非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパにOKしやすい女性の“顔のタイプ・特徴”とは?⇒この顔のタイプ。

f:id:kiriake-tatsuya:20180219174028j:plain

ナンパにOKしやすい(ナンパが成功しやすい)女性の“顔のタイプ・特徴”とは? 実は、ナンパにOKしやすい(ナンパが成功しやすい)女性の「顔のタイプ・特徴」って、実はあります。そのナンパにOKしやすい女性の“顔のタイプ・特徴”について詳しく解説いたします。

ナンパにOKしやすい女性の“顔のタイプ・特徴”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日も、ナンパを成功させるための“秘訣・コツ”を、堅苦しくなくお話していこうと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「ナンパが成功しやすい女性の“顔のタイプ・特徴”とは?」

こちらを取り上げてみたいと思います。

このテーマ、ブログでも何度か取り上げていますが、本日は、こちらを

“一つの切り口”

から取り上げてみたいと思います。

“ナンパが成功しやすい女性の顔のタイプ・特徴とは?”

これ、探せば色々とあるのですが、本日はこれについて、「ある一つの観点」から述べたいと思います。

ナンパが成功しやすい女性の特徴は、ずばり、「コレ」になります↓

なんとなく笑顔で、楽しそうな表情、顔つきの女性

これになります。

この場合、“なんとなく”というところがポイントになります。

これが、思い切り笑っている女性は、直近で何かあるのかもしれないし、また、スマホで友達と話して笑っているかもしれないので、こういった女性は外します。

もう一度言いますが、ナンパが成功しやすい女性の特徴は、これ↓

・なんとなく笑顔で、楽しそうな表情・顔つきの女性

「これ」です。

街で、“この特徴”の見られる女性を見つけたら、ナンパをしてみると、けっこう高い確率で、ナンパが成功してきます。

今、これを読まれた方は、

「どんな凄い話かと思えば・・そんな当たり前の話、しょうもな!」

と思われた方もおられるかもしれませんが、でも、ナンパって、この「当たり前に思えること」を、どれだけ多く、押さえていくかが、ナンパの成功に大きく関わってきます。

でも、巷の多くのナンパをする方は、この「当たり前のことを、当たり前に押さえる」ということをあまりやられていません。どちらかというと、「その場のノリ」「フィーリング」「勢い」でやっていたりします。

例えば、今の話は、“逆の場合”で考えると、この話が、スムーズにお腹に落ちてくると思います。

先程の女性の特徴は、

・なんとなく笑顔で、楽しそうな表情・顔つきの女性

これでしたね。

では、これの“逆の特徴”の女性はどうなるかというと、こんな感じになります↓

・なんとなく、しかめっ面で、厳しい感じの顔つき

こういう女性です。

さて、こういう女性にナンパをすれば、ナンパは上手くいくでしょうか?

この問いに対して、おそらく多くの方が

「いや、これは上手くいかないでしょう」

と思えば、それは、ごく自然な感覚です。

その通りで、“こういった特徴の女性”(なんとなく、しかめっ面で、厳しい感じの顔つき)に、いくら自分のタイプだからとナンパをしても、おそらく、高い確率でナンパは上手くいかない、ガンシカ(ガン無視)されて、それで終わりだと思います。

この「当たり前のことを、当たり前に押さえる」ことで、ナンパの無駄撃ち、ナンパの失敗率を下げることができます。

で、話を戻しますが、今の上手くいかないだろうの特徴を持つ女性の反対、冒頭に言いました、このタイプの女性↓

・なんとなく笑顔で、楽しそうな表情・顔つきの女性

もう一度聞きますが、このタイプの女性なら、ナンパをした場合、どうでしょうか?

「この女性なら、さっきと違い、まだ上手くいきそうだ」

はい、その通りで、これは、ごく当たり前の話で、「この当たり前のことを確実に押さえて」いけば、ナンパって、成功する確率が上がっていくのです。

どうでしょう? この話、お腹にしっかりと入りました?^^

ナンパに限らず、人って、「他人の話、提案」は、オープンマインド(開放的な心理状態)なら、それを受け入れやすし、逆に、クローズドマインド(閉鎖的、排他的な心理状態)だと、受け入れづらい。

冒頭言いました、これ↓

・なんとなく笑顔で、楽しそうな表情・顔つきの女性

これって、いわゆる「オープンマインド(開放的な心理状態)の状態」の女性で、また、これ↓

・なんとなく、しかめっ面で、厳しい感じの顔つき

この女性は、「クローズドマインド(閉鎖的、排他的な心理状態)の状態」の女性です。

「他者からの話・提案(この場合、ナンパ)」は、“オープン”だと受け入れらる余地がまだありますし、“クローズド”だと、それは、ほとんど受け入れる余地が無い。

なので、ナンパは、この特徴のある女性↓

・なんとなく笑顔で、楽しそうな表情・顔つきの女性

「この状態の女性」に行けば、そうではない女性に比べ、ナンパが成功する可能性、確率が上がってくる、というわけです。この話、ご納得頂けましたでしょうか?

本日の話は、字面だけ追えば、何か、もの凄く当たり前のことを話しているように思われるかもしれませんが、でも、実はけっこう奥の深い話であって、というのは、多くの人は、「表面的な部分」にばかり目が行って、本質的な部分、

「当たり前のことを、当たり前に押さえてやる」

ということが、意外に出来ていなかったりします。

ナンパは、女性との、いわば“心理戦・駆け引き”です。

まず、当たり前のことを当たり前に押さえていくことで、ナンパの成功も、容易になってきます。

皆さんも、ナンパを成功させたいと思えば、この、「当たり前のこと」を、まずは確実に押さえるようにしてくださいね。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)