非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました(笑)

「●ナンパ」で、“本田翼”とお知り合いになりました!(笑)

●ナンパで、“本田翼”とお知り合いに・・

 

ども!桐明です^^

昨日、夕方に1件、大阪で対面コンサルが入っていたので、そちらを行って、終わったのが、19時ちょっと前。

当然、これで、まっすぐ家に帰っても、エロ動画を見るぐらいしかないので(うそうそ 笑、僕は、そっちは間に合っているので、エロ動画はそんなに見ません。昔の日本の古い映画とか見てます)、家にまっすぐ帰るはずもなく。

ただ、昨日は、かなり疲れていたということもあって、ストリートナンパをする元気も無く。とりあえず、いつもよく行く店に、息抜きと夕食を兼ねて、そこに立ち寄りました。

そしたら!

なんと、そこに、“本田翼に激似”の美女が居るではないですか!

「こ、これは・・久しぶりに居合わせてしまったゾ・・」

となり、それまでの疲れも、一気に吹っ飛び、“本田翼(に似た彼女)”のことを意識しながら、ハイボールと簡単なつまみを頼む。

飲みながら、さりげなく彼女をチラ見すると、どうやら、彼女は、一人でここに来ている様子。お酒はけっこう飲める方で、ワインをよく飲んでいる。

見たところ、25、6歳といったところ。顔は、マジで“本田翼系”だし、スタイルもいい。てか、めちゃいいだろ(汗)

こういう時ね~、

「絶対にいかないとダメ」なんですよ。

なにかって? これです↓

・店ナンパ

これ。

ただ、彼女は“大物”なので、焦って、勇み足で、これをしてはダメ。勢いだけでいったら、まず失敗します。相手は、そこら辺のそこそこの可愛い女性ではないので。「マジもんの美女」なので。

なので、昨日は、彼女を「店ナンパ」するにしても、いつもより、少し時間をかけました。

通常、僕は、店ナンパは、居合わせた女性を“ロックオン”したら、20分~30分くらいで仕掛けるんですけど、昨日は、「相手が相手」(凄い美女)だったので、店ナンパを仕掛けるまでに、4,50分、動かざること山のごとしで、なるべく相手を意識しないようにしていましたね(チラ見はしてたけど)。

で、4,50分ほど経ち、いよいよ彼女への店ナンパへ・・

まず、トイレに立ち、一応、用を足して、洗面台で呼吸を整え、トイレを出た後、僕の店ナンパのやり方で、彼女を店ナンパしました。

すると・・

「いいですよ~♪ お兄さん、一緒に飲みますぅ?」

と快く言ってくれるではないですか!

近くで見たら、本当に本田翼に激似で(というか、本人も意識していると思う。髪型も寄せているので)、なんかもう、本田翼に、一緒に飲むことをOKしてもらった、みたいな気がして(笑)

で、そこからは、彼女の席に移動して、彼女と一緒にお酒を飲み交わすことに(こういう時は、最高クラスに気持ちが上がります 笑)。

話をしてみると、彼女、年齢は、想像していたよりも少し上で、28歳でした。でも、肌はつるつるで、髪はさらっさら。見つめられると、吸い込まれそうな瞳をしていて・・

仕事は、意外と、堅い法律関係の会社で働いていて、人は見かけによらないな、と思いましたね。こんな美女が法律関係の会社で?という感じで。

あと、彼女は、話してみると、意外と「姉御肌」というか、お酒もガンガン飲むし、いつの間にか、主導権は、彼女に握られて、僕も、彼女に言われるがまま、いつもより、だいぶお酒を飲まされましたね(汗)

けっこう早い段階で、タメ口でしゃべってくるようになったし(タメ口はいいんですが、けっこう偉そうな感じで)、内心、「なんだ、こいつ」とか思ったりしましたが、まあ、「顔が美女」なんで(笑)、言われるがままにお酒もお代わりして。

そんな感じで、その店で、2時間くらい彼女と飲んでたんですけど、僕も、昨日は、けっこう疲れも溜まっていたので、ちょっと、今日はこれでお開きにしようかな・・と帰るような素振りを見せると、

「はいよ、もう1軒行くよ!」

と腕を引っ張られるように、2軒目に連れて行かれまして(僕がナンパしてるのに、「連れて行かれる」というのも変な話ですが 笑)。

まあ、なにせ「凄い美女」だから、それも良しとして、近くのバーに移動しました。

で、ですね。

ここでも、けっこう、彼女に主導権を握られまして。

僕も、ここまで来たら、“今日は、彼女をなんとかお持ち帰りしてやろうかな”と内心思いながら飲んでいると、彼女がおもむろに、

「あなた、今、エッチなこと考えているでしょ?」

と、こちらの気持ちを見透かすようなことを言ってくる。

「こいつ・・怒」と思いましたが、ま、なにしろ、顔が可愛いんで(笑)。

結局、どうなったかというと、彼女、マジで酒が強いんで、そこで1時間ぐらい過ごして、店を出たところで、爽やかにお開き。

彼女、

「また、飲もうね!」

なんて言って、颯爽と夜道を帰っていきました。こっちは“ベロベロの状態”なんですが。。

というわけで、昨日は、凄い美女と居合わせたものの、なんだか、よく分からない1日でした(笑)

ま、彼女とLINEは交換したので良しとしますが、なんか、最後まで主導権を握られっぱなしでしたね(汗)。やっぱ、“本物の美女”は強いわ~(笑)

でも、彼女、絶対に落としてやるぞ!(自分への約束)

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)