非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパで、ワンナイトを成功させるための方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?

f:id:kiriake-tatsuya:20180302222239j:plain

ナンパで、ワンナイトを成功させるための方法とは? 実は、ナンパで「ワンナイト」を成功させようと思えば、ナンパの際、“ある5つのポイント”を押さえれば、ナンパで、ワンナイトを簡単に成功させることができるのです。その、ナンパでワンナイトを成功させるための方法、“5つのポイント”とは・・?

ナンパでワンナイトを成功させるための“5つのポイント”とは?

 

ども! 桐明達也です^^

さて、本日のテーマは、こちら↓

「ナンパで、ワンナイトを成功させるための方法・やり方・仕方、5つのポイントとは?」

こちらをお送りしたいと思います。

ナンパで、「ワンナイト」を成功させようと思えば、どうすればいいのか?

実は、これ(ナンパでのワンナイト)、ナンパの際、“ある5つのポイント”を押さえた行動をすれば、「ナンパのワンナイト」は簡単に成功してくるのです。

本日は、その「ナンパで、ワンナイトを成功させるための“5つのポイント”」について詳しく解説したいと思います。

ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その1:まず、ナンパした女性が、「ワンナイトできるターゲット」がどうかを見極める。


さて、まず、「ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その1」は、これになります↓

・まず、ナンパした女性が、「ワンナイトできるターゲット」がどうかを見極める。

これです。

ナンパで「ワンナイト」を成功させようと思えば、まず、ナンパをした女性(連れ出しをした女性等)が「ワンナイトできるターゲット」、もしくは、「ワンナイトできそうなターゲット」かどうかを見極める必要があります。

それで、ナンパをした女性が、「ワンナイトできる(もしくはできそうな)ターゲット」だと認定すれば、そこからは、その女性をワンナイトすることに注力する、これが、ナンパで、ワンナイトを成功させるのに「最も効率の良い近道」となります。

逆に、相手がワンナイトできなそうな相手(もしくは、どうやってもできない)の場合、その相手に、いくらワンナイトを成功させようと頑張っても、まず徒労に終わりますので、そうなることを防ぐためにも、ナンパで、ワンナイトを成功させたい方は、まず、ナンパをした女性が、ワンナイトできるターゲットかどうか、最初に見極めることが大事になってきます。

ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その2:「よく○○する女性」は、ワンナイトしやすいので、その女性のナンパが成功した場合は、ワンナイトに全力を傾ける。


次に、「ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その2」は、これ↓

・「よく○○する女性」は、ワンナイトしやすいので、その女性のナンパが成功した場合は、ワンナイトに全力を傾ける。

これ。

ナンパが成功した相手が、この女性↓

“よく○○する女性”

「この女性」であった場合、ワンナイトできる確率が高くなってくるので、その場合、その女性をワンナイトの方向に持って行くように全力を注ぎます。

この「よく○○する」は何かと言うと、それは、

“よく話す女性”

これです。

ナンパをした女性が、どこかに連れ出したカフェや居酒屋などで、こちらが少し引くぐらい、話しまくる女性の場合は、その女性とワンナイトできる可能性があります。

これ、なぜかと言うと、知り合ったばかりの初対面の相手に、自分のことについて話しまくる女性は、今現在、

・日常で、何かのことでストレスが溜まっている。

・現在、何かで不満を持っている。

「こういった状態」である可能性が高いので、そのまま、一緒にお酒を飲んでいくとかすれば、ワンナイトできる可能性が非常に高くなってきます。

なぜ、何かでストレス、また不満が溜まっている女性がワンナイトしやすいかというと、女性は、ストレスや不満を“SEX”に、そのはけ口を求める場合が多いからです(全ての女性がそうだというわけではないですが、一定の傾向として、これはあります)。

逆に、「今、幸せでいっぱいです」みたいな女性が、ナンパで出会ったばかりの男とそのままワンナイトする、ということは、まずほとんどありません。

そうなる(ナンパされた男とワンナイトする)女性は、今現在、大きなストレス、また不満を持っている女性である場合が非常に多いです。

繰り返しますが、出会ったばかりの初対面の人間に、ブワーっと、話しまくる女性は、ほぼ高い確率で、今、何かでストレス・不満を抱えている女性です。

なぜなら、女性は、他人に自分のことを話すことで、日々のストレスや不満を解消する傾向があるからです。

ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その3:最近、彼氏と別れたばかりか、失恋したての女性にワンナイトを仕掛ける。


次に、「ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その3」は、これ↓

・最近、彼氏と別れたばかりか、失恋したての女性にワンナイトを仕掛ける。

これは、かなりベタな情報(ベタなワンナイトできそうな女性の事例)だと思われるかもしれませんが、でも、ベタではありますが、やっぱり、古今東西、この女性↓

・最近、彼氏と別れたばかりか、失恋したての女性

この女性は、ワンナイトできる可能性が高いです。

女性が、ついワンナイトしてしまう場合って、やっぱり今、心にぽっかりと穴が開いていて、隙がある女性です。

最近、彼氏と別れたばかりの女性は、やはり、心にぽっかりと穴が開いていて、隙だらけでしょうし、また、失恋したての女性も同様だと思います。

その、心に隙があって、“ノーガード状態”の女性に「ワンナイト」を仕掛けると、その状態ではない女性よりも、ワンナイトできる確率が上がるのは明白です。

ただ、これ、ナンパをした女性が「この状態(最近、彼氏と別れたばかりか、失恋したての女性)」かどうか、どうやって判断すればいいかですが、これはもう、連れ出した居酒屋などで、女性と会話をする中で聞き出していくしかありません。

ちなみに、これ(最近、彼氏と別れたばかりか、または失恋したてかどうか)を聞き出す、一番良い方法としては、ナンパをした女性に、

「なんか、最近、良いことがあったっぽいね」

などと、逆のことを質問すれば、失恋した女性であれば、必ず、

「その逆。。最近、ちょっと嫌なことがあって・・」

と、必ず告白してきます。

逆に、この質問をして、女性が、最近失恋とか、そういった、恋愛関係でマイナスなことが全く無い場合は、こちらのその質問(最近、良いことがあった?)に対して同意するか、「そう見える?」なんて答えが返ってくると思います。

なので、ナンパをした女性に、女性が失恋している(もしくは、現状、恋愛が上手くいっていない)かどうかを聞き出すためのやり方としては、あえて、「(女性が)今、良い状態では?」と質問して、相手から、それについての「YES・NO」を聞き出す、というやり方が効果的です。

ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その4:「酒にかなり酔っている女性」にワンナイトを仕掛ける。

 

次に、「ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その4」は、これ↓

・「酒にかなり酔っている女性」にワンナイトを仕掛ける。

これも、ベタといえばベタなのですが、やっぱり、女性をナンパした時から、女性がお酒を飲んだ帰りで、かなり酔っている様子の場合は、全くのシラフの女性よりも、ワンナイトできる確率は上がってきます。

かなり酔っている女性は、気持ちが開放的になっていますし、物事の判断(ナンパしてきた男がどんな男かどうか)が鈍くなってきているところがあるので、連れ出しなどをして、そこで盛り上がったら、そのままホテルへ・・ということも、やはり、実際に起きてきます。

なので、ナンパでワンナイトをしたいと思われる方は、ナンパをする際、最初からお酒に酔っていそうな女性をナンパをするのが、それを叶えるのに、かなり手っ取り早い方法となります。

ただ、お酒にかなり酔っている女性は、そうでない女性に比べ、ワンナイトしやすいといえば、しやすいですが、ワンナイトしようと強引に持っていく(お酒をやたらと勧めたり等)と、「おまわりさんに捕まる案件」になってしまいますので、そこは、あくまで女性との合意の元に、お互い楽しくワンナイトして頂けたらと思います。

ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その5:女性を最初に連れ出す場所は、「気軽に話せる、開放的なところ(話しやすい)に行くように」する。


そして最後、「ナンパで、ワンナイトを成功させるためのポイント・その5」は、これ↓

・女性を最初に連れ出す場所は、「気軽に話せる、開放的なところ(話しやすい)に行くように」する。

ナンパで、ワンナイトを成功させようと思えば、女性を最初に連れ出すところは、気軽に話ができる、開放的な場所に行くのが重要なポイントになってきます。

これってなぜかと言うと、そういった場所(気軽に会話ができる、開放的な場所)に行った方が、女性の胸襟を早く開かせることができるからです。

ナンパでのワンナイトは、女性がこちらに対して胸襟を開かず、いつまでも警戒心を持ったままだと、まず成功しません。

それよりも、こちらに対して胸襟を開き、自分のことを何でも話せるような心理状態になって初めて、ワンナイトができる可能性が上がってきます。

上の「ポイント・その2」でお伝えしたような、今、何か不満やストレスを持っている女性のそれ(現在の不満やストレス)を吐き出させることでワンナイトに繋げていく、といったことです。

それ(女性の不満やストレスを吐き出させる)をしようと思えば、出来るだけ早く、女性に胸襟を開かせる必要があります。

そのためには、ナンパをした女性を最初に連れ出すところは、警戒心の出るカラオケや、シックなバーとかよりも、気軽に会話ができる、開放的な場所が適している、となるのです。

ちなみに、これはどういった所かと言うと、庶民的なチェーン居酒屋とか、そういったところです。

また、そういった店も、個室ではなく、各テーブル間の仕切りが無いような、開放的な居酒屋、みたいなところが理想的です。こういった場所だと、初対面の相手でも、話がしやすく、リラックスして会話ができるようになるからです。

・・というわけで、本日は、「ナンパで、ワンナイトを成功させるための方法・5つのポイント」について解説いたしました。

ナンパで、ワンナイトをしてみたいという方は、ナンパの際、「本日の5つのポイント」を押さえて行動して頂くと、高い確率で、ナンパでのワンナイトが成功してきますので、またぜひ、試して頂けたら、と思います。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)