非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

僕(桐明)のナンパ最初期の頃の話・・(ナンパ、めっちゃ下手でした。。笑)

渋谷のハチ公の銅像に手を置く男性

僕(桐明)のナンパ最初期の頃の話・・興味ある方は読んでみてください^^

僕(桐明)の“ナンパ最初期”の頃の話・・(笑)


ども!桐明です^^

さて、WBCで盛り上がっている日本ですが(日本、優勝しましたね。素晴らしいです)昨日、僕にも、“大変嬉しいこと”がありました^^

実は、最近、僕のナンパの個別コンサル(4ヵ月のもの)に入られた方から連絡がありまして、その連絡の内容が、

「桐明さん、生まれて初めて、ナンパが成功しました!」

というもの。

この方、昔から、ナンパに興味があったものの、中々、ナンパをする勇気が出ず、僕のコンサルを受けるまでは、一度もナンパをやったことが無かった方なのですが、今回、遂に、生まれて初めてナンパに成功されたのです。

「たった1回の成功で、大袈裟じゃね?」

と思う方がおられるかもしれませんが、これが“ノン、ノン、ノン“で、「この1回のナンパの成功」を大事にすれば、この1回の成功が、これからの大きなナンパの成功に繋がってくるのです。

例えば、僕も、今でこそ、ナンパをすれば、そう苦労することなく成功させることができますが、そんな僕でも、

“初めてのナンパの成功”

というのは、当然あったわけです(かなり古い話ですが)。

僕が、本気でナンパに取り組んでいこうと思ったのは、たしか、19歳の頃だったと思いますが、その頃は、今みたいに分かりやすいナンパのやり方が書いたものが周りに無かったですし、また、ナンパ塾とかも無かったので(知らないだけで、あったかもしれないですが)、ナンパは、完全に“自己流”で始めました(後で、成功するナンパのやり方の参考になる知人との出会いもあるのですが)。

そのため、いざ、ナンパをやっていっても失敗の連続・・

もう当たり前のように、女性に声をかけどもかけども無視されました。

中には、声をかけた女性から、キレた口調で、「ウザいんだよ!」と言われることも一度や二度ではありませんでした(大阪の女性なので・・笑)。

しかも、今では、そんなところでナンパをするなんて考えられないですが、大阪の通称“ミナミ”と呼ばれるところの有名ナンパスポット(グリコの看板があるところです)で、当時はやってました。そりゃ、上手くいかないよね、という話ですが^^

でも、もう、自分の中で、ナンパを成功させるという“スイッチ”が入っていたので、簡単には諦めずに、ナンパを、ほぼ毎日やってました。数は、いちいち数えていませんでしたが、何百人という数、失敗したか分かりません。

でも、諦めずに毎日、外に出てナンパをしていると、ある時、遂にナンパに成功するのです。

今から思えば、キャッチやら、ホストやら、居酒屋の呼び込みやら、その手の人間が色々といる“あの場所”でよく成功したな、という感じですが、ナンパに成功し、近くの店に連れ出しました。

その連れ出した女性とのその後の顛末は省きますが、とにかく、この初めてのナンパの成功で、僕は、

「よし、これで、自分はナンパはやっていける、大丈夫だ」

と確信しました。

その「1回のナンパの成功」で、“自分がナンパを大きく成功させていける未来”を確信したのです。

例えが古いですが、元プロ野球選手の松坂が、初めてのイチローとの対戦で、何度も打ち取った試合で、

「自信が確信に変わりました」

と言ったように、です(例えが、大き過ぎます?笑)

なぜ、僕が、この「たった1回のナンパの成功」で、そう思ったのかと言うと、ナンパの場合、「たった1回の成功」でも、それは、「たまたま」「偶然」で、ということは、まず無いからです。

ナンパは、感情のある「人」を相手にするコミュニケーションなので、ナンパの成功には、必ず、女性の中での「意思決定」が働き、それ(女性の意思による了承)があって、ナンパは成功します。

ナンパは、女性がOKしてもいいと思わない限り(その意思決定をしない限り)、成功することはまず無いのです。

ということは、それ(ナンパの成功)は、女性の意思によって下されたことなので、それに、「偶然」も、「たまたま」もない、ということ。

自分の目から見れば、たまたま、ナンパが成功したように思えても、それ(ナンパの成功)には、必ず、女性の「意思決定」が働いていて、そして、その意思決定の裏側には、必ず、それをした「理由」があるのです。

それ(意思決定をした理由)は、女性が、

「ちょうど、たまたま暇をしていた」

「今、たまたま時間が空いていた」

とか、

「男の雰囲気を見て、少しならOKしてもいいと思った」

とか、その理由は、色々・様々ですが、いずれにしても、女性が、そのナンパにOKしてもいいと思う「理由・要因」があったので、OKした。

ということは、「その理由・要因」を、ナンパをする際に、また“再現する”ことが出来れば、またナンパは成功する、ということが言えます。

なので、僕は、その「生まれて初めてのナンパの成功」の際、嬉しい気持ちがありつつも、なぜ、今回、女性は自分のナンパにOKしたのか?それを、その女性本人に直接、問いただしました。

女性には、「なぜ、そこをやたら聞いてくるのか?」と、少し訝しがられましたが、僕にとっては、ナンパが成功したその女性のことよりも、「今後の自分のナンパの未来」の方が大事だったので、女性のそういった反応には構わず、まるで企業が自社の商品のことで消費者にリサーチするように、女性に直接、「ナンパにOKした理由」を聞きまくりました。

すると、“なぜ、(その時の)自分のナンパにOKしたのか?”という理由は、色々と見えてきます。

女性のその時のスケジュール具合や、心理的な部分もそうですし、僕の様子がどうだったかなど、女性がその時、ナンパのOKに至った理由が見えてきます。

もちろん、それだけで、ナンパの全てが分かったわけでは無いですが、実際に自分のナンパにOKをした女性に直接、それ(ナンパにOKした理由)を聞くことで、色々となるほど、と思うところはありました。

そして、次のナンパの際にやったことは、まず、その「初めてのナンパの成功」の「環境・条件」に出来るだけ近づけて、ナンパをやってみること。これでした。いわゆる“再現性”ですね。

そして、今度は、そこを意識してやってみると、それですぐに成功というわけでは無かったですが、でも、以前よりも、成功しそうな“雰囲気”“匂い”は出てくる。

そして、ほどなくして、2回目のナンパの成功。

1回目の成功までには、かなり時間を要しましたが(めちゃ自己流でしたので)、2回目の成功までには、ほとんど時間はかかりませんでした。

理由は、1回目のナンパの成功の要因(女性の様子・条件・環境等)を分析して、それと出来るだけ近い条件でやったからです。

繰り返しますが、ナンパが成功した場合、ナンパは、女性自身が、ナンパにOKする意思決定をしないと絶対に成功しないので、「ナンパが、たまたま偶然、成功した」というものはまずない。

ナンパが成功した場合、そのナンパが成功した「要因・理由」は、必ずいくつか、その際のナンパに存在している。

「たった1回の成功」でも、そこには、

“自分がナンパを成功させるための条件”

がたくさん詰まっているのです。

なので、ナンパを1回でも成功させることが出来た人間は、今後、もの凄くナンパを成功させていくことのできる可能性を秘めている、ということ。

「その1回」を、また“再現”させることができれば、また、成功させることができるからです。

その1回の成功が「偶然ではない」以上、同じ条件を作り出すことが出来れば、それは、また再現できます。

なので、ナンパは、まず1回、成功させることが大事ですし、また、1回成功すれば、その1回をおざなりにせず、丁寧に分析していけば、その1回の成功は、今後の大きなナンパの成功に繋がってくるのです。

そして「この方」も、まず1回、ナンパを成功させてから、どんどん、ナンパが成功するようになってきました^^↓
--------------------------------------


●●です。感想になります。ご確認ください。


桐明さんのコンサルに申し込んだのは、
40手前になり、若い女性と、中々出会えなくなってきたから、というのが大きな理由です。

ただ、だからと言って、最初は自分がナンパができるなんて思っていませんでしたが、桐明さんのブログやメルマガを読むうちに、桐明さんのナンパのやり方だったら、もしかすれば自分もできるかも?と半ば催眠術にかかったように思うようになり(笑)、気が付けばコンサルに申し込んでいました。

でも、桐明さんのコンサルを受けるようになってナンパが本当に出来るようになったので、桐明さんのコンサルに入って良かったです。

初めての連れ出しも、意外に早く出来たので、ナンパって、想像していたよりも簡単なんだな、と思いました(桐明さんのやり方が秀逸だからかもしれませんが)

ただ、まだ連れ出しをした女性とエッチは出来ていないので、そこが今の課題です。

二期目は、その点をぜひクリアーしたいと思います。


--------------------------------------

 

まあ、わざわざ言うまでもなく、上の感想は本当の話なんですけど、今まで、全くナンパをやったことが無い、という方でも、正しいナンパのやり方、例えば、この3つ↓

・どういう見た目でするか(ナンパをする時の見た目のプロモーション)

・どこでするか(ナンパをする場所の設定)

・どういう声かけをするか(ナンパの声かけの切り口はユニーク・斬新であるかどうか)

これを実践するだけでも、ナンパはけっこう成功してきます。

なので、今、ナンパをされている方は、あまりナンパを難しく考えないで頂きたいなぁ、と思います。

ほんと、ナンパは、正しいやり方でアプローチすれば、それほど難しいものではないですよ^^

ちなみに、僕は、会話技術・見た目ともに、「ごく普通」の男性が、普通にナンパが成功するナンパのやり方をお伝えしています。

ごく普通の男性が、あまり無理をせずに成功してくるナンパのやり方を知りたい方は、良ければ、僕のコンサルをお尋ねください^^⇒桐明のナンパのコンサル。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)