非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパをして、YESが取りやすい女性の“タイプ・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180223201755j:plain

ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性の“タイプ・特徴”とは?実は、ナンパは「このタイプ・特徴の女性」が成功しやすい、OKがもらえやすいのです。その、ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性の“タイプ・特徴”とは・・?

ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性のタイプ・特徴とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性のたタイプ・特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパが成功しやすい、またOKがもらえやすい女性の“タイプ・特徴”は、それに当てはまる条件を、色々僕の中で持っているのですが、本日はその中で、誰にでも見分けられて、もの凄く簡単な「ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性のタイプ・特徴の見分け方」についてお教えいたしましょう。

ナンパをする時は、本日お話する「タイプ・特徴」の女性を中心にナンパをしていっても、そうしないナンパに比べ、ナンパの成功率が確実に上がってくると思います。

では、その、誰にでも見分けられて、もの凄く簡単な「ナンパが成功しやすい、OKがもらえやすい女性のタイプ・特徴」ですが、それは、ずばりこの女性になります↓

・頭一つ抜けた可愛い、綺麗な女性

ずばりこれになります。

これだけ聞くと、「んー、なにそれー」とピンとこない方、多いと思いますが、でもここに、大事な「ナンパの本質」があります。

僕は、9年間で637人の女性をナンパでゲットしたわけですが、その経験の中で言えることは、ナンパは女性のルックスのレベルが上がれば反応は良くなり、ルックスのレベルが下がると反応は悪くなっていく、という“法則”です。

これマジなんです。

ナンパが成功するかどうかはともかく、少なくとも、ナンパをした時の“反応”は、女性のルックスのレベルが良いほど、これは良いものになるし、また悪くなるにつれ、反応も悪くなります。

反応が良くなるということは、つまり、ナンパが成功する可能性、確率も上がるということです。

僕も、ナンパを本格的に始めたばかりの頃(一か月ほどですが 笑)、あまりルックスが良い女性に行くと、厳しい態度を取られ無理だろうな、と思って「このぐらいだったらまだ行けそうかな?」といった、いわゆる“安パイ狙い”でやっている時がありましたが、結局、「ルックスの良い女性」「まあまあ良い女性」「普通の女性」と、女性のルックスに関係なくナンパをやっていくと、統計的に「ルックスの良い女性」の方が、ナンパをした時の反応が良く、また、成功率も良いことが分かりました。

これは、ナンパを始めて一か月ほどで考え方を変えて、一度女性を選ばず、無差別にナンパをやってみようと思い、それでナンパをしばらく続けた結果、分かったことです。

ナンパは、綺麗な女性、それも「頭一つ抜けた可愛い、綺麗な女性」が反応が良く、成功率も高くなる。

これは、僕がナンパをする中で見つけた、一つの“不変の真理”です。

なので、あなたがナンパをされる時に、前述した「頭一つ抜けた可愛い、綺麗な女性」にだけに狙いを定め、このタイプの女性だけにナンパをやっていくと、そうでない時に比べ、ナンパの成功率は確実に上がっていきます。

「そんなの嘘だろ~」と思われる方は、一度そのタイプの女性(頭一つ抜けた可愛い、綺麗な女性)だけに絞って、一か月ほどナンパをやられてみると、僕の言ってることがよく分かると思います。

逆に、ナンパをした時に“質の悪いタイプ(成功しづらいタイプ)”が、まあまあ、ルックスが良い女性、この手のタイプですね。この手の女性は、ナンパをすると厳しい態度を取られることが多いです。

ナンパ初心者の方は、つい、この手のタイプの女性(まあまあ、ルックスが良い女性)に行ってしまうので、厳しい態度を取られることが多いのです。

「ナンパは、凄い美人は無理だろう」と思うのは真実ではなくて、凄い美人ほどナンパは成功しやすい、が真実なのです。

なので、もしあなたが、単純にナンパの成功率を上げたいと思われるのでしたら、アプローチするターゲットを、この「頭一つ抜けた可愛い、綺麗な女性」だけに絞ってナンパをするようにすると、単純に成功率が上がってきますよ。

まあ、もっとも、自分はあまり綺麗な女性は好みではなくて、どちらかというと“ブス専”だという方は、本日の話は何の参考にもならない話なのですが・・

なので、可愛い女性、綺麗な女性が好きな方だけが、本日の話、参考にしてみてくださいね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)