非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパが成功しやすい季節(時期)って、あるの?⇒「コレ」でした!

いけふくろう前で考え事をする男女のカップル

ナンパが成功しやすい季節(時期)って、あるの? それがあれば、ぜひ、知りたいな~。「この疑問」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパが成功しやすい季節(時期)とは?


ども!桐明です^^

さて、本日のメルマガのテーマは、こちら↓

「ナンパが成功しやすい季節(時期)って、あるの?」

こちらをお送りしたいと思います。

ごく当たり前の話ですが、1年間は、12の月があり、また、この日本には、“四季(春夏秋冬)”があります。

そして、ナンパをしていく際、この1年間で、ナンパが成功しやすい季節、時期はあるのか?というのが、本日のテーマ。

ナンパが、通常期よりも成功しやすくなる時期ってあるのか?というと、これは「あります」

それも、かなり顕著に分かりやすく。

そして、ナンパの成功は、本人のナンパのスキルが大きく関わってきますが、あまり、ナンパのスキルが無い人でも、ナンパが成功しやすい季節(時期)にやれば、その季節の影響を受けて、ナンパが成功しやすくなってきます。

本日、なぜ、このテーマを取り上げたのか?と言いますと、実は、この12月から1月にかけてが、

“ナンパが、かなり成功しやすくなってくる”

からです。

本日(この記事を配信した時点)は、12月ですが、普段、ナンパをされる方は、まず、この12月は、いつもより、かなりナンパをやった方がいいです。ナンパは、いつもの時よりも、かなり成功しやすくなってきますので。

では、なぜ、この12月は、ナンパが成功しやすくなるのか、というと、これ、凄く単純な話と思われるかもしれませんが、それは、女性が、

“寂しい気持ちになる”

からです。

12月は、1年の終わり、1年の締めの月ですし、誰であっても、「今年も、あと少しで終わりか。」と、“感傷的な気持ち”になると思います(ならない人もいるかもしれませんが)。

また、12月は、日が沈むのも早く、気温が低いことで空気がとても澄んでいるので、クリスマスを意識した、街のイルミネーションも、かなり綺麗に見えます。

“今年1年も、もうすぐ終わり。街のイルミネーションは、儚い感じで綺麗・・”

これ、現時点で、恋人、彼氏がいない女性は、否が応でも、

“感傷的な気持ち(寂しい気持ち)”

になってきます。

本人が、それについて自覚的かどうかはともかく。

こういう時に、街で、男性に悪くない感じの(良い印象の)ナンパをされたら、これ、ナンパをされた女性も、「いつもの1.5倍~3倍」くらいは、ナンパにOKしやすくなるものなんですね。

今、これをお読みの方は、「すごく単純な話をしているな~」と思われるかもしれませんが、時には、

“単純なことを単純にやる”

ことが「大きな成果・効果」を出すことがあります。

この僕自身、季節を問わず、もう年がら年中、ナンパをやっていますが、毎年、この時期(12月~1月)は、やっぱり、いつもより、ナンパが成功しやすいですからね。これは、長年ナンパをやっていて、体感的に。

実は、この“体感的に”というのは、とても大事なことで、この「自身の体感」に素直に従ってナンパをすれば、やっぱり、その体感は正しくて、ナンパも成功しやすいのですね。自分の体感を信じる、ですね。

また、年末年始に実家などに帰省しない女性は、そのこともまた、寂しい気持ち、感傷的な気持ちに拍車をかけます。

 

“今は恋人はいない。”

“今年も、もうすぐ終わり。”

“帰省はしない。”

“仕事やバイトが終われば、一人暮らしのワンルームのマンションに帰る。”

“街のイルミネーションは綺麗・・”

 

・・これ、前述したように、この12月は、そういった女性は、ほぼほぼ、寂しい気持ち、感傷的な気持ちになってきます。

さて、そこで「あなたの出番」です。

そういった女子に勇気を出して声をかけます(ナンパをします)。そうすれば、おそらく、通常の1.5倍~3倍くらいは、ナンパが成功しやすくなってきます。

そうかな?

と思われる方は、やってみられますと、僕のように、そのことが、“体感で”分かると思いますよ^^

というわけで、僕も、この12月は、いつもよりも街に出掛けて、ナンパに励もうと思います。皆さんも、この12月は、いつもより、特に力を入れて、ナンパをするようにしてみてください。

時期が時期だけに(前述したように、感傷的な気分になりがちなので)、ナンパをすれば、ただ、ナンパが成功するだけでなく、

“ワンナイト”

みたいな事も、簡単に起こってくるかもしれませんよ^^

12月、ナンパを頑張っていきましょう。

P.S.

ちなみに、1月は1月で、ナンパは成功しやすいです。

1月は、新しい年のスタート。

心機一転、昨年とは違うことをしていこうと皆、思うので、その気分が手伝って、ナンパも、女性にOKされやすくなります。

これも、嘘みたいに思われるかもしれませんが、やっぱり体感的に、1月は(中頃まで)ナンパが成功しやすいので、1月も、最初の方ぐらいまでは、ナンパは、積極的にやっておいた方がいいです。

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)