非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“●●オファー”を出せば、ほぼ(99%)成功します⇒●●オファーとは?

女性の肩に手をかけて歩く男性

“ナンパは、●●オファーを出せば、ほぼ(99%)成功します”。これ、あなたは知っていましたか? 「これ」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、“●●オファー”を出せば、ほぼ(99%)成功する。

 

ども!桐明です^^

昨日は、夕方に、大阪で「対面コンサル」があったのですが、それが終わった後、このまま、まっすぐ家に帰ろうか、それとも、どこかで、軽く一杯だけ飲んでから帰ろうか・・と思案していたところ、すぐ目の前を“モロ好みの女子”が通り過ぎたので、

「あ、ナンパ」

ということで、ナンパしました(笑)

ナンパの良いところは、自分さえ、その気になれば、これがすぐに出来るので、本当に身軽な行為というか、ほんと素晴らしいですよね、ナンパは^^ これが出来て、やる気があれば、手ぶらですぐにやれます。

まるで、「ちょっくら、風呂でも浴びようか」と、近所の銭湯に行くような気分でできます(銭湯の方が、着替えとか、タオルを持って行かないといけないので、手間なぐらいですが)。

で、その女子へのナンパは成功しました。

ナンパをして、その一人目で成功したので、「一発成功」です。

ただ、昨日のその女子へのナンパは、たぶんに“ラッキーな要素・側面”がいくつかありました。

それは、これ↓

・声をかけた時、女の子がお腹が空いていたこと。

・なので、(女の子は)今からどこかの店に入って、晩御飯を食べようと思っていたこと。

・昨日は、「かなり寒かった」こと。

この3つの要素・条件。

昨日のその女子へのナンパは、「この3つの要素・条件」があったので、昨日のナンパは、いつもよりも、特に簡単に成功したところはあったと思います。

ちなみに、昨日のその女子へのナンパの際に、僕が出した“オファー”は、

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」

これでした。

昨日は、このオファーを出すと、ほとんどすぐにOKでしたね。

昨日のその女子は、土曜出勤の帰りで、

「その時間(19時半頃でした)、ちょうど、かなりお腹が空いていたこと」

「なので、今から、食事をするところを探していたこと」

また、

「昨日は、かなり寒かったこと」

“この3つの条件・要素”が重なって、そして僕から、

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」

このオファー。

これ、そのナンパの感じが悪く無ければ、女性の立場からすれば、ちょっと心が揺らぎますよね?

・仕事帰りで、お腹が空いた。

・なので、今から行く食事の店を探している。

・今日は、めっちゃ寒い。

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」←直オファー

どうでしょう?

これって、タイミング・条件(女性自身、また環境的に)として、バッチリの「良オファー」だと思いませんか?

なんか飯で釣っているみたいですが、でも、相手のその時の状況とタイミング、その時の環境などにバッチリと合ったオファーを出せば、ナンパって、本来、そう難しくなく成功するもんなんですよ。なにか、やたらとこねくり回した、小難しいナンパのやり方をしなくても。

もっとも、僕も、昨日のその女子をナンパする時に、ただ、

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」

と、ただ、これだけを言ったわけではありません。

これは、あくまでクロージングの際に出した言葉(フレーズ)であって、そこに至るまでは、正しいナンパのやり方(女性が嫌な印象を持たない、または、良いと思う)をしていたから、というのがベースにはあります。

でも、昨日の女子のナンパの際、これ

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」

これを言うか言わないかで、昨日のナンパが楽に成功するかどうかは、かなり違っていたと思います。

一見、飯で釣っているようですが、でも、それが、相手のその時の状況・タイミング的に

“ドンピシャのオファー”

であれば、それが、そのナンパでは、「最も良いクロージングオファー」であって、ナンパを成功させたいなら、それを出さないより、出した方がいい。

周りのナンパマニアみたいな人から、「それって、飯で釣っているだけでしょ」みたいなことを言われたとしてもね。

だって、ナンパをする目的は、声をかけた女性と楽しくおしゃべりをすることではなくて、まずは、どこかに連れ出すことですから(と、僕は思っています)。

ここがズレてしまうと、ナンパの本質から外れて、おかしなことになっていく(ナンパが成功しない)と思います。

ナンパをして、その女性をどこかに連れ出そうと思えば、

・女性をトークで笑わせる

・面白いことを言う

・女性をいじる

とか、そういうことではなく(それは、あっても構いませんが)、

“女性が、(ナンパをしてきた男に)ついていってもいいと思えるオファーを、いかにタイミングよく出せるか”

これに尽きます。

それが、一杯だけのお茶なのか、一杯のお酒なのか、あるいは、昨日の僕のように「もつ鍋」なのか。このナンパのクロージングが成功するオファーは、その時の女性の状況や条件、タイミングによって変わってきます。

昨日、僕が、ナンパをした女子にとっては、

「今から、“美味しいもつ鍋”を食べに行かない?」

これが、僕のナンパにOKしてもいいと思うオファーだったのです。

皆さんも、ナンパをする際は、ナンパのクロージングで何を言えば、その女性が、

「それなら、ちょっとくらい、ついていってもいいかな」

と思うかどうか、その女性側の視点に立ったオファーを考えて、出してみるようにしてください。

昨日の僕のナンパは、女性に最初に声をかけて、少し話すと、「女の子が仕事帰りでお腹が空いている」「今、食事の店を探している」、また「めっちゃ寒かった」ので、僕がそれらを勘案して、瞬時に、

「もつ鍋オファー」

を出しました。

そのオファーは、昨日ナンパした女子には刺さって、上手く成功しました。

そこから、近くのもつ鍋屋に行って、2時間ほど過ごし、その後、軽くバーに行って、0時前には解散しました。

女の子は、広告代理店に勤めている24歳の女性で、川栄李奈に似た、めっちゃ可愛い子でしたね^^

真面目に付き合いたいと思うような子だったので、大事に行こうと思います 笑(なので、昨日は、あまり長く引っ張りませんでした)

・・というわけで、これから12月にかけてのこの時期、ナンパは、いつもより成功しやすくなってくると思うので、皆さんも、僕に負けずに、ナンパ、ガンガンやってくださいね!

その際は、本日お話したことをお忘れなく!

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)