非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパした女性を連れ出す場所は、どこがベスト?

f:id:kiriake-tatsuya:20180303081353j:plain

ナンパした女性を「連れ出す場所」は、“どこがベスト”なのか?あそこ?それともここ?さあ、一番良い場所は、一体どこでしょう・・?これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします!

ナンパした女性を「連れ出す場所」は、どこがベスト?


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパした女性を連れ出す場所は、どこがベスト?」こちらをお送りしたいと思います。

女性をナンパした時、そのナンパが成功すれば、「どこに女性を連れ出すのがベスト」なのか?あなたは、これ分かりますか?

ちなみに、これ、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明は「ベストな答え」を持っています^^

ナンパって、そのナンパが成功しても、女性を連れ出すところが“ミスる”と、せっかく成功したナンパが、ぐちゃぐちゃになっちゃうんですよねー。

なので、ナンパは、声かけ(声掛け)の仕方やトークの仕方も大事ですが、この「女性をどこに連れ出すか」ここも、“その人のセンス”が問われるところで、けっこう大事なところなのであります。

というわけで、本日は、「ナンパした女性を連れ出す場所は、どこがベスト?」こちらについてお話したいと思います。

続きを・・読んでっ!笑

ナンパした女性を連れ出すのにベストな場所は、「この2つの要素」がある場所。

 

女性をナンパした時、女性をどこに連れ出すのがいいのか?

これ、前述したように、ナンパの知識・ノウハウの中でもけっこう大事なところです。

この「女性を連れ出すところ」がいまいち、あるいはダメな場合だと、せっかく成功したナンパが、1時間も経たないうちに解散、終了となったり、また、本来、その女性を“その日にお持ち帰りできる”かもしれないのに、それがダメになったり、と・・連れ出す場所がいまいちだと、このような色々な不具合が出てきます。

なので、ナンパは、それを成功させるための「声かけ」や「トーク」「クロージング」はもちろん大事なのですが、それだけではなく、この「ナンパした女性をどこに連れ出すか?」ここも、その後の展開を考えますと、かなり大事になってくるのです。

では、その、「ナンパした女性を連れ出すのは、どういうところがいいか?」と言いますと、それは、“この要素があるところ”となります↓

・女性に声をかけたところから、とにかく近いところ

・肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ

この2つの要素があるところ、となります。

他にも、色々と細かいことを言えば、まだ追加したい項目はありますが、とりあえず、ナンパをした女性を連れ出すところは、“この2つ”が入っているところであればOK、問題ありません。

では、なぜ、ナンパをした女性を連れ出すところが、「上の2つの要素」が入ってないとダメなのかと言いますと・・一つずつ説明していきますね^^

ナンパした女性を連れ出すのにベストな場所:女性に声をかけたところから、とにかく近いところ。

 

まず、一つ目の「女性に声をかけたところから、とにかく近いところ」ですが、これは、ナンパした女性を連れ出す時の「入り口(スタート)」の部分になる話ですが、ナンパは、女性を連れ出す場所が、声をかけたところから遠くなればなるほど、話がまとまりにくくなります。

逆に、近いところであればあるほど、話(連れ出しの)はまとまりやすくなります。

例えば、女性をナンパして、女性が自分と一緒にどこかに飲みに行くことをOKしたとします。

その場合、その女性を連れて行く場所が、今いる場所から「歩いて10分近くかかるような場所」だと、女性の気が変わって、せっかくまとまったその話(一緒に飲みに行く)が流れてしまう場合があります。

ナンパは、まさに“1分1秒が勝負”なので、少しでも女性の気が逸れる状況があると、まとまる話もまとまらなくなります。

なので、ナンパした女性を連れ出す場合は、極力、今、女性を声をかけた場所から近いところに連れ出すのが理想なのです。

また、ナンパというものは、“テンポとリズム”が良ければ良いほど、かなり展開が早くなるので(例えば、“女性のお持ち帰り”とか・・^^)、女性をナンパして話がまとまれば、もう1秒でも早く、どこか落ち着いて話せるところにすっと移動した方がいいのです。

なので、ナンパをした女性を連れ出すところは、「女性に声をかけたところから、とにかく近いところが理想」になってくるのです。

ナンパした女性を連れ出すのにベストな場所:肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ。

 

次の、二つ目の「肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ」ですが、これはかなり重要。

ナンパをした女性を最初に連れ出すところは、“ここ”は必ず押さえておかなければなりません。

というのは、ナンパって、知り合った女性と出来るだけ早く親密になろうと思えば、出来るだけ早く、女性のこちらへの“警戒心”を解く必要があるからです。

よく、ナンパをした方が、声をかけた女性を、最初からいきなり“カッコいい感じの渋いバー”みたいなところに連れて行く方がいますが、これって、いいように見えて、あまり良くないんですね、最初の一軒目から、こういうところに行くのは(二軒目からはOKですが)。

また、何を考えているのか分かりませんが(というか、“そういうこと”を考えているのでしょうが 笑)、最初から女性を“エロい感じのところ”(薄暗く、カップルシートがあるような店)に連れて行こうとされる方もいますが、ナンパされた女性が、こんなところに最初から連れて行かれたら、こちらへの警戒心を解くどころか、逆に警戒心を強めるのですよね、当たり前の話で。

これだと、ナンパした女性と親しくなるどころか、どこかに入ったものの、なんとなく気まずい雰囲気になって、1時間も経たないうちに女性は帰ってしまうでしょう。

こうなっては、せっかく成功したナンパも意味が無いので、女性をナンパしてどこかに連れ出す時は、この「肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ」がベター、もしくは、ベストになってくるのです。

なので、例えば、ナンパした女性をどこか飲みに連れ出すのなら、あまりカッコつけてない、ごく普通の庶民的な居酒屋みたいなところが良かったりするのです。

カッコつけた店は、そこで盛り上がれば、その後、二軒目で行く、という感じですね。

女性をナンパした際、その女性が一緒にどこかに行くことを了承して、最初に連れ出すところは、この「肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ」を中心に考えてくださいね。それの方が、その後の展開がスムーズに展開していきますよ。

 

・・という感じで、本日は「ナンパした女性を連れ出すところ」についてお話しましたが、いかがだったでしょうか?

女性がナンパにOKし、一緒にどこかに行くことをOKしたからと言って、女性を連れて行くのはどこでもいい、というわけではありません。

また、やたら“雰囲気・ムード”があればいいというわけでもありません。最初に連れ出すところで、“エロい雰囲気のところ”なんて、もってのほかです。

とりあえず、女性をナンパしてどこかに連れ出す時は、この2点「女性に声をかけたところから、とにかく近いところ」「肩ひじを張らず、リラックスして話せるところ」この2つを中心にして考えますと、その後の展開もスムーズになってきます、ハイ^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)