非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、自分が本当に好きな「彼女」は作れるのか?

f:id:kiriake-tatsuya:20180905080216j:plain

ナンパで、自分が本当に好きな「彼女」は作れるのか?いや、やっぱりナンパで「彼女」は作れない?どっちだ?“このテーマ”について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ズバリと回答いたします!

ナンパで、自分が好きな「彼女」は作れるのか?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパで、自分が本当に好きな彼女は作れるのか?」こちらをお送りしたいと思います。

このご質問、僕のナンパのコンサルなどで、意外に聞かれる質問なんですよね。特に、ナンパをまだ始めたばかりのような方に。

そういう方は、職場や学校などの環境から女性との出会いが無く、これまでずっと「彼女」がいないので、ナンパに活路を見出し、ナンパで女の子と知り合って“彼女”を作ろうと思われる方。こういう方、意外と多いです。特に童貞の方などに。

で、なんで、“こういう質問”をされるのかと言うと、なんとなく世間のイメージでは、「ナンパ」という行為は、軽薄な行為で、これ(ナンパ)で体だけの関係のような、いわゆる“エッチフレンド”の女性はゲットできても、自分が好きで、本気で付き合う「彼女」は作れないのではないか?と思われるからなんですね。

そうでないと、この質問(ナンパで、自分が本当に好きな彼女は作れるのか?)は出てきませんから。

で、これって、今これをお読みの皆さんはどう思います?

ナンパで、自分が本当に好きな彼女は作れる?それとも作れない?

どうでしょう・・?

で、この質問、僕の答え、というか「僕の経験」で話しますと、これの“答え”はこれになります↓

・ナンパで、自分の好きな彼女は作れる。というか、「ナンパが一番、彼女が作りやすい」

と、こうなります。

これ、なぜ、こんなことが言えるのかというと、「この僕自身」が、これまで付き合ってきた彼女の8割以上の女性が「皆、ナンパで知り合った」からです(笑)

僕は、これまでかなりの数の女性とお付き合いしてきましたが、そのうちの8割以上の女性が、ナンパで知り合い、仲良くなった女性です。

どの女性も、皆、本気で好きになって、真剣にお付き合いをした女性です。

自分が真剣にお付き合いをした女性の8割が「ナンパ」で知り合っているので、僕は声を大にして、「ナンパで、自分の好きな彼女は作れる」と言い切れるのです。

で、上述したこれの続きで、「ナンパが一番彼女が作りやすい」と言いましたが、これも本当です。

僕は、ナンパ以外でも女性とはお付き合いしましたが、これまでの実感としては、「彼女」は、ナンパが一番作りやすいと思います、本当の話。

なぜかって言うと、ナンパって、たしかにその入り口は難しい(まあ、一般的には軽薄に思われるので)ですが、その入り口をクリアーして、一度女性と仲良くなってしまうと、これほど“運命の出会い的な出会い”は、他にないからです。

ナンパって、たまたま街で見かけた、自分が良いなと思う女性に声をかける行為ですが、女性との縁は「この1点だけ」で、他は、自分とは何の縁もゆかりもない相手。

学校が同じというわけではないし(たまたま同じだった、とかは別として)、職場が同じ、何かの習い事で一緒だったというわけではない。

もうその日、その場所で、その時間帯に男が女性に声をかけなければ、一生、死ぬまでに、二人が出会う確率は相当低い(普通に1%以下だと思います)。

そんな、本来であれば、出会うはずの無かった男女が、たまたま、男が女性をナンパしたことで出会っているわけですから、この出会いは、たとえナンパを通じてであっても、「運命の出会い的な出会い」と言っても差し支えないと思います。これ本当に。

そして、この“偶然の出会い”というものが、知り合った男女が親しくなる上で、相当な吸引力の役割を果たします。

今、異性と出会おうと思えば、婚活パーティーとか、マッチングアプリとかがあって、手軽に異性と出会うことが出来ますが、でも、これって全て、相手を自分の都合の良い“条件”で選んで、自分から能動的に相手を探すもので、これで良い相手と出会えればいいですが、でも、そこに“出会いの偶然性”“運命の出会い的な要素”は少ないですよね。

お互いが「条件検索の場」で、「条件検索をして」相手を選び、マッチングしているわけですから。

こういう場では、「条件の良い人間」はモテまくるので相手を選び放題ですが、それほど際立って条件が良いというまでではない人の場合、ほとんど良い思いはできません。

「条件」で相手を選ぶ場だからです。自分が「条件」で相手を選ぶのと同様に、相手も自分を「条件」という色眼鏡で見てくるからです。

でもナンパは、「その日、その時間に、そこで男が女性に声をかけた」これが全てなので、条件検索がどうとか関係無い。話してみて気が合うかどうか、これが全て。

つまり、相手に対して比較的、純粋に見ることができる。そしてそこに、“偶然の出会い”“運命の出会い”というスパイスが効いてくる・・ちょっと、ナンパをカッコよく言いすぎました?(笑)

でも、やっぱり僕の実感としては、彼女は、ナンパが一番作りやすいと思うなぁ、これまでを振り返っても。

ナンパは、たしかにちょっと軽薄な行為かもしれませんが、でも“偶然の出会い”“運命の出会い”であることは間違いのないことなので。^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)