非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負が決まっている”⇒え?これって、どゆこと?

口を押えて驚く男

ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負が決まっている?” これって、どゆこと・・?? これについて、9年間637人の女性をナンパでゲットした、私、桐明が、ずばりお答えいたします。

ナンパは、“ナンパをする前から、既に勝負は決まっている”。

 

ども!桐明です^^

私事ですが、先日の夜、仕事終わりに(対面コンサルです。こう見えて、毎日、真面目に仕事やってます^^)、まっすぐ家に帰るのもどうかな、と思って、久しぶりに、自身のナンパをしました。

以前も書きましたが、ここ数年は、ナンパのコンサル等で忙しく、プライベートでの自身のナンパは、それほどやれていません(うぅ・・ほんとは、もっとしたい。。)

ただ、先日は、対面コンサルが終わって、夜の街を歩いていると、ふと

“やる気スイッチ”

が入ってしまって、ナンパをやろうと思い、すぐ目の前を歩いていた、若い女性をナンパしました。

スーツ姿の若いOLだったのですが(24歳でした)、声をかけると、やけにびっくりされまして。その彼女のびっくりした反応に、僕も思わず、

「うわっ!え・・?」

みたいに、僕の方も驚きまして。ナンパしてる方が驚いてどうすんだ、みたいな話なんですが(笑)、でも、これでなんとなく、その場の空気が“ふわっとした感じ”になって、結論から言うと、ナンパが成功しました^^

で、女性に声をかけたのは、大阪の梅田というところだったのですが、僕が彼女に「もうご飯食べた?」と聞くと、「まだ」というので、

「じゃあ、そろそろ、夏も終わって、秋が近づいてくるし、いまから、おでん食べに行くってのは、どう?」

と提案すると、女の子は、「それいい!行く行く♪」と快諾。そこから少し歩いて、ここに行きました↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002312/

ここは、おでん屋さんと言っても、割烹料理の店のような綺麗な店で、また、ボックス席もあり、店内の照明も良い感じで、落ち着ける雰囲気なので、ナンパで連れ出した女の子と、リラックスして打ち解けるのに、けっこう利用しているのですが(味も、美味しいですし)、実は、ここに、ナンパした女の子を連れて行くのは、「それだけの理由」だけではなく、この店が入っている雑居ビルの地下1階には、これまた、大変雰囲気の良い「バー」があって、さらに、その雑居ビルの前の大通りを挟んで、向かい側は、

“ラブホテル街”

という、ナンパをする者にとっては「最強の立地」なので(笑)、ナンパで連れ出しに成功した時は、ここによく行く、といった感じです^^

僕は、ナンパをすれば、必ず、その日に女の子を何とかしたい(ワンナイト、その日にベッドイン)といった、“体全身が、おち○ち○”になっているような男ではないのですが、ただ、ナンパをする前から、色々と先のことを、予め考えて動いています、こう見えても。

ナンパに成功したことが無い方は、ナンパをする時は、「ナンパを成功させることだけ」しか考えていないですが(これは、仕方の無いことですが)、ナンパって、成功する時は成功するので、じゃあ、成功した場合、女性をどこに連れて行くか、これは予め、ざっとでも、先に頭に入れておいた方がいいです。

例えば、今回の僕の場合でしたら、

・ここで、ナンパが成功したら、女性をどこに連れて行く?

・連れて行った場所で打ち解けたら、その後、どうする?

・二軒目で、さらにいい雰囲気になったら、その後、どうする?

・・と、こういう「先の先の展開」まで、一応、頭の中で、先に「グランドデザイン」(この言葉、使いたかっただけです 笑)をしておいて、そして「いざ、ナンパ!」って感じです。

今、これをお読みの方は、

「んな、先の先のことまで、予め、考えておくの?めんどくさっ!」

とか思われるかもしれませんが、でも、ナンパって、例えば、ずっと失敗が続いていても、ある時、突然(失敗が、ずっと続いていると、そういった“突然感”があります)、ナンパが成功したりします。

そういう場合、予め、「その後の展開」を考えていなかったら、いざ、そうやってナンパが成功した時、本当に“あたふた”します。

そして、女性が、せっかく、こちらのナンパに応じてくれても、良い店は無いかと、連れ出す店を探し回っているうちに、女の子が、ふと、

「もういいよ~、また今度ね。さよならー」

となってしまいます。

男性側からすれば、「え? 連れ出しにOKしてくれたんじゃないの? なんで?」といった心境になりますが、ナンパって、まず好機を逃さないことは大事ですが、それだけではなく、その後の「リズムとテンポ」も大事なので、女性が連れ出しにOKしても、そこから間延びしていたら、上記のように失敗に終わる可能性があります。

僕も、ナンパ初心者の頃、これ、けっこうありました(汗)。

せっかく、女の子がナンパにOKしてくれているのに、行く店が見つからず、途中で女の子が去ってしまうパターン・・

この時の僕は、ナンパを成功させること(連れ出すこと)までしか考えていなかったからなんですね。

そういう失敗を、一度や二度してから、「あ、これはダメだ」と思い、そこから、ナンパをする時は、

「成功した場合の先の展開(出来れば、先の先の展開まで)」

を、予め頭に描いてからナンパをするようになりました。

こういう先の展開を、予め頭に描いて行動すると、不思議なもので、本当にそれと同じ展開になったりします。

多分、これって、ナンパだけでなく、スポーツなど、アスリートの世界でもあるのではないでしょうか?(え? じゃあ、ナンパは、アスリートの世界と同じ?と思われるかもしれませんが、「技術」が通じる世界、という意味では、けっこう似たところがあります)。

で、先日の24歳のスーツ女子をナンパして、おでん屋さんに行ってからの話ですが、これ、話が上手すぎて、嘘みたいに思われるかもしれませんが、この日、“こんな展開”になりました↓

・雰囲気の良いおでん屋さんに入り、そこで1時間半ほど、おでんとお酒を食べ飲みしながら、懇親を深める。

・もう一軒行こう、となり、そのビルの地下1階のバーに行く(エレベーター直通)。

・そのバーで、また1時間半ほど過ごし、彼女と良い雰囲気に・・

・バーで、僕の“口説きテク”が炸裂し、「今晩、朝まで一緒に過ごすことの承諾」を彼女から得る。その後、バーを出て、通りを挟んだホテル街に、徒歩で移動。

・朝まで、S○X!S○X!


みたいな展開になりました^^

まあ、エッチ自体は、かなりお酒が入っていたこともあって、入ってすぐの1回と、朝起きてからの1回だけだったですけどね^^

・・というわけで、今、これをお読みの方は、今の話、あまりにも都合の良い展開だと思われるかもしれませんが、実際、これは、先日あったことなので、本当のことです^^

なお、彼女とのエッチについては、今、流行りの(流行りというか、法律・ルールですよね)

“不同意性交”

ではなく、

“同意性交”

ですので、どうぞご安心を^^

上手すぎる話だと思われるかもしれませんが、こういったことがスムーズにできるのも、やっぱり、ナンパをする前から、予め、グランドデザイン(もう、この言葉いい?笑)を描いていたので、それが具現化した、というのはあると思います。「思考が現実化する」みたいな話ですかね^^

というわけで、普段、ナンパをされる皆様も、

“ナンパは、やる前から始まっている”

の精神で、ぜひ、予め、先のことまで考えてやるようにしてくださいね!そうすれば、もしかすれば、予め考えたことが“現実化”するかもしれません。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)