非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180405115309j:plain

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?実は、ナンパが成功しやすい男性の“見た目・タイプ・特徴”があります。あなたはこれ、知っていますでしょうか?あなたが「このタイプ・特徴」に当てはまる男性であれば、ナンパをすれば、ガンガン、ナンパが成功してくるでしょう。その「ナンパが成功しやすい男性の“見た目・タイプ・特徴”とは・・?

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパは「技術論の世界」なので、ナンパのスキル(技術)をマスターし、それを着実に実行していけば、ナンパが成功していくものですが、でも、そもそも、元々、ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」というものがあります。

そういう男性は、高いナンパのスキル(技術)を学ばなくても、最初から、けっこうナンパが上手く行ったりします。

これの理由はそのまんまで、その男性が、ずばり「ナンパが成功しやすい見た目・タイプ・特徴」を持っているからです。

「そんなのズルい!元々そういう見た目の人間は得じゃないか!」と思われるかもしれませんが、それはたしかにそうなのですが、でも、彼らから、ナンパが成功しやすい雰囲気を参考にすることができます。

要は、そういう、ナンパが成功しやすい男性の「見た目」を真似する、近づければ、おのずと自分のナンパの成功率も上がってくる、というわけです。

ナンパの成功率を少しでも上げようと思えば、こういった「他人の良い部分」はどんどん盗んで、貪欲に自分のものにしていった方がいいです。

大事なのは「自分のナンパの成功」ですから。

というわけで、本日は、この「ナンパが成功しやすい男性の(見た目・タイプ・特徴)」を掘り下げてみたいと思います。

読んでね~♪^^

「この見た目・雰囲気」の持つ男性が、ずばり、ナンパは成功しやすい。

 

前述したように、元々、ナンパが成功しやすい「見た目・雰囲気」の男性っています。

こういう男性は、ある程度、基本の正しいナンパノウハウを学んでナンパをすれば、比較的すぐにナンパが成功してきます。

「それって、めっちゃずっこくない?」と思われるかもしれませんが、残念ながら、他人のことは、こちらではコントロールすることができません。

そのことを羨むよりも、彼らから、ナンパが成功しやすい「見た目・雰囲気」を盗む方が得策です。

で、この「ナンパが成功しやすい見た目・雰囲気の男性」って、どういう見た目・雰囲気の男性かと言うと、それは、“こんな感じの見た目・雰囲気”の男性です↓

・髪型や顔、服装も「普通っぽく」て、それなりに清潔感があり、女性に警戒心を起こさせない見た目・雰囲気

こういった男性です。

上の項目、残念ながら顔は変えられませんが、「その他の部分」は参考にして真似ることができます。

僕は、これまでナンパをする中で、自分以外で、ナンパがガンガンに成功しまくる男性を数多く見てきましたが、そういう男性は、やはり「上の要素を持つ男性」が多かったです。

今、この話を聞かれた方は、少し「意外」に思われたかもしれません。

「え? ナンパが成功しやすい男性の見た目って、“凄いイケメン”とかじゃないの?」

ってね。

もちろん、イケメンであれば、やはりナンパの際、有利に働きますが、かと言って、イケメンを全面に押し出し過ぎた男性は、ナンパをしても、あまり上手くいかない。

なぜなら、そういうイケメンは、女性に不必要に「警戒心」これを起こさせるからです。

これは、もう断定してもいいですが、ナンパって、女性に「警戒心」を持たれたら、もうそのナンパは、ほぼ上手くいきません。

ナンパって、当たり前ですが、女性からすれば、「今まで会ったこともない、見ず知らずの男性に突然、声をかけられる行為」ですからね。

その男性に“警戒心の気持ち”があるのに、その男性のナンパについていく奇特な女性は、まあ、あまりいません。相手に警戒心があるのに、その男についていって、何か変なことをされたら怖いですからね、普通。

なので、たとえ、ルックスはイケメンでも、バッチバチにキメた格好でナンパをしても、そのナンパは大抵、上手く行かない。

逆に、ルックスはそれほどでもなくても、ぱっと見、普通っぽくて、そこにそれなりの清潔感があり、女性に警戒心を起こさせない雰囲気の男性であれば、ナンパの場合、かなり成功してくるのです。

ここでのポイントは、ずばり、「女性に警戒心を起こさせるかどうか」です。

ナンパというと、やたら「カッコイイ格好をして」やろうとされる方がいますが、それって、僕のこれまでの経験上、あまり関係が無くて、むしろ、ナンパの成功率を下げているところがあります。

また、そういった理屈関係なく、本当にこれまで僕が見てきた、ナンパをすれば、毎回簡単に成功する男性の「見た目・雰囲気」の特徴はこれ↓

・髪型や顔、服装も普通っぽくて、それなりに清潔感があり、女性に警戒心を起こさせない見た目・雰囲気

でしたね。

もう色々、それの理由を付けなくても。

ということは、普段ナンパをされる方は、もう、この見た目・雰囲気(髪型や顔、服装も普通っぽくて、それなりに清潔感があり、女性に警戒心を起こさせない見た目・雰囲気)ここを目指せばいいわけです。

僕も、普段、女性とデートする時の格好と、ナンパをする時の格好(見た目・雰囲気)は完全に分けています。

やっぱりここ↓

・髪型や顔、服装も普通っぽくて、それなりに清潔感があり、女性に警戒心を起こさせない見た目・雰囲気

を意識していますね。

というわけで、普段ナンパをされる皆さんも、自身の「見た目・雰囲気」については、ぜひ、本日お話したところを目指してください。単純にナンパの成功率が上がってくると思います。

また、もう今すぐ、その「ナンパが成功する見た目・雰囲気の具体的な作り方」を知りたいという方は、こちらに、そのことを詳細に書いていますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

ナンパを成功させようと思えば、ただ単に、「カッコイイ」や「イケメン」を目指してもダメですよー。やっぱり、ナンパも、「ナンパが成功しやすい見た目・雰囲気」というものはありますので・・

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

桐明達也の10日間無料セミナー