非イケメンの凡人男が9年で637人の女をゲットしたナンパの仕方

非イケメンの凡人男が9年で637人の女性をゲットしたナンパの方法を公開しています。

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました(詳細はこちら↓)

バーのカウンターで寄り添う男女のカップル

昨日、ナンパで、“某タレントの女子”をゲットしました! その詳細はこちらから・・↓

昨日、ナンパで、「某タレントの女子」をゲットした話・・

 

ども!桐明です^^

昨日、夕方に、大阪で対面コンサルが1件入っていたので、それを行った後、まだ時間が20時くらいだったので、このまま、家に真っすぐ帰るのもどうかと思い、行きつけの店に飲みに行こうかなとも思ったのですが、ちょっと“女の子との触れ合い”も欲しかったので、結局、ナンパしました(笑)。

ナンパのコンサルをしながら、自身も、日々、積極的にナンパをしている、

「現役ナンパ師、兼ナンパコンサルタント」

です(笑)

昨日のナンパは、最初に声をかけた女性が、成功しそうで、成功しなかったので(明るく楽しそうに話をしてくれて、会話もそこそこ盛り上がったのですが、駅に行く地下通路への入口付近でバイバイされる)、しかも、その子が「西内まりや」に似た、スタイルの良い可愛い子だったので、くっそ~!と思い、

「お~し、それなら、今から、この界隈で“一番の美女”に声をかけてやる!」

と心に誓い、しばらく女性を物色して、「これは、一番の美女だ!」と思う女性に声をかけたら、

“某・芸能事務所に所属している、タレントの卵”

でした。

そりゃ~ルックスが良いなって、感じで。

今度は、ナンパはそんなに苦戦することはなく、女性も、早い段階で、「いいよ~少しぐらいなら」みたいな感じで、あっさりOK。

ナンパは、美女に限って、こんなものです。中途半端なレベルの女性ほど苦戦します。

で、今回は、このおでん屋さんに連れ出しました。ここです↓
(これについては、メルマガご紹介しています⇒桐明の秘密のメルマガ・・♪


おでん屋さんに入ってから話を聞いてみると、彼女、まだ大学生で、大阪の某・芸能事務所に入ってまだ半年という、本当に「タレントさんの卵」でした。

まあ、でもさすが、ルックスは整っていましたね。一般の可愛い女性とは、一線を画した顔の整い方をしていましたね。

こういう話をした時、よく、コンサル生の方から、こんな質問↓

「桐明さんは、すごい美女と話す時、緊張とかしないんですか?」

と聞かれたりするのですが、緊張しないんです(笑)

僕は昔、自分が100点だと思う、いや、顔、スタイル共に120点ぐらいに感じる美女(北川景子と橋本マナミと加藤夏希を足して3で割ったようなルックス。例えのネタが古くてごめんなさい・・笑)を1年がかりで落とした経験があり、それ以降、もうどんな美女・美人と会っても、全く緊張しなくなったのです。

“美女に緊張するリミッター”が壊れてしまったというか。

・・話を戻しまして、昨日ナンパした、そのタレントの卵の女の子、おでん屋さんに連れ出したのですが、細い身体なのに、とにかく、よく食べる(汗)

どんだけ食べるの?というくらい、おでんを次から次と食べるのです。体はめっちゃ細いのに。

まあ、「痩せの大食い」という言葉もあるので、そういうのもあるのかもしれませんが、この子、一人で「大人二人分」は、まず食べましたね。

その後は、僕が、ナンパした女の子をよくお持ち帰りしている、このビルの地下1階のバーに行きました。

ここです↓

(これについては、メルマガご紹介しています⇒桐明の秘密のメルマガ・・♪

 

ここで、ウイスキーのソーダ割りを飲みながら、軽く口説いてみたのですが、さすがタレントだけあって身持ちが堅く、昨日は、ホテルどうこうは無かったですね。店の前の通りを挟んで向かいは、ホテル街なのですが^^

ま、LINEは交換したので、彼女の攻略はここからです。僕の“LINE戦略”が、これから彼女にスパーク(炸裂)していくことになります(笑)

・・という感じで、昨日の僕のナンパは、こんな感じだったのですが、ナンパって、ほんと“自由”ですし、誰にアプローチしたっていい。自分が、心の底から良いと思う女性に声をかけていいのです。

そして、ナンパしていくと、昨日の僕のように、「芸能人の卵の女性を」ナンパでゲットできる可能性もある。そして、美女ほど、意外なほど簡単に成功してしまったりします。

よくブログにも書いていますが、ナンパって、その他の恋愛手法・手段とは全く違うものです。

ナンパは、ある意味、“出会いがしらの衝突事故”みたいなもので、だからこそ、他の恋愛方法では起こり得ないことが起こってくる。昨日の僕のようにね。

ナンパ以外での出会いだったら、僕のような全方位から見て「普通の男」「地味な男」が、昨日の彼女のような、タレントの卵の美女と親しくなることって、中々、出来ないと思います。でも、ナンパだったら、その“ミラクル”が起きてくるのですね。

今、可愛い女性と知り合いたい、可愛い女性と仲良くなりたいと悶々とされている方、だったら、今すぐナンパ、やりましょうよ。

ナンパをやっていけば、その悶々は消え、人生をブレイクスルーさせていくことができますよ。

また、僕が、9年間で637人の女性をゲットした「秘密のナンパのやり方・ノウハウ」を今だけ、こちらで「無料で」ご紹介しています。良ければ、また、こちらもご覧になってみてください^^⇒桐明の10日間無料メールセミナー

by 桐明達也

桐明のナンパコンサルの受付はこちら。

桐明のナンパ教材はこちら。

◆桐明のコンテンツは、他にも・・◆

桐明の10日間無料メールセミナー

桐明のナンパコンサル

桐明のコンサルを受けられた方の感想

桐明のナンパ教材

・桐明直メール info★kiriaket.com(★を@に変えてください)