非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても成功しない。

f:id:kiriake-tatsuya:20180217155205j:plain

ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても、まず成功しません。あなたは、知らず知らず、「この条件・要素がある場所」でナンパをやっていないでしょうか?「この条件・要素がある場所」で、いくらナンパを頑張ってやっても、なかなか成功しませんので、「この条件・要素がある場所」でナンパをするのは、今後やめた方がいいと思います。その、ナンパをしても成功しない“条件・要素の場所”とは・・?

ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても成功しない。


桐明達也です。皆さん、こんにちは。

さて、本日のテーマはこちら⇒「ナンパは、“この条件・要素”がある場所でやっても成功しない」こちらをお送りしたいと思います。

ナンパはどこでやるか、「それをする場所」がとても重要ですが、少なくとも、“この条件・要素”がある場所ではやらない方がいい、というのがあります。

ちなみに、この話とは別に、ナンパは「有名なナンパスポット」ではやらない方がいいです。あんな、数多くのナンパ師達の手垢にまみれた場所でナンパをやっても、まずほとんど成功してきません。いや、成功するかもしれませんが、時間がかかりますし、成功率の観点から見ると、そこ(有名なナンパスポット)は、ナンパをするのに「非常に効率の悪い場所」となります。

ナンパは、人があまりやらない“意外性のある場所”でやってこそ、成功率は高くなってきますし、また、その利益(ナンパの成功)と旨味を「独り占め」することができます。

話を戻しますが、ナンパをする場所は、“この条件・要素”がある場所ではやらない方がいいというのがあります。

それは、どこかというと、“この条件・要素”があるところ↓

・すぐ近くに“逃げ道”がある場所

これです↑

「この条件・要素」のある場所でナンパをやっても、ナンパはあまり上手くいきません。成功率は悪くなります。

なぜかと言うと、女性がナンパをされても、すぐ近くに「逃げ道」があるので、そこにすっと逃げ込まれてしまうからです。

こう言うと、何かナンパは、強引に女性を捕まえてOKさせる、みたいに思われるかもしれませんが、そういうことではなくて、ナンパは、声をかけられた女性からすれば、すぐ近くに“逃げ道”があると、そこに“意識”が行ってしまって、男の声かけよりも、そこ(逃げ道)に行くことを優先してしまうからです。

もっとも、そういった、すぐ近くに「逃げ道」がある場所でも、男のナンパのスキル(腕)があれば、ナンパが成功しないことも無いですが、でも、前述したような女性の心理から、一般的にこういった場所(すぐ近くに逃げ道があるところ)でやっても、ナンパの成功率は下がってきます。

では、そのすぐ近くに“逃げ道”がある場所の「条件・要素」はどういうところかと言うと、それは例えば、

・駅の改札口付近

・すぐ近くに「地下通路などに降りる階段」がある場所

こういった条件・要素の場所です。

こういった場所でナンパをやっても、これらは、女性にとっての“逃げ道”になってしまうので、ナンパはあまり上手く行かず、成功率もかなり下がってきます。

例えば、「駅の改札口付近」で女性をナンパしても、そこを歩いている女性は、大抵、もうその改札を通って駅のホームに行こうとしている女性です(まあ、たまたま、その前を通っているだけの場合もありますが、概ねの場合において)。

この女性に、いくら爽やかにナンパしても、もう女性の意識は「目の前の改札」にいってるので、ナンパをしてもほとんど成功してきません(100%成功しないというわけではないですが、統計的に、成功率は前述の理由から落ちます)。

また、この要素・条件のある場所⇒「・すぐ近くに「地下通路などに降りる階段」がある場所」ここで女性をナンパしても、女性にしてみたら、すぐ近くに「地下に降りていく階段」があるので、意識は、どうしてもそちらが優先となります。

ナンパとは、女性が、必ずしもそれに応えなければならないといったものではないので、「他に優先すべき要素・物」があれば、それがナンパの成功の“阻害要因”となり、成功しづらくなるのですね。ま、絶対に無理というわけではないですが、本日お話している条件・要素がある場所は、ナンパの成功率を下げる、一つの要因になってくるのですね。

というわけで、今、ナンパをされている方は、ナンパは、“この条件・要素のある場所”(・すぐ近くに“逃げ道”がある場所)では、なるべくやらないようにしてください。

よく、駅の改札近くでナンパをされている方を見かけますが、わざわざ、女性の“逃げ道”があるところでやっていることになるので、最初から、ナンパの成功のハードルを上げていることになります。

じゃあ、どこでナンパをするのがベター、ベストなのかと言うと、本日お話した場所の反対、“すぐ近くに逃げ道が無いところ”となります。

こう言うと、何か怖い表現に聞こえるかもしれませんが、そういう意味ではなく、要は、近くに駅の改札とか、地下通路に降りる階段などが無いところ、という感じですね。

とりあえず、本日お話したような場所を、ナンパをする場所から外していけば、ナンパの成功率は上がってくると思います、はい。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)