば、明るめのグレーとかのスーツを着る方が、断然その雰囲気が出てきます。

明るめのグレーのスーツは、“若々しい大人の男性”といった印象になりますね。なので、着るなら、この色がお勧めです。

また、紺色のスーツもお勧めですが、これは、あまり明るい紺色のスーツだと、リクルートスーツのような感じになってしまって、これはこれで映えないので、紺色の場合は、少し濃いめの紺色のスーツの方が、大人な感じは出てきますね。

ただ、「爽やかリーマン路線」をするのなら、やはり明るめのグレーの色がお勧めです。

それから、そのスーツの着こなしですが、スーツ自体は、デザインがシンプルなものをチョイスし、これをさらっとシンプルに着ている、という感じが、「爽やかリーマン路線」の雰囲気になってきます。

逆に、デザインが凝ったスーツを、凝った着こなしで着るようにすると、この「爽やかリーマン路線」からは離れていきますので、そうではなく、スーツの着こなしは、あくまで、シンプルなデザインのものを、さらっとシンプルに着こなす、これが、「爽やかリーマン路線」の雰囲気を作り出すのに最適です。

ネクタイについては、あまりお洒落に関心が無い方は、渋い、地味めな感じのネクタイを締めていたりしますが、前述しましたように、30代の男性は、20代の男性よりは大人だけれど、アラフォー・40代の男性よりは「若い」ので、そこ(若さ)をさりげなくアピールするためにも、ネクタイは、可愛いお洒落系のものをつけるのがいいです。例えば、水玉などの模様が綺麗な色で入っているネクタイなどです。

こういったネクタイを付けているだけでも、若い女性からすれば、大人だけれども若い、といった印象になってきます。

最後、靴に関しては、これも皆さん、なぜか「黒の靴」を履く人が非常に多いですが、「爽やかリーマン路線」の雰囲気を目指すなら、靴は黒ではなく、茶系の色の靴をマストで履いてください。

これは、もうあれこれ考えることなく、そうされた方が必ずいいです。

 

なお、「30代男性のナンパが成功する見た目の作り方」は、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その3:30代の爽やかリーマン男性と「親和性のある場所」でナンパをするようにする。


次に、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その3」は、これ↓

・30代の爽やかリーマン男性と「親和性のある場所」でナンパをするようにする。

ナンパは、どこでやっても成功する、というものでもなく(ナンパの腕があれば、成功するかもしれませんが)、本人のキャラと“親和性のある(相性の良い)場所”でやった方が、やはり成功しやすくなってきます。

例えば、30代の爽やかリーマン男性が、若い男性の多い、ゲームコーナーのような場所でナンパをしても、こういった場所は、30代の男性に“親和性”があるかといったら、これは無いわけですね。

逆に、ここに「親和性」のある男性は、10代~20代前半くらいまでの男性だと思います。

じゃあ、30代の爽やかリーマン男性と「親和性」のある場所はどこかというと、オフィス街に近い場所や、オフィス街の延長線上にある繁華街、そういったところになります。

「こういったところ」は、30代の爽やかリーマン男性と「親和性のある場所」なので、例えば、こういったところで女性をナンパをしても、そのナンパが成功するかどうかはともかく、その場所と30代の爽やかリーマンとの親和性は確実にあります。

少なくとも、そこで、女性が30代の男性に声をかけられて違和感がある、ということは無いのですね。

逆に、こういったところで、大学生のような男性が声をかけてきた方が、女性にとって、少し違和感があると思います。

このように、ナンパは、「本人のキャラと親和性のある場所」でやる方が、ナンパをされる女性からしても違和感が少なく、それはつまり、ナンパの成功に繋がってきます。

30代の男性がナンパをするなら、「30代男性と親和性のある場所」でナンパをすると、ナンパの成功率が上がってきます。

 

ちなみに、30代男性がナンパをする場所については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その4:30歳を過ぎている男性と「親和性の高い女性」からナンパをしていく。


次に、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その4」は、これ↓

・30歳を過ぎている男性と「親和性の高い女性」からナンパをしていく。

30歳を過ぎてからナンパをされる方は、ナンパに慣れてくれば、基本、誰でもゲットできるようになりますが、でも、30歳からナンパを始められた方は、最初しばらくのうちは、30歳を過ぎている男性と「親和性の高い女性」を中心にナンパをやっていく方がいいです。

この場合の「親和性の高い女性」とは、ずばり、

・20代半ば~後半のOL

これです。

30代の男性との「親和性」を考えた場合、このぐらいの年齢の、しかもOLだと、30歳を過ぎている男性とは親和性が高くなってきます。

では、なぜ、30歳からナンパを始めた人間が、最初、しばらくのうちは親和性の高い女性を中心にナンパをやっていった方がいいのかと言うと、その理由は、これになります↓

・ナンパが早い段階で成功してくるし、成功しなくても、相手にそれほど手酷い反応はされにくい

ずばり、これが「その理由」です。

ナンパに限らず、どんな分野でも、初心者は最初、「与し易い」相手からやっていく方が、自信もつきやすいし、また成功もしやすくなってきます。

ナンパも同じで、初心者は、最初からハードルの高い相手(美人女子大生とか)に行くのではなく、まだ与し易い相手からやっていく方がいいです。

特に、30歳からナンパを始められた方は、ナンパデビューとしては遅い方になるので、余計に、最初しばらくのうちは、「なるべく、やりやすい相手」を中心にやっていく方がいいです。

遅くにデビューした人が、そこそこ難しい相手にいって、最初に酷い対応を取られると、そこでいきなり自信を失って、その後、ナンパができない、ということにもなりかねません。

そういったことを防ぐためにも、30歳を過ぎてからナンパを始められる方は、行く相手は慎重に選ぶ必要がありますし、なるべく「親和性の高い女性」を中心にしばらくはやった方がいいのです。

そして、その親和性の高い女性でナンパに慣れていって、それなりに結果を出せていったら、その後、アプローチする相手のハードルを上げていく、というのが、スムーズにナンパができるようになっていくためのベストなやり方となります。

 

ちなみに、「ナンパが成功しやすいターゲット」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その5:まずは、女性(親和性の高い相手)に「簡単なナンパの声かけ」からやっていくようにする。


次に、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その5」は、これ↓

・まずは、女性(親和性の高い相手)に「簡単なナンパの声かけ」からやっていくようにする。

30歳からナンパを始められた方は、最初から、手の込んだ(複雑で難しい)ナンパのやり方をやろうとせず、最初のうちは、ごく簡単なナンパの声かけ、例えば、「こんにちは」「こんばんは」といったことを、親和性の高い女性に繰り返し行っていく、というやり方をとるのがベターです。

30歳からナンパを始められた方は、ナンパデビューとしては遅い方ですし、いきなり手の込んだ、難しいナンパのやり方をやろうと思っても、普通は、まず出来ないと思います。

初心者が出来ないことを最初からやろうとすると、いきなり自信喪失して、めちゃくちゃなことになってしまいます。

なので、30歳からナンパを始められた方は、ナンパは、まず、「親和性の高い相手」に対して、「こんにちは」「こんばんは」といった短い、簡単な声かけをしばらくの間は続けていくというのが、最初のやり方としては良いやり方です。

ただ、こういった、ごく簡単な声かけでも、30代の男性が、「正しいナンパの身なり(爽やかリーマン風)」でやるようにすると、けっこう悪くない反応の女性も出てくるので、それを体験していくことで、

「ナンパって、意外に良い反応をしてくれる女性もいるんだな」

と、自分自身、“体験・体感”していくことで、ナンパに対してもポジティブな見方ができるようになってきます。

そうなってくると、ナンパにも可能性が感じられるようになってくるので、今度は、単純な声かけから、もう少しトークを絡ませたナンパをやっていく、というのが、30歳からナンパを始められた方の「正しいナンパのやり方のステップ」です。

ちなみに、「30代男性の成功するナンパの声かけ、トークのやり方」については、後ほど出てきます、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その7」にも詳しく解説していますので、また、そちらもお読みください。

 

また、「ナンパの声かけのやり方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その6:最初は、「なるべく自分が慣れている場所」でナンパをやっていく。


そして、次の「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その6」は、これ↓

・最初は、「なるべく自分が慣れている場所」でナンパをやっていく。

これは、上記の「ポイント・その3」に通じる話ですが、30歳からナンパを始められた方は、それまで、ナンパをやっていなかったということもあって、ナンパの知識が無く、それ故、ナンパをやろうすると、巷のナンパサイトや、ナンパ塾の話を「鵜呑みにして」しまって、ナンパのライバル達の多い、有名なナンパスポットなどでナンパをやろうとしがちですが、これは、はっきり言って得策ではありません。

最初は、そういったところ(ナンパスポット等)で、ナンパをするよりも、あくまで「自分が慣れた環境・場所」で、ナンパをやっていった方がいいです。

例えば、それがどこかと言うと、自分が働いているオフィス街の近くや、また、そのオフィス街から、サラリーマンの人達が立ち寄るような飲食街の近く、といったところです。

要は、普段、自分が活動しているところの延長線上にある場所で、ナンパをするということです。

こういったところですと、普段、自分が見慣れた場所ですし、全く畑違いの場所でナンパをするよりも、変な緊張感が起きにくいです。

また、自身が緊張するしないに関わらず、こういった、普段、自分が慣れている場所で女性をナンパをすると、女性の目から見ても、そのナンパをしてきた男性と、そこでの環境とがマッチしていて違和感が無く、そのナンパ自体、女性の目に、まだ自然な印象に映ります(ナンパ自体は自然な行為ではないですが、その他の場所でやるよりは、まだ自然に映る、という意味です)。

逆に、若い男性の多い、東京の渋谷の繁華街などで、30代のスーツ姿の男性が若い女性に声をかけていると、その環境と本人とが「ミスマッチ」になって違和感があり、ナンパも成功しづらくなる、ということです。

なので、30歳からナンパを始められた方は、最初は、普段、自分が活動しているところの延長線上にある場所でナンパをしていった方が、自分自身やりやすいですし、また結果もついてくると思います。

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その7:ナンパは、さらっとしつこくなく、「提案ベース型」のナンパを心掛ける。


次に、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その7」は、これ↓

・ナンパは、さらっとしつこくなく、「提案ベース型」のナンパを心掛ける。

上記の「ポイント・その1」で言いましたように、30代の男性は、あらゆる年代の男性の中で、最も女性にモテてくる年代です。

なので、ナンパも、“大人と若さ”の両方の要素を体現した、「爽やかリーマン風の雰囲気」でナンパをやっていけば、本来、ナンパを成功させることは、それほどは難しくありません。

繰り返しますが、こういった30代の男性(大人と若さの両方の要素を持った)は、女性から見ても、魅力的な存在だからです。

そういったことから、30代の男性のナンパは、そのナンパのやり方も、20代の男性がやるような、「とにかく女性を笑わせて、マシンガントークでガンガンと押して・・」といったナンパのやり方をするのではなく、さらっとしつこくないナンパ、

「良かったら、今から軽くお茶しませんか?」

といった、「提案ベース型」のナンパのやり方でナンパをしていく方が、30代男性の場合、ナンパは成功してきやすいです。

そういった(提案ベース型の)ナンパのやり方の方が、爽やかリーマン風の30代男性に似つかわしいナンパのやり方となり、女性受けも良くなってきます。

結局、「ナンパをする場所」も、「ナンパのやり方」も、その本人のキャラに似合っている、というのが、最もそれ(ナンパ)の効力を発揮することになります。

 

なお、「30代男性が成功するナンパのやり方」については、こちらの記事も参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

30代の男が、ナンパを成功させるためのポイント・その8:「正しい30代男性のナンパのやり方」でナンパをすれば、ナンパは成功しやすいということを理解し、自信を持ってナンパをする。


そして最後、「30代の男性が、ナンパを成功させるためのポイント・その8」は、これ↓

・「正しい30代男性のナンパのやり方」でナンパをすれば、ナンパは成功しやすいということを理解し、自信を持ってナンパをする。

ナンパに限らず、どんなことでも、最後に大事になってくるのが、本人がそれ(目的)に対して、どういった気持ちで臨んでいるのか、いわゆる“マインドの部分”が大事になってきます。

上記の各ポイントの説明でも話してきましたように、30代男性は、「正しい30代男性のナンパのやり方」でナンパをすれば、基本、他の年代の男性に比べ、ナンパは比較的楽に成功してきます。

30代の男性で、ナンパをする男性は、「このこと」を正しく理解し、自信を持ってナンパに臨めば、比較的容易にナンパが成功してきます。

なぜなら、その“自信のオーラ”が、声をかけた女性にも伝わって、ナンパも成功しやすくなるからです。

でも、「このこと」を正しく理解せず、また、20代の男性がするようなナンパのやり方で、ナンパをしている30代男性は、初心者の方であれば、常に女性の顔色を窺ってナンパをやってしまいますし、また、せっかく「30代男性」というアドバンテージがあるにも関わらず、「20代の男性がやるようなナンパ」をしていると、そのアドバンテージを、わざわざ無くしてナンパをやっているようなものなので、ナンパの成功からは遠くなってしまいます。

なので、30代の方でナンパをする方は、“30代はナンパでも強いんだ”と自信を持って、ナンパをやって頂けたら、と思います。

 

ちなみに、「ストナンの正しいやり方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

・・というわけで、本日は、「30代の男性が、ナンパを成功させる方法、8つのポイント」について解説いたしました。

30代男性の方で、ナンパを成功させたいと思う方は、本日の「8つのポイント」を押さえてナンパをするようにしてみてください。そうすれば、30代男性のナンパは簡単に成功してきますので。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)