非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい。その理由⇒女性が“●●状態”になるから。

雨が止んだか確かめるコート姿の女性

季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい? その理由とは? これについて、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

“季節の変わり目は、ナンパが成功しやすい?”

 

ども!桐明です^^

私事ですが、昨日、対面コンサルが終わった後(昨日は、対面コンサルが2件入っていたので、けっこう疲れました。。)、そのまま、家に帰るのもどうかと思ったので、また、久しぶりにナンパをしました。

昨日は、大阪はけっこう涼しくて、夜の景色も、もう、だいぶ秋らしくなったなと感じ、気分が良かったので、ナンパしてみようと思ったのです。

気分が良いとナンパしたくなる、私、桐明です(笑)

でもこれ、実は大事なことで、こちらが気分が良いと、ナンパしようと思う相手も、大抵、自分と同じように、気分が良い場合が多いです。そして、気分が良い時にナンパをされると、女性も、普段よりも寛容。

僕が、普段よく言っている「オープンマインド(心を開いた)状態」になっていることが多いです。

気分が良く、オープンマインドな状態になっている時にナンパをされると、いつもなら断るのに、その時は、なぜかナンパにOKしてしまった。人間なんで、自分の心の状態でそうなってしまうことは、人が人である所以です。

なので、僕は、街を歩いていて、「今日は天気もいいし、歩いていても気持ちがいいな~」と自分が感じる時は、大抵、ナンパをするようにしています。

前述したように、自分がそう思う、ということは、相手も、そう思っている可能性が高く、そしてそういう時は、前述のように、いつもより、心を開いた状態、すなわち、

「オープンマインド状態」

になっていることが多く、ナンパも、いつもより成功しやすくなってきます、これマジな話。

あと、そういった、自分が気持ちが良いと感じる時だけでなく、今のような、「季節の変わり目」はナンパをするのに適しています。

なぜかと言うと、その季節の変わり目が、人の心に刺激を与えて、ナンパが成功しやすい、といったことだけでなく、その季節の変わり目自体が、

「ナンパの声かけ&トークのネタ」

にしやすいからです。

いつも言ってますが、初見の相手と親しくなっていくコツは、「共感の共有」を重ねていくことです。

季節の変わり目にナンパをした際、

「なんか急に、めっちゃ涼しくなってきたよね!」

なんて言えば、これは誰でもそう思う、つまり、共感できるわけです。

ナンパをした相手とは、当たり前ですが、今日、初めて会った初見の相手。その相手と親しくなっていこうと思えば、「共感の会話」を重ねていくことが大事。

なので、それをやり易い、こういった季節の変わり目は、ナンパのトークもやり易いので、こういった季節の変わり目は、ナンパは、積極的にやった方がいいです。

また、そういったトークのネタだけでなく、そういった季節の変わり目は、心機一転、新しいことをしていこうと思いやすい時期なので、ナンパ自体、いつもより成功しやすいです。

今、ちょうど季節の変わり目なので、皆さんも、今、積極的にナンパをされた方がいいですよ。

・・で、季節の変わり目のナンパの話が長くなりましたが、昨日の夜の僕のナンパの方ですが、もちろん成功しました。季節の変わり目だったので(笑)

昨日ゲットしたのは、アパレル関係の25歳の

“きゃりーぱみゅぱみゅを、もうちょっと大人っぽくしたような女性”

でした(え? それって微妙? いや、でも可愛かったですよ)。

連れ出しは、この時期、ナンパをしたら、僕が、ルーティーンで連れて行く、例のおでん屋さんに最初行ったのですが、そこが休みだったので、同じビルの1階に入っている「ここ」に入りました↓
(ここについては、僕のメルマガでご紹介しています⇒桐明の無料メルマガ

ここも、これまで何度か、ナンパでここに連れ出した後、お持ち帰りに成功したことがあるので、けっこう、よく利用する店だったりします。

で、なんで、よく、このビルの飲食店に連れ出すのか、というと、これも、よくメルマガで書いていることですが、このビルの大通りを挟んで向かい側が、

「ホテル街」

になっているからです(笑)。

なお、このビルの地下1階は、「超ムーディーなバー」が入っています。つまり、この付近でナンパをして連れ出しに成功した時は、

・連れ出し1軒目⇒このビルの飲食店

・2軒目⇒このビルの地下1階の、雰囲気のあるバーへ移動。

・3軒目⇒(上手くいけば)このビルの向かいの“ホテル街”へ移動・・

 

と、このように、ここで“全て”が完結するのです(笑)

何事も、ゴールまでは、なるべくシンプルに、簡潔にした方がいいです。わざわざ、目的(ゴール)まで遠く、複雑にする必要は無いですからね。

え?

それで、その昨日、連れ出した女子とのことは、どうなったかって?

・・向かいのホテルに行きました(笑)

なんでしょう、涼しい秋の夜、というのが良かったのか、そこは、割合スムーズに行きましたね^^ 25歳のアパレル女子、気持ち良かったっす^^

なお、最近、よくニュースに出ている「不同意性交」ではなく、「同意性交」ですので、あしからず。

ようやく気持ちの良い、秋の季節になってきました。この季節、ナンパ、成功しやすいです。

なので、ぜひ、皆さんも、積極的にナンパ、やってくださいね^^

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)