非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?実は、ナンパがめっちゃ成功するタイプの男は、イケメンでもなく、口が上手い男でもなく、ずばり、“このタイプ・特徴の男”なんですね~。その、ナンパがめっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは・・?

ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパが、めっちゃ成功する男の“タイプ・特徴”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「ナンパ」というものは、あれこれ色々頑張らなくても、元々、ナンパをすれば成功しやすい男性の「タイプ・特徴」があります。

ちなみに私、桐明は、その「元々、ナンパをすれば成功しやすい男性のタイプ」ではありません。はっきり言って、経験とテクニック、ノウハウでナンパを成功させています^^

で、本日は、その「元々、ナンパをすれば成功しやすい男性のタイプ・特徴」、これについて、少しお話したいと思います。

実は、このタイプの男性って、僕の身近にいるんですよね、そういう男性(元々、ナンパをすれば成功しやすい男性)が。

“彼”って、特にナンパを頑張っているわけではないのだけれど、いざナンパをすれば、相当高い確率で成功します。それも、何人か失敗してから成功する、とかではなくて、もう声をかけ始めたら、最初の一人目で成功するとか(ま、これは、僕もあるんですけどね^^)。

普段、ナンパをされている方は分かると思いますが、一般的にナンパって、さあナンパをやるぞと始めても、声をかけた最初の一人目で成功することはなかなかなくて、何人か声をかけているうちに調子が出てきて、やがて成功、というのが大体の相場だと思います。

でも、前述の「僕の知人」は、もう、ナンパを始めたら、最初の一人目で成功するということがザラ。しかも、あまり頑張っているわけではないのに(ここが腹立ちますが 笑)。

ということは、もう「この彼」は、元々、ナンパをすれば成功しやすい男性のタイプ、だというわけです。

で、この、元々、ナンパをすれば成功しやすい男性のタイプの「彼」、一体どんな感じなのか? やっぱり凄いイケメンなのか?と言うと、特別イケメンというわけではない。

もちろん、「不細工」という感じでもないけれど。表現として一番正しいのが「普通、フツメン」といったところです。

じゃあ、トーク(会話)が素晴らしく切れる(面白い、上手)なのかと言うと、これも決して、そこまでではない。まあ、口下手というわけではないけれど、トーク(会話)の能力としては“普通レベル”。

見た目普通、トークも普通で、一体、この彼がどうしてナンパがこれほど成功しやすいのかと言うと、それは、ずばりこれになります↓

・声をかけた女性に警戒心を全く与えない

これ、です。

彼は、見た目普通、トーク(会話)も普通だけれど、女性をナンパをした際、その女性に警戒心を全く与えない。いや、どうして、そう断言できるのかというと、僕も、彼のずば抜けたナンパの成功の“秘密”を知るために、何度か、彼がナンパに成功した複数の女性達に直接聞いたことがあるのです。そうしたら、ナンパにOKしたその女性たちは皆、「彼に警戒心を全く持たなかった」と答えたからです。

ということは、彼は見た目も普通、トークも普通だけれど、いざナンパをすればバンバン成功するのは、当の女性たちが言っている、「彼に警戒心を全く持たなかった」これが、彼がナンパを成功させている肝、ポイントになってきます。

彼は見た目普通、トークも普通だけれど、街で女性に声をかけると、女性に全く警戒心を持たれない。そしてナンパも、すればほとんど成功してしまう。

つまり、ナンパがめっちゃ成功する男の「タイプ・特徴」というのは、見た目がイケメンでも、トークが上手い男、面白い男でもなく、女性に警戒心を与えない男となります。

これは、僕の身近な男が、まさにそれを“体現している”ので、これは100%そうだと言えます。

なぜなら、ナンパがめっちゃ成功するタイプの男が「イケメン」なのなら、ごく普通、フツメンの彼が、これほどナンパが成功しないはずですし、また、トークが上手い人間がナンパがめっちゃ成功するタイプなら、トーク能力はごく普通の彼が、これほどはナンパが成功しないはずだからです。

なので、ナンパがめっちゃ成功する“タイプ・特徴”の男性は、この「・声をかけた女性に警戒心を全く与えない男」これは、もう間違いの無い事実だと思いますね。

なので、今これをお読みの方で、もし、あなたが「そういう男性のタイプ・特徴」であった場合、あなたはナンパをすれば、もう恐ろしいほど成功しますし、その場合、ナンパは絶対にやった方がいいのです。

また、そうではない男性でも、ナンパがめっちゃ成功するための秘訣が「・声をかけた女性に警戒心を全く与えない」ここにあるのなら、ここを意識して、普段からナンパをすれば、ナンパが成功しやすくなる、というわけです。

今日は何かいいことを聞いた気がしません?笑

でもほんと、ナンパが実際、めっちゃ成功する男性の「タイプ・特徴」は、今日話したところだと思いますよ。僕のその知人は、ほんと頑張らず、適当にナンパをやっても、ナンパが成功してしまいますからね~♪ そんな特徴を持っていて、実に羨ましいです、はい^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)