非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2020-02-13から1日間の記事一覧

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?

ナンパが成功しやすい男性の「見た目・タイプ・特徴」とは?実は、ナンパが成功しやすい男性の“見た目・タイプ・特徴”があります。あなたはこれ、知っていますでしょうか?あなたが「このタイプ・特徴」に当てはまる男性であれば、ナンパをすれば、ガンガン…

初心者でもナンパがうまくいく「ナンパの法則と仕組み」の解説。

誰でも成功する、“ナンパの成功法則と、その仕組み”とは?実は、ナンパは、「この3つの要素」を押さえれば、ほぼ誰でも成功します。その「ナンパの成功法則と仕組み」を完全解説いたします! 誰でも成功する、“ナンパの成功法則と仕組み”を解説。 桐明達也で…

ナンパの声かけに一発ギャグのような飛び道具は要らない。

成功するナンパの声かけ(声掛け)は、一体どういうものか?ナンパの声かけというと、やたら力が入って、「一発ギャグ」などを多用する方がいますが、実は、成功するナンパの声かけには、そんな手の込んだ声かけは全く必要ありません。ナンパの声かけを成功…