非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

2022-01-19から1日間の記事一覧

ナンパにOKしやすい女性の“顔のタイプ・特徴”とは?⇒この顔のタイプ。

ナンパにOKしやすい(ナンパが成功しやすい)女性の“顔のタイプ・特徴”とは? 実は、ナンパにOKしやすい(ナンパが成功しやすい)女性の「顔のタイプ・特徴」って、実はあります。そのナンパにOKしやすい女性の“顔のタイプ・特徴”について詳しく解説い…

ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは?⇒ずばり、「コレ」です!

ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは? 実は、ナンパの連れ出しが成功する男は、皆、この「特徴・条件」を持っています。あなたはナンパをする際、“この特徴・条件”を備えていますか? その、ナンパの連れ出しが成功する男の“特徴・条件”とは・…

ナンパの声かけが女に入りやすい、最も重要な“2つの要素”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

「ナンパの声かけ」を成功させるのに、最も重要な“2つの要素”とは? 実は、ナンパの声かけは、その内容(声かけのネタ)よりも、「この2つの要素」が、最も重要になってきます。その、ナンパの声かけを成功させるのに、最も重要な“2つの要素”とは・・? …