非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの「期間の目安」とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180301160204j:plain

ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの「期間(時間)の目安」とは?実は、ナンパは、全くの初心者でも、「この期間(時間)があれば」出来るようになるという“目安”があります。その、ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの“期間(時間)の目安”とは?あなたはこれ、正しく理解できていますか?

ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの「期間(時間)の目安」とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの“期間(時間)の目安”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

本日は、ナンパのノウハウの話、というわけではないのですが、これ、日頃ナンパのコンサルをしていて、けっこう聞かれる質問なので、本日、このブログでも取り上げてみたいと思います。

で、早速、この「ナンパ初心者が、ナンパが出来るようになるまでの期間(時間)の目安」についてお話すると、それは、だいたい「こんな感じ」になります↓

・センスの良い方だと1カ月、また普通の方でも、長くて2~3か月

といった感じになります。

これは、ナンパを初めてやる方の場合、また、正しいナンパのやり方でナンパを継続的に(週に3回以上)やった場合です。

まあ、正しいナンパのやり方で、それを忠実に実践できると、もう最初の1回で成功する場合もあるのですけどね。

一応、そういうビギナーズラック的なものは除いて、一般的な目安としては、初めてナンパをする方が、ナンパを習得できる期間(時間)の目安はこのような感じになります。

これを、長いと感じるか短いと感じるかは人ぞれぞれですが、何かの技術(スキル)を学ぶという意味においては、この期間はけっこう短い方だと思います。

まあ、僕の考えでは、ナンパは、真剣に1カ月やり込めば、大抵出来るようになるもの、といった感じなのですけどね。

ナンパは、正しいナンパのやり方で正しく取り組めば、それなりに可愛い女性をナンパでゲットするということは、実際そんなに難しいことではないです。

なので、僕のナンパのコンサルを受けに来られる方で、以前にどこかのナンパ塾で3年ナンパをやってたけれど、一人の女性もまともにゲットしたことがない、または、連絡先交換(LINE交換)が出来た女性が、2,3人程度という方は、僕の感覚からすれば、真に信じられないことで、そういう方にまず言えることは、

・その習っていたナンパのやり方が良くない(あるいはデタラメ、間違っている)

もしくは

・その取り組んでいたナンパのやり方と、自分とが合っていない

この二つに一つ、どちらかしかないと思うのですよね。

3年もナンパに取り組んで、成功したことが一人とか二人とか、そんなのあり得ない話なので。

ちなみに、僕のナンパのやり方でナンパに取り組まれる方は、どれだけ時間がかかっても、まず数か月あれば、普通に成功するようになってきます(ただし、正しくそのやり方を実践することと、継続的にナンパをする必要はありますが)。

真面目に取り組めば、一人の可愛い女性をナンパでゲットすることなんて、1カ月要らないと思うのですよね。

これってなぜかと言うと、いつもこのブログでも言っていることですが、ナンパって、「技術論の世界がまかり通る分野」だからです。

正しい技術を学び、それを正しく実行することが出来れば、ナンパで言うところの「一定の成功」は収めることができる。

これはなぜかと言うと、普通の女性との恋愛みたいに、ナンパは長いスパンで攻略を目指すものでないからです。

ナンパって、一人の女性に対して、そこにかける時間は、どれだけ長くても「10分~15分程度のもの」ですからね(ナンパをした際、一人の女性に30分以上、かける方もいますが、これは僕のナンパでは当てはまりません。どれだけ長くても「15分ぐらいまで」です)。

こういう“極めて短い時間”で成功を目指す場合は、技術論の世界がまかり通る“技術で成功を収めることが可能”になってくるのです。

なので、ナンパは「正しい技術」を学び、それを正しくアウトプットできれば、普通は成功してきます。

また、覚えなければならないことも、それほどは多くはないですからね。

話を戻しますが、なので、もし今、ナンパを始めて5カ月、あるいは1年以上、結果が出ていないという方は、まず間違いなく、

・その習っていたナンパのやり方が良くない(あるいはデタラメ、間違っている)

・その取り組んでいたナンパのやり方と、自分とが合っていない

この2つのうちのどちらかですので、一度、自分のナンパについて再考していただければと思います。

いや、ほんと、ナンパは1か月あれば出来るようになるなぁ・・というのが僕の見解です、はい^^

また、そのナンパが成功する「正しいナンパのやり方・ノウハウ」の具体的な話につきましては、こちらでそのことを詳しく解説していますので、良ければ、またご覧になってみてください^^⇒桐明達也の10日間無料セミナー

by 桐明達也

ナンパが“最速で”上手くなりたい方は、こちらが超お薦め☆↓

●桐明達也のナンパ教材