非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、ナンパでLINE交換した女から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる・ブロックされる)のか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180309121750j:plain

なぜ、ナンパでLINE交換をした女性から、返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる・ブロックされる)のか?実はこれ、ナンパでLINE交換をした女性から返事(返信)が来ないのは「理由」があるのです。その、ナンパでLINEを交換した女性から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる・ブロックされる)“理由”とは・・?

ナンパでLINE交換した女性から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルー・ブロック)“理由”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「なぜ、ナンパでLINE交換した女から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)のか?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパした女性と「LINEの交換」をしたのに、その後、LINEでメッセージを送っても、“返事が返ってこない”“既読スルーされてしまう”・・こういったこと、普段、ナンパをされている方はよくあると思います。

なんで、あの時(ナンパをした時)LINEを教えてくれたのに、メッセージを送っても返事が返ってこない?こういう経験、ナンパをされている方は、一度や二度、必ずあると思います。

というか、ナンパ初心者の方は、これ、かなり多く経験されていると思います。

「なぜ、ナンパでLINE交換した女から、返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)のか?」

実はこれ、そうなってしまう「理由」があるのです。

本日は、これ(なぜ、ナンパでLINE交換した女から、返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)のか?)の理由についてお話したいと思います。

ナンパでLINE交換した女性からメッセージの返事(返信)が来ないのは、ずばり「この3つの理由」が原因。

 

なぜ、ナンパでLINE交換した女から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)のか?

ナンパの時はLINEを教えてくれたのに・・?

“こういう経験”、普段ナンパをされている方は、一度や二度あると思います。実はこれ、そうなる「理由」があるんです。

「この理由」を予め知っておくと、今後、ナンパした女性とLINE交換をして、その後返事が来ない、既読スルーされるということを防ぐことができるかもしれません。

では、その「ナンパでLINE交換した女から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)理由」とは、主に「次の3つの理由」からそうなります。この3つ↓

・ナンパの際、強引にLINE交換した。

・送るメッセージ(ファーストメッセージ)の内容のインパクトが弱い。

・最初に送るメッセージ(ファーストメッセージ)で、もう食事の誘いなどをしている。

ナンパをした女性と「LINE交換」をして、その後、女性にメッセージを送っても返事が返ってこない、既読スルーされる理由は、主に上の「3つの理由」のどれかになります。

もし、あなたが女性をナンパして、その女性とLINE交換をしたけれども、上の3つのどれかのことをしてしまっている場合、ほぼ高い確率でその女性から返事は返ってこない、既読スルーされてしまいます。

これを、一つ一つ見ていきましょう。

ナンパでLINE交換した女性に既読スルーされる理由 その1:ナンパの際、強引にLINE交換した

 

これ、ナンパをした女性とLINE交換をして、その後、女性にメッセージを送っても返事が来ない、既読スルーされる理由の中で、けっこう多い理由です。

ナンパをした女性とLINE交換はしたけれど、実はその時、かなり強引にLINE交換をしていて、女性は、本当はLINE交換に前向きではなかったけれど、男がしつこく粘るので、とりあえずLINE交換したという“パターン”。

この場合、その後、その女性にLINEのメッセージを送っても、“90%以上の確率”で返事は返ってきません(既読スルーされる、もしくは、ブロックされて未読無視)。

結局これって、女性とLINE交換をしているようで、していないようなものなんですね。本質的には、女性のLINE交換の承諾は得ていませんから。

またLINEは、交換をした人のものをブロックしたり、拒絶するシステムが充実しているので、今の若い女性は、LINEの交換は非常に気軽にしてくれます。それをやったところで、いくらでも無かったことのようにできるからです。

なので、だからこそ、ナンパをした女性とLINE交換をした時は、相手がある程度、本気で、前向きでLINE交換をしているのか、という見極めをすることが大事です。

今の時代、ナンパをした女性に強引に粘って、LINE交換をしたところで、そういった場合は、その後メッセージを送っても、女性から返事はほとんど返ってきません。

なので、ナンパをした女性とLINE交換をしたのに、女性にメッセージを送っても返事が返ってこない場合は、まず、LINE交換する時の状況はどうだったか、女性は本気でそれをやっていたか、これを振り返る必要があります。

このことについて、もう少し詳しく解説した記事はこちらになります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

ちなみに、ナンパの際の「正しいLINE交換のやり方」は、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

ナンパでLINE交換した女性に既読スルーされる理由 その2:送るメッセージ(ファーストメッセージ)の内容のインパクトが弱い

 

次に、女性をナンパをした際、女性もその時、前向きにLINE交換したものの、その後、メッセージを送っても返事が来ない場合は、その最初に送るメッセージ(ファーストメッセージ)の内容のインパクトが弱い場合、これが考えられます。

例えば、ナンパでLINE交換をした女性に送るメッセージで、「●●です。こんにちは。覚えてる?」みたいな短いメッセージを送っても、以前から何度か顔を合わせている間柄ではないのですから、これだと、それを受け取った側が何か返事を返そうという「能動的な意思」が弱くなります。

また、LINEは受け取ったメッセージを見たという既読のマークを付けられるので、返事を返すほどのメッセージでない場合、とりあえず、そのメッセージを読んで終わるという行動になることもあります。

そういったことから、ナンパでLINE交換をした女性に送る最初のメッセージ(ファーストメッセージ)は、それを受け取った女性が何かしら返事を返したくなる、インパクトのあるメッセージを送る必要があります。

特にこの情報過多の時代、インパクトの弱いメッセージは、日々の膨大な情報のやり取りの中でそのまま流されていってしまいます。

そうならないためにも、ナンパでLINE交換をした女性に送る最初のメッセージ(ファーストメッセージ)は、それを受け取った女性が何かしら返事を返したくなる、「インパクトのあるメッセージ」を送る必要があります。

 

ちなみに、ナンパでLINE交換をした女性に送る「正しいLINEのファーストメッセージの書き方・正しいアポの取り方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

ナンパでLINE交換した女性に既読スルーされる理由 その3:最初に送るメッセージ(ファーストメッセージ)で、もう食事の誘いなどをしている

 

最後、これが、ナンパでLINE交換をした女性から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)最も割合の多い理由となります。

気の早い方は、ナンパをした女性とLINE交換をすると、その後、最初に送るメッセージで、もう女性に食事の誘いなどを仕掛ける方がいますが、今の時代、これは若い女性に敬遠されがちとなります。

今の若い女性は、日常でのコミュニケーションは、対面でのコミュニケーションよりも、デジタル媒体(ネット・SNS等)でのコミュニケーションが「メイン」になっているので、LINE交換をしたからと言って、すぐに会うのではなく、まず、LINEでのやり取りで、ある程度親しくなってから、という手順を踏みます。

日常の他人とのコミュニケーションは、こちらが「メイン」だからです。

なので、ナンパをした女性が、LINE交換を快くしてくれたからと言って、その後、すぐに会おうというメッセージを送ると、口には出さないものの(メッセージには書かないものの)、内心、引いてしまって、その男性を敬遠する気持ちになってしまいます。

なので、ナンパをした女性とLINE交換をした場合、その女性とまた会って食事などをしたいのだったら、まずはLINEでのやり取りで、日常の他愛ない出来事をお互いに話していき、気心が知れてから食事などに誘う、というやり方が上手くいきやすいです。

LINEなどができる前は、ナンパで連絡先交換をした女性に、いきなりすぐに食事に誘っても、特段上手くいかないということもなかったのですが、LINEが普及した今となっては、LINEでのやり取りが、日常のリアルコミュニケーションにとって代わっているので、面倒ですが、このプロセスを踏む必要があるのです。

なので、今、ナンパをされている方で、LINE交換をした女性にいきなりすぐに食事などに誘うことをやめて、しばらくは日常の他愛ない話をLINEでやるようにして、その後、食事などに誘うようにすれば、上手く行きやすくなります。

僕のナンパコンサル生でも、ナンパをした女性とLINE交換をしたのに、その後、メッセージを送っても既読スルーされている方のパターンは、大体、この「すぐに食事の誘いなどをしている」パターンが非常に多いです。

ここを変えるだけでも、女性の既読スルーは減ってきます。

 

ちなみに、ナンパでLINE交換をした女性に送る「正しいLINEのファーストメッセージの書き方・正しいアポの取り方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

・・というわけで、ナンパでLINE交換をした女性から返事(返信)が来ない(既読無視・既読スルーされる)理由の“3つのパターン”をお話しましたが、いかがだったでしょうか?

僕の経験上、ナンパで女性とLINE交換をしたのに、その後メッセージを送っても、女性から返事が来ない場合(既読スルー、あるいは未読無視)、大抵、「上記の3つの理由」のどれかに当てはまっている場合が多いです。

なので、今、ナンパで女性とLINE交換をして、その後、女性にメッセージを送っても、女性から返事が返ってこない場合は、本日お話した“3つの要素”に自分が当てはまっていないか、一度振り返ってみてくださいね。

その場合、おそらく、本日お話した3つのどれかだと思いますので。

 

また、「ナンパのやり方」については、こちらの記事が参考になります↓

nanpa-topskill.hatenablog.com

nanpa-topskill.hatenablog.com

 

最後、ナンパでLINE交換をした女性にメッセージを送って、確実に女性から返事が返って来る「LINEのファーストメッセージの書き方」につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)