非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパにめちゃくちゃ簡単にうんと言いやすい女性の“タイプ・特徴”とは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180212163312j:plain

ナンパにめちゃくちゃOKしやすい女性の“タイプ・特徴”とは?実は、「●●タイプ・特徴の女性」は、ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性なのです。その、ナンパ初心者でも圧倒的にゲットしやすい、“ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性のタイプ・特徴”とは・・?

ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性の「タイプ・特徴」とは?

 

桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパにめちゃくちゃ簡単にOKしやすい女性のタイプ・特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパを長くやっておりますと、女性の中でも、“ナンパにOKしやすい女性のタイプ・特徴”って、やっぱりあります。これは明確に。

そして、ナンパというものは、この“ナンパにOKしやすい女性のタイプ”に当たれば、さしてナンパのノウハウが無い人間でも、ナンパが成功してしまうという側面があります。

要は、それほどナンパは、「どのターゲットに行くか」ということが大事なわけですね。

で、本日は、その「ナンパにOKしやすい女性のタイプ・特徴とは?」について少しお話したいと思います。

冒頭言いましたように、“ナンパにOKしやすい女性”って、やっぱりいます。

それがどのくらいの数いるのか、統計を取ってないので、これはずばり答えられませんが、街にいる女性の中で、「ナンパにOKしやすい女性」間違いなく存在します。

そしてナンパをした際、“この女性”に当たれば、めちゃくちゃなナンパをしていても、けっこうナンパは成功してきます。また、ある程度、基本に沿った正しいナンパをしていれば、もうこれは簡単に成功してきます。

なので、ナンパは「ナンパにOKしやすい女性」に当たれば、めちゃくちゃラッキー、今日のナンパの成功はもらった、という感じです。

で、その“ナンパにOKしやすい女性のタイプ・特徴”とは、ずばり「このタイプの女性」になります↓

・日々の異性との交流に不満を持っている女性

ずばりこのタイプの女性。

もっと簡単に言うと、日頃、若い男性との接触、交流が全然無いような女性ですね。こういう女性をナンパすると、その他の女性よりも、もう本当にナンパが成功しやすくなってきます。

例えば、それがどんな女性かと言うと、日頃、高齢者の患者の多い病棟に勤めている若い看護師の女性とか。また、高齢者はいない代わりに、日頃、3歳~5歳ぐらいの子供としか触れあっていない若い保育士とか。

また、そういった専門の職業でなくて、会社勤めの女性でも、同僚は全て60歳前後の男性しかいない職場で働いている若い女性なども、前述した看護師や保育士の女性と同じ状況になってきます。日々の生活で若い男性との触れ合い、接触がほとんどない、と。

こういう若い女性たちは、はっきり言って、若い男性(一応、広く取って40歳ぐらいまでの男性とします)と日常で接触、交流が無いことに大きな不満、ストレスを持っています。

それほんとかー?と思われる方は、一度、若い保育士や、高齢者を対象にしている病院に勤めている若い看護師の女性に聞いてみてください。必ず、今僕が言ったこと、「若い男性と日常で接触、交流が無いことに不満、ストレスを持っている」と答えると思います。

こういう類の若い女性をナンパすると、もうめちゃくちゃ簡単にナンパが成功します。

当然ですよね。相手の女性のニーズ(要望・欲求)にぴったり合っているのですから。たとえ「ナンパ」であっても、普段、接触していない若い男性と交流できると、これは「嬉しいか」「嬉しくないか」で言えば、やはり嬉しい方に入ると思います。

これはナンパに限らず、世の中にある、様々なことで同じことが言えます。人のニーズ(要望・欲求)に合うものを投げれば、まず拒否されることなく、それを受け取ってもらえます。

ナンパという行為も、本日お話した、

・日々の異性との交流に不満を持っている女性

この女性に当たれば、そのナンパはその他の女性に行くよりも、相当、成功する見込みが大きくなってきます。前述したように相手のニーズに合っているからです。

そして、この類の女性は、街でナンパを継続的に行っていれば、実はけっこう良い頻度で当たってきます。

それこそ、宝くじに当たる確率の何十倍、いや、何百倍の当たる確率だと思いますよ。ナンパを普段、継続的にやっていればね。

結論を言うと、街には、本日お話したような「ナンパにOKしやすい女性」は一定数、確実に存在するので、ナンパをやっていれば、いずれこの女性に当たりますし、そういう意味では、ナンパは非常に「率の良い行為」だと言えるのです、ハイ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)