非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

なぜ、毎年、この時期はナンパが成功しやすいのか?⇒「その理由」。

春に橋の傍で立つ若い女性

なぜ、毎年、“この時期”は、ナンパが成功しやすいのか? 毎年、この時期は、ナンパがとても成功しやすくなります。「その理由」について、9年間で637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

なぜ、毎年、“この時期”はナンパが成功しやすいのか?


ども!桐明です^^

すっかり暖かくなって、春ですね~

僕の住む大阪では、今日、桜が満開だそうです(例年よりも、めちゃめちゃ早いそうですが)。

今日、外を歩いていても、寒くもなく暑すぎることもなく、この時期は、本当に外を歩いていても気持ちがいいですよね。多分、皆さん、同じ気持ちだと思います。

で、こういう、ただ外を歩いているだけでも気持ちがいい時は、

「ナンパも成功しやすい」です。

人は、気分がいい時は、外に対して解放的(オープンマインド状態)になるからです。

あれ? 前はメルマガで、めっちゃ寒い時とか、めっちゃ暑い時が、ナンパが成功しやすいって言ってなかった?と思われた方、おられるかもしれませんが、あれは、その「めっちゃ寒い」「めっちゃ暑い」が、ナンパの声かけの良いフック(切り口)になって、ナンパが成功しやすい、という話で、今の時期のような、気持ちの良い気候の時は、誰もが気分が良くなるので、その全体的な「感情のプラス」で、ナンパが成功しやすい、という感じですね^^

なので、ちょうど今のこの時期、皆さん、ぜひ、積極的にナンパをやりましょう。声をかけられる女性にも、“プラスの感情”が働いて、いつもよりも、ナンパの成功率が上がってきますので^^

ナンパが出来るようになると、ほんと、毎日が楽しくなりますよ~

まず、女性方面の悩み(出会いがない、可愛い女性と出会えない等)は解決されていきます。「ナンパすればいい」わけですからね。

しかも、どの女性に行くかは、自分で選ぶことができます。出会いパーティーに行って、その中で、まだ自分が良いと思う女性に行く、とかではないですからね。街で見かけた、自分が心の底から好みだと思う女性にアプローチすることができるのです、ナンパが出来れば。

また、ナンパは、成功すれば、出会いから親しくなるまでの間(時間・工程)を相当ショートカットすることができます。

マッチングアプリのように、会うまでに何度も、メッセージの往復のやり取りをして、そしてようやく実際に会う(または会えない)、とかではないですから。ナンパの場合、声をかけた時点で、「もう会ってます」からね。

これだけでも、それらと比較すると、相当時間の短縮が出来ています。

また、ナンパは、女性と出会ってから“深い関係”になるまでの時間の流れ・進み方も、その他の恋愛手法に比べて、相当、早いです。これはナンパならではですが。

巷のナンパブログで、よく、ナンパをしたその日に女性と深い関係になる「即」とか、または、その次にそうなる「準即」などといったことが書かれていますが、あれも、実際にある話です(嘘ばっか書いているブログもありますが)。

この僕自身、毎回、それを狙っているわけでもないですが、日頃、ナンパをしていますと、ナンパをして女性を連れ出すと、その日の女性の心理的なコンディション次第では、けっこう、「その日に一緒に夜を過ごす」ことも多いです。

まあ、そういう時は、やっちゃった後は、案外、女性の方があっさりしているんですけどね^^ 朝、別れた後、また連絡をしても、既読スルーされたりとか。

まあ、それの良し悪しは別として、ナンパは、他の恋愛手法に比べ、そういうこと(一夜限りの夜の出来事)が起こりやすい行為です。

そして、ナンパが出来るようになると、何より、“精神的な充実”ここの部分が相当大きくなりますね。

他の人間(会社の同僚とか)が、女性との出会いが無い~と嘆いている中、自分は、会社帰りにナンパをして成功すれば、もう、その日に、新たな女性との出会いがありますからね。

例えば、先日、僕のコンサル生の方が、会社帰りに26歳のOLをナンパして連れ出したのですが、その方、その女性と今も繋がっていて、また、今度の週末に、その26歳の女性と飲みに行くと言ってますからね。

その方、見た目とかはごく普通の40歳の方ですが、こんなことは、ナンパをしていない40歳の男性には、絶対に起こり得ないことです。

そして、一般の40歳の方は、そんなことが実際にあるわけがない、そんなこと信じたくない、と思われると思います。

でも、ナンパが出来るようになると、そんなことが「ある」のですね~

なので、なぜ、みんな、ナンパをやらないのかしら?と、僕はいつも思うわけですね。

・今、若い女性との出会いが無い。

・職場には、女性は一人もいない。

・女性を紹介してくれるような知人や友人もいない。

・40オーバーなので、若い女性が来る婚活パーティーに参加できない。

・マッチングアプリでも、35歳以下の女性と全然マッチングしない・・

そういう方でも、ナンパが出来れば、その悩みは「一発解決」

ならば、やはり、ナンパはやった方がいいでしょう。

今は、ナンパをするのに良い気候です。皆さん、ナンパをやりましょう^^

そして、「この方」も、ナンパは、以前は超がつく“地蔵”でしたが、なんと“女子大生”と・・↓
--------------------------------------


桐明さん


●●です。お世話になります。

感想の方、出来ましたのでお送りします。

下記内容をご確認ください。よろしくお願いします。


桐明さんのコンサルを受ける前は、私はナンパをしても、超がつく地蔵でしたので、桐明さんのコンサルを受けて、自分のナンパがこんなにも変わるとは思いませんでした。

ナンパの成果は後ほど書きますが、桐明さんのコンサルを受けて、まず、それまでの酷い地蔵が大きく改善されたので、それが桐明さんのコンサルを受けて本当に大きな収穫でした。

さて、ナンパの成果の方ですが、こちらも信じられない話なのですが、コンサル期間の3ヶ月間で、5人の女性の連れ出しに成功しました。

桐明さんのコンサルを受けるまでは、連れ出しどうこうより、まず女性に声をかけることができない地蔵で悩んでいたので、それが5人も連れ出しができて、自分でもマジか?!といった心境です。

そのうちの一人とは今も続いていて、SEX手前までのことはやりました。これも信じられない話なのですが、相手は現役の女子大生で、私とは親子ほど齢が離れています(汗)

自分がナンパが成功することも驚きでしたが、よくナンパの記事などで見かける、女子大生をナンパでゲットする、とかの話が、まさか自分に起こるとは思いませんでした、(汗)

なので、正直、この3ヶ月間に起きたことにまだ自分の気持ちがついていけていないところもあります。


桐明さんのコンサルを受けて本当に良かったです。

人生変わりました。


●●

--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)